2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

an・an

表紙かわいすぎるーー!本屋で見つけた瞬間にやにやしてしまいましたw皆かわいいかっこいいってなかなか最近無いよ…ヤスくんを取り囲む感じもまた良いなー。撮影!!!みたいな感じじゃなくゆるーい雰囲気がして。 インタビューはさらっとしか読んでないけ…

雑誌!

ガイドとzoom!購入〜。ガイドはれこめんページ記念買い。なんか久々に見たからなのかよこひながすごい痩せてみえた…特にヒナちゃん…(´ω`)そんな事ないのかな? zoom!はほんとにtornssが表紙!!!と感動して購入。三人で表紙飾る日がくるとは…。ガイドもzoo…

あっちゅー間ですね

トラスト観劇から一週間がもうすぐ経とうしている…(゜_゜)感想を完全に書くタイミングずれたーーたいした感想じゃないから別にいつ書いても同じなんだろうけどwとりあえずヤスくんがとてつもなくかわゆいいいいいい((((*´д`*))))ってなりました。生の力半…

開幕

ついに始まりましたね…!行かないのに前日から心臓と胃が痛かったです(・∀・)今日も朝ずーっとどきどきしててwそんな中でつるべの事書いてるブログさんをたまたま見て泣きそうになったり…(電車内で←)初めて生で見たのがつるべだったから思い入れが強いんだ…

プッシュなう

えいとさん月9エンディングおめでとううううう(n'∀')n.+.*.:...:*. 噂で聞いた時はいやーそんな短いスパンで曲出すかな?なんて思ってたけど本当だとは!(゜_゜)最近えいとさんには驚かされる事ばかり。 タイトルはツブサニコイ…!カタカナ…!夏ドラだしさわ…

モップちゃん

また日にち開いてしまったー!あっという間に7月(・∀・)という事はトラストがもうすぐ!!!なんですねえ。この前のエコ会見できのこじゃなくなってるって聞いてちょっと期待してたけどトラスト仕様だったね…そりゃそうだよね…でもあんなにもっさー!として…