2014

晦日って実感がまっったくないけれど2014年も終わりーー!今年は就職してよりヲタ充できたような気がしています(/^^)/好きな人達を追って、やっぱり好きだなー!と何度も思えて楽しかった。エイトは十祭が楽しすぎて楽しすぎて( ;∀;)大雨に打たれながら聞いた純情恋花火は一生忘れないと思う。大きくなってもエイトはとても楽しそうで、やっぱりまたみたいなあと思う存在だと改めて思いました。勢いで入った名古屋、やすくんがとてもとても男前で1人震えていましたwそしてすーーーごくdesireがみたくなった\(^o^)/

そしてそしてクリエで撃ち抜かれ好きが加速した岩橋くんにも何度か会えたのでとてもハッピー!あざといって言われても、じぐいわ♡がひどすぎてもかわいいからオールオッケー!来年も甘々で応援できたらなと思います(/^^)/♡

来年は今年よりもダイアリーかけたらいいなー。そして誰か会ってやってくださいw今年もありがとうございました!