2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

SUMMARY

久々にこのカテゴリー使うな…。行ってきましたサマリーin東京ドーム!ゲストのゆうまくんとバックについてたびーあいを楽しみに行ったんですが楽しさと共に切なさを抱いて帰ってきました…。はじめてコンサートでこんな気持ちになったな。 なかけんとほくとく…

HAPPY BIRTHDAY TO…

渋谷すばる♡祝30歳☆すーばちゃんが30って…!30って!よこやまさん同様びっくりさせられるよ…。 年を重ねる毎にかわいいが増えてくすばちゃん。最近すばちゃん見てかわいいしか言ってない気がします(笑)笑顔がかわゆいーー!楽しそうなすばちゃんが多く見れる…

you're the first star for me!

えいとさん全国デビュー7周年おめでとうございます+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ .:。+゜。そして8年目だよふっふーー!!!最近Hi&highを聞くとこの感じが私が好きなえいとさんだなー!って思います。がむしゃらで切なくてでも最後は笑顔になれるような。8年目でもず…

全開ガール!

とっても素敵な最終回をありがとうううううう!!最終回が一番きゅんとしました。予告も番宣もみれなくて母から「すっきりする終わり方だっていってたよー」と聞いていたのできっとハッピーエンドだろうと思ってはいたけどあんなにかわいいの見れると思わな…

世界一のシアワセものはー

キミーーーーーー!!と思った911の日。遅くなってしまいましたがありがとうございました!!!

HAPPY BIRTHDAY TO…

安田章大♡ 祝27歳☆ ヤスくん、お誕生日おめでとううううう.+.*.:...:*.きゃぴきゃぴかわゆいやすださんも27歳!26歳にもしっくりこないまま*127歳突入…!26歳振り返ると色んな事があった1年だったなーと思います。『って!!!!!!!』とかまだそんな最近な事だっ…

HAPPY BIRTHDAY TO…

内博貴♡祝25歳!☆うちくんが25歳ーーー!アラサー!いつものことながら見えない…!うちくんがツアーで話した事、すごい切ないというか改めて突きつけられてくるしいななんて思ってしまったけど、新しい夢があるって示してそれに向かううちくんにがんばってほ…

推しは2番です

遅くなっちゃいましたが、5大ドーム&アルバムおめでとうございます.+.*.:...:*. そういえば4大の時お祝いエントリ上げてなかったな…(´`)4大ドームももちろんすごいし、「ナゴヤドームはなしで☆」ってな感じもえいとっぽいよなーなんて思ってたけどやっぱり5…

14!

くらやすりょーちゃん、そしてまるちゃん2回目の入所日おめでとありがとうううう.+.*.:...:*.入所日ってどんな言葉が一番しっくりくるのかとだろう。毎回思い付きません…。本人達はどう思ってるんだろなーー。普通に忘れてたりするのかな(笑) 同い年とか同期…

ぱつきんちゃん

昨日久々に仕分けを見たらゴールデンの予告が!ヤスくんゴールデンきんぱつうううう.+.*.:...:*.でもそんなに推せない自分← かわいいかっこいいていう声いっぱいで自分もそれにのりたいんだけどなんともいえない…金髪かわゆい!って思うんだけどその後になぜ…