LLP15add!

aikoに会いにいってきましたーってもう2週間前の話ですが書きたくなったので書きます…!

はじめてのさいたまスーパーアリーナにはじめての演出!ザイロバンド知らなかったからどんな感じになるのかなと思ってたらすごい綺麗で素敵すぎたー!Akaの時白と赤の色しか点灯してなくてしかもバランスも良くて、Aka元々好きだけどさらにすきになった(((o(*゚▽゚*)o)))
セトリもね!ずっと上がるセトリで楽しかった!追加はしばりがないからさらに楽しい。猫めっちゃ上がったなー!猫とか傷跡とか湿度高いマニアックなのを歌ってくれるaikoすき♡えいともそういうとこあったらさらに楽しいんだけどなー(どさくさ)
そして二時頃の素敵さに改めて気付き恋愛したくなったー。切ないっていい…な…。
最後のトークで「ぼちぼちがんばろうな」って言ってくれたaiko。こういうところがほんと好きだよー! ぼちぼちがんばる…今いきづまってて悩み所だけどがんばろって思えたー。この気持ちをずっと持てますように><