33さーい!

前回の記事が3年前…!時の流れ…! 相変わらずヲタクしています。 はてなダイアリーも新しいアカウント?取らなくなっちゃったみたいだしなんだか寂しさが…。 そしてそんな流れでやすくんお誕生日おめでとう!!!いつまでたっても今でもやすくんのヲタクなわ…

2014

大晦日って実感がまっったくないけれど2014年も終わりーー!今年は就職してよりヲタ充できたような気がしています(/^^)/好きな人達を追って、やっぱり好きだなー!と何度も思えて楽しかった。エイトは十祭が楽しすぎて楽しすぎて( ;∀;)大雨に打たれながら…

関ジャニズム

私的初日が終わりました。 とりあえずまずパズルの頃の私に夢が叶ってるよ!!!と大声で伝えたい。 アイライロ、最高だったなーー(;_;)(欲を言えば踊って欲しかったけれど)ずっとずっと歌ってほしかった曲。今よりもっともっと大好きだった頃の思い…

12月

エイト今年も紅白!せくぞんちゃんは三人かな…そしてaikoでない(;_;)と一喜一憂してたら何時の間にか12月!はやい!なんとなく悲しい気持ちになりますがエイトに会える12月なのでなんとかふんばっていきたい所存です。Twitterでチラッとネタバレを踏ん…

2014.09.11!

1日遅れですが 安田章大さんお誕生日おめでとうございます!!!!♡そして30歳突入おめでとうございます!!!いやーやすくんが30の世界…あんなにかわいくてかっこいいやすくんが30歳なんて信じられません…。これからも世界で1番かわいい○○歳!!!って言い…

お久しぶりです

あいほんからだとカテゴリ分けできないのね…てな事で久しぶりにダイアリー書こうと思います。やすくん、初主演映画ばしゃ馬さんとビックマウス公開おめでとうございます!!! 雑誌にテレビにいっぱい出てましたね〜どっちもそんなに追えてないんだけど、み…

LLP15add!

aikoに会いにいってきましたーってもう2週間前の話ですが書きたくなったので書きます…!はじめてのさいたまスーパーアリーナにはじめての演出!ザイロバンド知らなかったからどんな感じになるのかなと思ってたらすごい綺麗で素敵すぎたー!Akaの時白と赤の色…

あなたと握手

SZ

アルバムでの抽選が当たって、せくぞんちゃんと握手してきました。もうあのキラキラ五人衆と握手なんてしないと思ってたから、楽しみ半分とまどい半分で参加してきました。握手、相変らず高速でほとんど何にも言えなかったけど、その中でも松島くんがすごく…

ドラマッ!

やすくんのドラマは頑張って見ようと思って、頑張ってみています。って今週先週はまだ見ていませんが…← 大学生(むしろ最初は高校生)の役を28歳にオファーしたくらいだから結構出るのかなーとおもっていたのにあまり出ず…けど重要な役らしいしこれからを地…

お久しぶりな

書こう書こうと思って書き逃していたら新年を迎えてしまいました。書かないうちにえいとさん色々ありましたね。とりあえずはヤスくん主演映画おめでとうございます!!ほんとにびっくりだったしその分、それを越えるくらいうれしかったです。あれは3年前、ぱ…

センター!

よこやまさんセンターおめでとうございます.+.*.:...:*. と言いつつ幕張で1位だったヤスくんがセンターじゃないのがちょっと残念であるわけで…← ヤスくん1位でめちゃめちゃきゃわカラフルな歌を皆従えて歌って欲しかった><><でもよこやまさんはできる男…

はっさい!

幕張参加してきましたー!!!めちゃめちゃ疲れたけど楽しかったーー!やっぱりえいとこん楽しすぎる。・°°・(>_<)・°°・。上がって上がって終わった後えいとすきだーーー!って気持ちしか残らなかったよー。トークも楽しかったしヤスくんかわゆかった(((o…

お久しぶりな

いつの間にか1ヵ月以上経ってたー。5月中旬から実習期間に入り毎日てんやわんやな状況です。当たり前なんだけど自分の知識の無さにべっこりへこんだり、でもこの学部選択してよかったなって思う瞬間もあったりして…今は課題にてんやわんやしています><><…

予想外

ヤスくんの新しい髪型を見ました。 なにが起きたよ!!!髪型が変わって片方剃っているのは知ってたけど予想上回りすぎてだな…アカンの方の写真はまだ良かったけど仕分けのがひどすぎる(;∇;)やすだくんはどこにいきたいんですか…8周年にこの髪型にする理由が…

パプアニューギニアって

どこですかーーー!!!パパドル特別編でやすだくんまさかの海外。なぜに…(?_?)ベリーズのようにパプアニューギニアという国がおたくの脳内に刻まれますね…。それでパプアニューギニアは熱い国なんですね。やすだくん…日焼けは適度に☆もう若くないんだぜo(^o…

∞MAP!

全員でわいわいの素晴らしさったら!!! 終わってしまうのはとても寂しいけれど最後にこうやって振り返る機会をつくってくれた事がとても嬉しい!並びもさ!やんまーさんばかくらまるでかわいすぎたし嬉しかった♡特にやんまーかわいすぎて(∋_∈) りょーちゃ…

HAPPY BIRTHDAY TO…

SZ

中島健人♡祝18歳.+.*.:...:*.18歳って.+.*.:...:*.改めてお誕生日おめでとうございます(*´∀`*)ゆるゆる応援してたはずなのにいつの間にかがっつり応援しているw びーあいからせくぞんへとデビューした1年でしたね!ゆるオタのくせに切ないものがありました…

ハロワ

一回もダイアリーに感想上げなかったけどちゃんと見てましたハロワ!おもしろかったーー!今期で1番すきなドラマかも。最終回の高野くんと翔子ちゃんがかわいすぎて><よこやまさん良い役もらったなあ…ああいう可愛らしいシーンが多いドラマにえいとさんも…

あーあー!

エイトレンジャー! 映画化おめでとうございます.+.*.:...:*.まさかすぎてリアクション出来なかったよ…!嬉しいとか楽しいの感情はあったけど…でもそんな予想外な事をするえいとさん好きです('∀')いやー面白い事するなwwっていつまでも思わせてほしいよ! …

3がーつ!

早いものでもう3月…。相変わらずせくぞんちゃんに沸いている私です('∀')割と落ち着いてきたーとか思ったけど今週のしょうくら!スキすぎて*1歌うんだった!スキすぎてすごい良いアイドルソングなのでお暇な方はぜひ!しょうくらを!こんな事言ってて来週だっ…

にしきどはアイドル!

と当たり前な事を書きましたがりょーちゃんドラマおめでとうございます.+.*.:...:*. まさかの本人役!結婚した事を隠してとか今このタイミングで…^^な感じあるけどリメイクなのですね!マネージャーがえなりくんに八嶋さんて所が個人的に高まります(´∀`)…

おおさか

せくぞんちゃん大阪お疲れ様でしたー!!!おそらく先輩高校生最後の!勝利くん中学生最後の!マリちゃん小学生最後のコンサート!レポ読むのが楽しい二日間でした。ふまけんがホテル同室だったとか高まりしかないよ!!!そして自分のレポもどきを書き直し…

くらやすMAP

やっぱりくらやすはかわいい><><!二人並んだ姿にきゅんときますね。ヤスくんの喋り方もはきはきしていてとてもよかった!!!大倉さん相手だから?そしてれんじゃーでいってたくだりはやはりカットされましたね…。。ヤスくんがどんなテンションで言った…

あほの子

あほのやすださんかわいかった…!ありえへんはいっつも忘れるのに今日は覚えてた奇跡…!!!髪型もかわいいなーって思うんだけど、あんまり好評じゃないのかな。髪染めて欲しいとは思うけど!それと最近ヤスくん目に覇気がないように感じるのは気のせいです…

1st!

SZ

せくぞんちゃんのコンサートにいってきました(´▽`)!楽しいかわいいかっこいい(((o(*゜▽゜*)o)))

外ハネ

ありえへんのヤスくんちょうかわいかった!!! ちょっと髪がのびて外ハネしてたやつ!あれが最新ヘアーなのかはわからないけど最新って信じたいかわいさ…(*´∀`)やっぱりちょっと長めがかわいいって思えるし好きだなあ。顔はなんだかアホっぽかったけど(笑)…

2月!

あっという間に2月…そしていふおあが開幕!!!最後まで怪我なく素敵な公演になりますように!前回行った時にヒナちゃんのえいとへの愛がとても感じられて良かったんだけど、今回もそんな風に思えるのでしょうか。今回は行かないのでレポが楽しみだな( *`ω´…

HAPPY BIRTHDAY TO…

村上信五!♡祝30歳☆ついにヒナちゃんも30代に突入!!ヒナちゃんは見えないって思うけどなんだかしっくりくる不思議(笑) そんな30歳ヒナちゃんを見れて良かったひるなんです!!!パープルさん初見だったけどおもしろかっこ良かったー!お祝いした時のよこや…

にっき。とれんじゃー

まずよこやまさん!にっき。1000回お疲れさまでした!!!あー本当に終わってしまうんだな(:_;)とにっき。の後に書かれていた業務的な文章みて思いました。せっかく毎日書いてくれているのに、溜めて見る事が多くてもうちょっと大事に見れば良かったなあ。終…

苺と野菜

まるちゃんは本当に悪い役がこない限り癒しオーラを放っているなあと思いました。湯田っちかわいいよー!青スーツで映えるね!出てきて速攻西島さんとの絡みがあってテンション上がりました(´∀`)♪試写会レポで西島さんがまるちゃんを『まる』呼びしてるの見…