2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

HAPPY BIRTHDAY TO…

村上信五!♡祝30歳☆ついにヒナちゃんも30代に突入!!ヒナちゃんは見えないって思うけどなんだかしっくりくる不思議(笑) そんな30歳ヒナちゃんを見れて良かったひるなんです!!!パープルさん初見だったけどおもしろかっこ良かったー!お祝いした時のよこや…

にっき。とれんじゃー

まずよこやまさん!にっき。1000回お疲れさまでした!!!あー本当に終わってしまうんだな(:_;)とにっき。の後に書かれていた業務的な文章みて思いました。せっかく毎日書いてくれているのに、溜めて見る事が多くてもうちょっと大事に見れば良かったなあ。終…

苺と野菜

まるちゃんは本当に悪い役がこない限り癒しオーラを放っているなあと思いました。湯田っちかわいいよー!青スーツで映えるね!出てきて速攻西島さんとの絡みがあってテンション上がりました(´∀`)♪試写会レポで西島さんがまるちゃんを『まる』呼びしてるの見…

はや一週間

もう年が明けて一週間とか早すぎる…!遅くなりましたが明けましておめでとうございます。えいとこんの感想がなかなかまとまらない…!大阪は東京より楽しめたなー。MCが楽しかったってのが大きい気がするけどwなんか今回のコンサートではどっぷり非現実世界…

もう誘拐なんてしない!

CM見た時点で思ったけど予想以上に出番が多くて高まった.+.*.:...:*.開始早々、9時11分に出ていた時はヤスくんちょっと早い段階だし誕生日ーーー!!!と沸いていましたwまさかこんな最初から見れるとは(つд`)。。単純アホな893役似合ってたよー!!!!あ…