関ジャニズム

私的初日が終わりました。
とりあえずまずパズルの頃の私に夢が叶ってるよ!!!と大声で伝えたい。
アイライロ、最高だったなーー(;_;)(欲を言えば踊って欲しかったけれど)ずっとずっと歌ってほしかった曲。今よりもっともっと大好きだった頃の思いが蘇ってきたよー。やすくんがはりきってかっこつけててとてもよかったです。自分に酔いしれてるやすくんはさいこーーにかっこいい!
ずっとやりたかったらひらひらもできたし楽しかったーってなったけれど、その分みてみたい!ってことが消化されてしまってる切なさもあり。でも最後のすばちゃんの挨拶がとてもよくて、まだまたまみていきたいなって思えて嬉しかったです。明日も楽しみだー!