2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

陰日向に咲く

昨日見に行きました-『陰日向に咲く』 私は原作を読んでなかったので普通に楽しめましたが、友達(原作を読んだ)はちょっと腑に落ちなかったみたい。とりあえず、岡田くんかっこよかった(*^Д^*)ヘタレも似合う☆あおいちゃんも可愛い!!細い!羨ましかった…

へいへいへい

てごりんが素敵すぎて困った(笑)歌詞なんなのー?!でもりょんびんひどいわ(笑) 大笑いさせていただきました_(._.)_そしてあ〜〜〜ちゃ〜ん!!!!! 面白すぎた!!!でもそんなあ〜ちゃんがかわいい! 慶ちゃんめっちゃ笑ってた\(^O^)/涙まで出てたよ(…

王様のブランチ☆

パフューム出てました! それまで寝てたからラッキーでした。 ライブいいなー意外と女の人多かった!チョコレートディスコ流れた!これが一番好き!インタビュー、かしゆかが可愛かった♡前髪ありのが好きだ-。 あ〜ちゃんものっちも可愛いかった☆今日のHEYHE…

ひぁぁぁぁ〜〜・。。・・☆

あいこ、 4月2日アルバム『秘密』発売! 5月1日からLOVE LIKE POP vol.11スタート!! めちゃくちゃ嬉しい・・・シアワセ生で聞きたい〜〜♡行きたいけどいけるかなー? 大学始まるし・・入る学部大変て先生に脅されてるし(笑) 行く相手も見つかんないしね^…

ラリルレンジャー♡

今週もりょんびんが可愛い♡レギュラーになれたら嬉しいね!(^ω^)そのくらい亮ちゃんがぴよきといれる事が嬉しいんだなぁーて思う。そして、さりげなく大倉さんにメッセージ。まさかのくらりょん呼び☆かーわーいーいー♡やす東京千秋楽! 大阪でも頑張って〜…

そうだそうだ

『一瞬の風になれ』原作では新二は髪の色派手だったという事を思い出した(^ω^) さすがにうっちーはできんよね。したら、う…うち…!?みたいになってしまうよね(笑)昨日ジョンとガイドを買いました。内亮可愛い♡てかくっつきすぎ☆ ジョンは4週間連続で載る…

プレミアム

にコメントする錦戸さんがとても可愛かった♡ あー恥ずかしいんだなーと垣間見れるとこが可愛いよ(^0^) 最後の手の振り方がちょう可愛かったわわわ〜♡

HEYHEYHEY!

嵐面白かったー! 大野くんやっぱり面白い!掛け声のとかあんなボソッと言うのー?そんな大野くんをフォローするニノちゃんが素敵だったが。このコンビ好きだわ(^-^) 櫻井くんのお土産話…Tシャツどんなんだったか見てみたかったよ!変わってそうだなーて感じする…

ジャケ写

なんか…おかしいよー 初回なんて特に!あの背景の色はなんなんだ!変な色で悲しいよー(´Д`)写真も…イマイチ… まだ通常のがましだなぁ。 まるちゃんはとてもワッハッハーな感じで素敵でした★インパクトあったよ。

なたぎさんおめでとう!

R-1見忘れた…… 東京マラソン見てしまったよ(´Д`) 東京マラソンも良かったけど(ズームインコンビが)見たかったよ-!しかも結果がなたぎさん2連覇だしー!!

終わったよ・・・

大学決まりました!色々あったけど、一応希望学部に行けたので 良しとします^^ レコメン聞けなかったのでワッハッハー気になる・・・でも、もっと気になるのはにゅーすのバンビーナ☆

ラリルレンジャー♡

今日のレンジャー素敵☆ りょんびんかわゆすだわー 恥ずかしい。なんて♡ ドラマ頑張って!! まるちゃんの追伸良かった。 「確信寸前」いいね! 素敵だね!やっすんは楽しそう♡ その気持ちが伝わってきたよ。 ぎゃー見たいよー!!!おおくらー!!! 亮ちゃんに豚って…

(`Д´)))♡

舞台「818」初日! どんな公演になるか気になる〜♪グッズがあんだけやすだやすだしてるから(笑)舞台もそんな感じなんだろうね。見たいぜー!! とりあえず、怪我なく舞台をこなせますように♡