2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

がびーん

うたおにとチャットの僕らの音楽被ってる…(´;ω;`)チャットも録画したかったなー。でも録れない分ちゃんと起きてみなきゃ!

いやっほう!

昨日疲れて寝てしまって起きたらエイトさんアルバム発売.゜*.+(゜∀゜).*.+☆きた!ついにきた!!嬉しすぎるー♡内容も…ユニットPVに決めるときの映像とか…!!!tornss(爆)が一番楽しみだなぁ(*^_^*)よこやすは横ちゃん作詞でヤスくん作曲かぁ〜。。ヒナまる…

もう一度!

オリコンウィークリーチャート1位おめでとうー!!!♡ デビュー11年目で初!らしいです(^o^)そんな嬉しい事に貢献できた私はシアワセです〜☆ ほんとーに!!おめでとaiちゃん!

来月の今日

今日書きすぎだ〜。。いっぱい書きたいことあったのでわちゃわちゃしてますね。すみません>< 記事のタイトルで書いた来月の今日、私はやすだくんを見ているのです!☆あーどうなんだろ?(笑)わくわくだけど終わったらさみしいよなぁ*1ヤスくん見るのもすご…

milk/嘆きのキス[通常仕様]アーティスト: aiko,島田昌典,吉俣良出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2009/02/18メディア: CD購入: 1人 クリック: 17回この商品を含むブログ (78件) を見る自己満レビュ!

ぐりーん

今日からあいばちゃんの舞台なのですねー。『グリーンフィンガーズ』。。あいばちゃん×緑色って何か良い。ってあいばさんは緑色でしたっけ?あらしもメンバーカラーある気がしたけど><それ考えた時ににのちゃん→黄色、大野くん→オレンジで共演したエイトメ…

HAPPY BIRTHDAY TO…

かめちゃーーん!♡祝23歳!*1かめちは…私の中ではぶれがないです。ビジュは(…)の時あるけど、いつもかっこいいというかしゅっとしてるというか(笑)それでいて可愛い時もあり。。私はじんじん贔屓だけどたまにかめちがかっこよすぎて引き込まれそうになる時が…

過去を振り返る

久々にドル誌を読もうと漁ってたら2008年10月号のd誌のエイトがかっこよすぎて倒れそうになった\(^O^)/特に山田がイケメンで…。ヤスくんかっこよくて母に「見て!このヤス超かっこいいんだけど!(興奮)」って言ったら「そうだね〜。整形でもしたの?」と言…

えむっすて!

aikoシングル1位おめでとうー!!!!もらい泣きしそうになりました♡(笑)泣いちゃうaikoが大好きだ!鳥の真似するaikoも(笑) KAT-TUNはかめちのグラサン+青ジャケにびっくり(゜Д゜)!!!かめち…!!!でもそんななるしーな感じ似合うよね(爆)じんじんはトーク…

レコメーン!全員集合!

もう、ちょーーーーーーーー楽しかった!!!!楽しすぎて涙でた(爆)やっぱり関ジャニ∞が大好きです!!!何にも無かったことは残念だけど久々に皆でラジオ出てわちゃわちゃしてるのでお腹いっぱいです!亮ちゃん可愛すぎるしー*><*ラジオの亮ちゃんてめち…

明日の

れこめん全員集合で何かあるだろうなーとは思うけどこれで何もなかったらショックだしじゃあ何でこの時期に全員集合?となりますな。エイトならありそうな気がしてしまうのは何故(爆)

まめしばマジック☆

まめしばがかっこよくて可愛くてひゃー*><*って思いながら見てました。特にお風呂のシーンはもう可愛くて可愛くて…足バタバタ(笑)今思い出してもときめくよ! 執事交換会はやっぱり皆この人じゃなきゃ駄目なんだなーって思った。食事の時に青山が水持って…

衝撃的なジャニードリームにフラフラゲ〜

またまたまた!ジャニードリーム見てしまいました…私、ヒナちゃんにあすなろ抱きされたよ!(…)おそらくめいちゃんの影響でしょうね☆←でも何故ヒナちゃん…。。 そして今日はaikoのCDフラゲってきました〜(*´∀`)つ☆今から聞くのが楽しみ!最初は歌詞読まずに…

しゅくだいくん・つるべ

アニマル浜口さんの子守歌ダンス(?)を一緒にやる嵐が可愛かったー♡嵐は皆可愛い!(*´∀`*)って思えるなー。エイトだったら一人か二人は茶化されそう(笑)相葉らんどの時に髪を耳にかけてた櫻井くんが素敵だった!!可愛い感じで良かった〜(^◇^)そしてそんな…

HAPPY BIRTHDAY TO…

あ〜ちゃん!!♡祝20歳!!☆ぱふゅを好きになったころは「あ〜ちゃんて面白い子だなぁ」としか思ってなかったけど、ぱふゅを見ていくうちあ〜ちゃんはとても自分の気持ちに正直でいられる人だなーと思いました。自分たちを支えてくれるいろんな人に感謝がで…

新曲!

ぱふゅちゃん新曲出すらしいですー♡タイトルは『ワンルームディスコ』!!どんなんだろう〜(*´∀`*)振りも曲にあってるらしく!!ひゃー楽しみ☆3月25日発売なので新生活にもあってるらしいです^^ それと!5月9日・10日のコンサートのタイトルは『ディスコ…

きゃん!よこくら

滝の横山さんかっこよかった…!!!最後までやり通しててすごいって思いました。一方の大倉さんは…「死ぬ!」って思ったらしいから途中で抜けたのもしょうがないかも知れないけど最後までやって欲しかった…!!大倉さんもかっこよかったしさ、滝に入るまでも…

ありがとうございますー!!

スター&空ぱちありがとうございます><!!嬉しいです!!!そして毎回遅くてすみません>< お返事の仕方変えてみましたが…どうでしょうか?

たのしい…!!

今日のえむすてスッゴい良かった!!!素敵だわぁKAT-TUN.*.+.☆まさかじゅんのがあんな前に前に出てすべるとか!すごいの一言ですよ!!でもそんなじゅんののおかげで恥ずかしがるかめちとおもいっきし突っ込みをいれるじんじんが見れてシアワセです(*´∀`*)…

ラリルレンジャー

明日からJ-ROCKなのですねー。すばちゃん楽しそうだなー。羨ましい(笑)亮ちゃんは久々連想!痴漢→アカンあたりの流れが面白い!でも連想とか変に深読みしてしまうよ。マルちゃんは充実してるんだねぇ(*^_^*)良いことですな♪フォトの文章がとても良かった!ヤ…

!!!

来月のポパイにやすだ様…!!!中身見ずに買います…!!*1 どんな感じなんだろ><!!…ヤバい、ヤスくんでこういううきうきな気持ちって初かもしれない!舞台やる事でこういう楽しみがあるなんて♪これから色んな雑誌にヤスくんが載る…と良いなぁ(*´∀`)☆ *1…

ろっくろっく

ろっく2おめでとうー!!!で良いのかしら?でもうっちーが見れる、うっちーが活動できるって点ではおめでとうで良いのかな。でも1ヶ月もないのですねー。一回は見たいけどお金ない…orzでも…うー><とか言って申し込みしなそうだ。

あらり〜ん

今家のパソコンが調子悪くてインターネット繋がらない…パソコン使えないって不便だなぁ><なのでスターお返事は直ったらします><!昨日はヤスくんガイド〜♪と思って本屋に行ったら早売りと言う罠orzや、やすだー!!立ち読みした時買えば良かったー(涙)そ…

フライヤー

探したら見れたー!! 皆さんが言っていた通りとてもかっこいいヤスくんでした。男前だ〜。。でも私かっこいいヤスくんの免疫がないのであわあわして心臓ばくばくでどう対応していいか分からなくなるんですが(爆)ど!ん!だ!け!フライヤー見た感じでは派手…

やんまー

昨日のきくじゃにはヤンマーだったんですね〜。ヤンマー…倉安とはまた違ったわくわく感がある気がします。倉安は友達って感じが強いけど、ヤンマーは兄弟っぽい。亮ちゃんでれるし〜♡(笑)∞o'clockの「誰よりやさしく誰より頼れるエイトの最短ボーイ章ちゃ…

つるべ

やす担の皆さんがつるべフライヤーにときめいてるのを羨ましく思うやす担がここにいます(笑)皆さんどこでみたんですかー><探せばあるのかしららら。…私何かヤスくんへの愛が足りない気がする(…)こういう時実感するわー。

おぉ!

マルちゃん出演ドラマのキャサリンがやってる!懐かしい!!これって3年前くらいでしたっけ?マルちゃんがとても若い><そして細い!!そして可愛い(*´∀`*)ちょっと出ただけで心がぽわぁって暖かくなるよ(笑)

終わった…!

テスト終わったー!!\(^O^)/嬉しすぎる嬉しすぎる♡!でも再試っぽいのがあってめちゃめちゃ怖いけど…orzなったら頑張れる気がしない←で!も!テストが終わった素敵な日に大倉さんからメールが(*´∀`*)最初読んだ時はヤスくんかと思ったけど(笑)*1大倉さん…

ついに

かごつるべ会見!!ハイクで知って、その後気持ち悪いエントリをハイクにあげて(笑)ついにきたよー!!どんなビジュでどんな言葉を発したのか…楽しみだ〜><えまちゃんとヤスくんが並んだ所を想像するときゅんです♡(笑)第2のらぶこん☆← 明日のWS頑張らねば…