2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

言葉の力

えまちゃんのブログにかごのことが書いてあると言うことで飛んでいきましたー。 とりあえず な み だ。 私はヤスくんすきーなのでそこにぐっと気持ちがいってしまったのですが、他の皆さんへのメッセージも素敵でした。良いカンパニーだよーー!『仲間』って…

おめえええ!!

24時間テレビメインパーソナリティーおめでとうございます!!あぼのフラゲ日にこのニュースやってくれるずーむは粋だね!(何w) 朝からテンション上がったー)^o^(そのせいでインタビュー全然聞けなかったけど(爆)唯一聞こえたぴーさまの言葉が素敵でした。「…

久々かてご

ぱふゅちゃん新CM!!引き続きってのが嬉しい〜><!CAな三人可愛いです♡CMソングも楽しみですよ。『NIGHT FLIGHT 』!かっこいいのか可愛いのか…ぱふゅはシングル周期*1はやいなー。GAME出してからもう三曲だしてるし。アルバム出してくれないかなあ><そ…

うたばーん

ム・テ・キなのはあらしさん達ですよ!!!

メイキング

PVメイキングできっちゅの二人が話してる時に聞こえるtornssがツボ! すば「大倉がずっとドラムソロで良いやん!それで俺と亮がワーッて歌って!」 torn「爆笑」私はそれでも良かったよww絶対きゃー!!ってなるだろうし「へ?こんなのありー!」ってびっく…

CM・えむって

あらしの新曲のCM見れたー!!ムテキ好きだから嬉しい!!あいばちゃんがピンク着てて可愛かったなーそればっかりに目がいってしまった\(^O^)/ 今日うた/ばん出ますよね?ムテキ歌ってくれるといいなあー)^o^( そしてえむって!ぴーちゃん…!!どうしたの…

印象ばとん

サガラさん(id:sagara03)、まちこさん(id:machiko_8)からいただきましたー!ありがとうございます*><*嬉しいですー♡遅くなってしまってすみません…。

きゃん!ヤンマーのターン

可愛すぎるよ!おふたりさーん!*><*

もうしわけない

昨日の友達との会話 私「あーこの花綺麗だねー」 友「あ、それつつじじゃない?」 私「え!!!!!つつじなの!?(若干大声)」 友「?」このあと「じゃあこれを横山さんが吸っていたと言うこと…!!」とひとりもへもへしてました(爆)おたくとしても人としても…

ぱずーるずる

今回のアルバム良い!!(今更ですが)今までで一番好きだー!ずっと聞いてられる^^ 今回は倉安続きとか大山田続きが多くて聞くたびときめく♡大倉さんの声が好きすぎる*><* アカイシンキロウのマルちゃんソロ「…思わずキスで止めた」の「止めた」がちょー…

へい!とくらちゃん

大倉さん結局かご行かなかったのー!!!あと大倉さんだけだったのに…(:_;)てか絶対行くと思ってたよー約束もしてたしさ><…なんで?(爆)そしてへい!みじかい…orzへいもうた/ばん的なノリですか?へいには合ってると思ったんだけどなあ。。。でもトークは…

↑↓

かごつるべ無事に終わったみたいですね!良かった(^^) 勢いで色々! くだらなくて長いです\(^O^)/

ぶいえす!

今日はたくさん更新!分刻みで!(爆)久々にぶいえすあらしを観賞。最初さくしょうとあいばちゃんおそろかと思ったよ!!なんであんな似てるの着たんだろう? 最初のゲーム紹介のにのあいがかわゆすぎたーー♡さくしょうの後ろでなんか楽しそうで良かったです…

ついてけない

最近はいそがし…いわけではないのに色々ついてない><><パズルもあんまり聞けてないしソロも聞いてないしユニットも見てないしー><エイトラッシュも横ちゃんラッシュもろくに追えてないー!!新しい時間割に慣れてないからかなー。でもエイトを見てない…

ありがとうございますー!!

久々なスターお礼。毎回おそくてすみませんー><。。。スターとっても嬉しいです♡ブログこんなんでいいのかなーだめだなーって時に書いた記事にもらえるとがんばろうって思えるんです! 続きでお返事です。

やーい

よこちゃん!ちょっとダミ声っぽかったけど受け答え良くてたーのーしみ! かっこいい横山さんが世間に(*´∀`*) 朝はつよしくんだから「もしかして、もしかしてのやすだとか…?」なんて思ってたけど、まーほぼありえないわけで(笑)そうなったらお客さん全員エ…

きたー!!!

テレフォン横ちゃん!!>< つよしくんありがとう><(涙) ビデオ録っておいて良かった(*´∀`*)家帰ったらみよう!

だっしゅ!

食いドル大倉にとってとてもシアワセ〜なロケだったのではないでしょうか。それに体力系じゃないし(笑) 長瀬くんと並ぶとトーテムポール!*1で絵になりますなー。背が高いってやっぱり素敵*><*でもヤスくんはそんなの関係ないくらい素敵だけど*><*←← 大…

413

オリスタ感想!

とーんずー

今更ですが…めざましありがとう!やっぱり8は8に優しいよ!tornssは全編英語で3人が同じ人を想うラブソングと。ラブソングてのはとてつもなく萌えるけど英語って!!!英語分からないよ(…)日本語で歌って欲しかったなぁ。。せっかく甘い歌日本代表にしきーが…

あめとーく

今日のあめとーくおもしろかったよー!!若林さん素敵です♡松尾さんのリズムとりもつぼだったけどwwエピソードが全部面白くてずっと爆笑でした!あめとーくいいー。 で今日はくいずしょうの記者会見!横ちゃんてあんなに背高かったっけ?(爆)さくしょうと…

><

月刊ダイバーって!!!!どこでどうやってこれに繋がったのでしょうか?(笑)前にV6が登山?の雑誌に表紙で載っててびっくりしたけどヤスくんにはさらにさらにびっくりですよ!てか爆笑?←どんな記事なのかなー。ヤスくんが自然の素晴らしさでも語ってるのか…

がちょーん

何故ネタバレさせちゃうんだろうか…

ネプ予告

せーとーまーるーが かーわーいーいー!!!!来週?のネプりーぐスペサルにあたしんちチームでるのねー!今まで瀬戸丸*1普通だったけど、予告の瀬戸丸かわゆしだったー!!絶対普通の子より可愛い><ずるい><髪の色も似合っててきゃわきゃわ隙がなかった…

あー

今日の歌詞タイトルは元気のでるのにしよう!と思って好きなaikoの歌考えてたら切ないのしか出なかったorz*1今回のも切ないし。風招きは泣けます!!(多分私だけ) きゃん!をまだ見てないのですが…亮ちゃんが可愛いらしいですね*><*おーどっくん…(何)すっ…

べき本

昨日のきんすまスペサルの影響もあり、元々欲しかったベッキーの本を買いました。ベッキーのまっすぐさがとても羨ましくてあとがきの意味わからんところで*1泣きそうになった。やっぱりベッキーは素敵だ!この本の言葉を自分のものにしていきたい。いや、し…

これで最後!

自分が持ってるインターネットのサイトに書きまくってしまったものもこれで最後!※不快に思われるような事をかいてるかも知れません

どどど

どうしよう…!! Kicyuの歌詞かわゆすぎる!!!キミくん大好きだー!!(爆)こんなかわゆな歌をヤスくんとキミくんが歌うなんて(*´∀`*)たーのーしーみー♪ありがとうきみたか様!(壊れてますw) ソロ曲も皆がどんな気持ちで書いたのかが知れてより楽しみよー☆

ショックすぎると

言葉が出ないものですね… ハイクと母から情報を得て朝から胸がドキドキで衝撃が走っておりますwwとりあえず友達に向けてみくしに日記書いて、それでもおさまらないのでここにかく!!めいちゃんでたけるん萌えしつつもヒロ様らぶだったのでね…べ、別に祝福し…

ラリルレンジャー

ヤスくんのタイトルまた分からないー><!とか思ったけど「ありがとうございました」ですよね?それぞれの行の一番上に置き換えで。わ、わかりずらいー!(笑)でもそれがやすだクオリティ☆☆充実した公演だったのですねー!またあの舞台に上がってキラキラな…