お久しぶりです

あいほんからだとカテゴリ分けできないのね…てな事で久しぶりにダイアリー書こうと思います。

やすくん、初主演映画ばしゃ馬さんとビックマウス公開おめでとうございます!!!
雑誌にテレビにいっぱい出てましたね〜どっちもそんなに追えてないんだけど、みれたのは全部かわいくて見るたびに大好きだー!♡ってなってました。昨日のえーすたもかわいかった。癒された。やすくんがあんな名前聞いただけで歓声上がる人になってるなんてさー。素敵すぎるよ本当に!写真で出てきたヒナちゃんと大倉さんが楽しそうなのも良かったです。
麻生さんと出てる時はすごく良い雰囲気で、麻生さんとの共演で良かったなあと思いながら見てました。アイドル歌手になりたかったなんて意外すぎて!!敬語混じりのタメ口がちょっとハラハラしたけどときめきましたw
雑誌ほんと買ってないけどおりすたは買った!!!おりすた決まった時ほんとにほんとに嬉しくて泣きそうになるという←えいとで単独初がやすくんだなんて( ;∀;)単独でも売り上げあるって思われた事が嬉しい。表紙になったのが初めてって訳じゃないのにね!なんでこんなに嬉しいんだろう笑

すべてにおいてビジュまるっと素敵だし今やすくんを好きで応援できて楽しい!って思います〜好きな人達はどんどん増えていくけど、やすくんがなんだかんだで1番好きなのかもなきっと!ってな事でエイトコンがとーーーっても楽しみですーうちわ期待しかない*\(^o^)/*