2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

紫様

Happy Birthday to村上信五♡エイトのお・か・ん! 今は未定で頑張っていると思いますが。見に行きたいよー 私の中ではヒナちゃんてランク高くないんですが、ヒナちゃんはいなきゃ!って思います。安心して見れる。そしてホジティブさも見習いたいぜ★←ヒナちゃ…

嬉し泣き(T_T)

新曲発売!!! 嬉しいよ〜しかもカップリングには「ひまわりになったら」! 嬉しいよ〜 発売日まで頑張るぞ!(^o^) エイトも同じ月にCD出さないかなぁー

ぎゃああああ

よよよ依くんが可愛いいいー!!!!! アクン目当てで見てたけど、依くんが可愛すぎた♡あれははめられたっぽかったけど。 アクンもかっこ良かったです★ 岡田くんに似てるね。

ぱふゅーむ★

金曜日の話ですが……… Mステのクエスチョンがとてもかっこ良かった♡アクン…おそらくアクンであろう方(雑誌で確認しろっつー話ですが;)が素敵でした★でも皆素敵… 翼さんも出てきたー(Mトピと、パフュームが可愛いかった〜♡ダンス、なにげに大変そうだし、テク…

センター

センター1日目終了★ 1科目だから楽っちゃ楽だけど英語だったしー 出来てる感じ0♡← ヤバいわ… 明日の教科、頑張ります!

いっこー

Happy Birthday to my mother♡ IKKOさんと同じ誕生日と言う事でUP(笑) 誕生日プレゼントコブクロのAlbumってせがまれてるから買わなくちゃ!弟と割り勘だからいいけど。でも父が1月17日で何もあげてないから……不公平になっちゃうわ(涙)

ラーメンつけめん僕イケメン!

明後日(てか明日? センターだよー無駄に緊張。 不安だけど…自分が現状を変えなかったんだからしょうがないよな。精一杯頑張るのみ!(`∀`)

(`∀、)

でかプッチン! 運試し付き。プッチンが4つあって当たりは1つだけ(゜_゜) 私見事に4つ目で当たったぜ〜★(運なし

あれま

今日郵便局行ったら、受付のお姉さんの名前が……… 『村上信子』ヒナちゃんと一文字違い―!しかもこれオカンのやつと同じでは?一人でドキドキしてたぜ★← 今、隣の小学生が本読んでます。私、受験生だけど携帯いじってる★

買い物行ったらレイニー売ってた!(゜∀゜) 行くCDショップどこも売ってなかったから感動(笑)即買いしました♡ ジャケットのヒナちゃんの髪型変だわ〜おっs…(失礼

joy♡

最近YUKIをよく聞いてます。『ふがいないや』が好き。今の状況にあってて元気づけられる(´Д`) joyはポップで良いし、ビスケットは可愛い。星屑サンセットはガッキー思い出すなぁ(笑)

ラリルレンジャー♡

錦戸さん久しぶりな長文♡めちゃくちゃ良かったよ。まぁ長いこと文章っての書いてなかったからかもしれないけど(笑)いっつもあのくらいはしんどいのかな-? カミカミ王子♡ただちゃん。気にしてるのか?まぁ大丈夫だろう(軽い)大倉さんの決意がかっこ良かった…

きゃすと

福田さきちゃん出るんだー 羨ましいぜこんにゃろー!!!山田(自少)の次には内亮! いいないいな〜♪

ぎゃー

うっちードラマ主演決定!!!!! おめでとうーー!!!!これを知った時めちゃくちゃ嬉しかったです♡正直、内くんとエイトが一緒の所ってあまり見たことないから嬉しいですヽ(´ー`)ノ内容は私が読んだ小説で嬉しいぜ-★+. 亮ちゃんがお兄ちゃん役って事は新二やるの…

オーラ

母と一緒にカウコンを見直してたら座席を見て母が「あれ仮面ライダーの子じゃない!?」 仮面ライダーの子ってのもめちゃくちゃアバウトすぎたけど、なんとなーく山本くんがいるような気もして。(最初高木だと思った)でよーく見てたらいた!!!好きやねん踊っ…

むちゃぶり

安田が可愛すぎるー! アホで可愛い。そして一生懸命。 どっくんも可愛かった♡キミくん、自分のソロコンTシャツ着てた(´∀`)/