2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

口あんぐり

エイトさんが徹子の部屋に…!!(゜Д゜)色々飛び越え過ぎですね(笑)大倉さんだけでなくエイトって所も凄いなぁ。…横山さんは堂本きょうだいの時みたいにがっついて笑いとりにいっちゃ危険ですからね!すべりますよ!*1 きっと徹子さんの質問ぜめでエイトらし…

ありがとうございますー!

スター&空ぱちありがとうございます><!嬉しいですースター見るたびにやにやですー(笑)なのにおそくてすみませんorz

きたきたきた!

しーんーきょーくー! タイトルからして普通な感じ…?バラードぽくもポップぽくもとれる感じですが。3日が楽しみってその前にレコメンあるのか!!レコメンで解禁かな(´∀`) 皆様言ってたけど、この新曲だしてアルバム出してほしー!そして……ライブですよね…

あがってさがって

よこやーまさんのくるりんヘアーはあまり好きではないけど、aikoと出たベストアーティストの時さりげなくaikoをエスコート?っぽいことをしていた横山さんを思い出すと許せてきてしまうのは何故(…)すごい一瞬だったと思うけど!!あれちょーーーーイケメンだ…

つるべー!!

あ た っ た(´;ω;`)

ラリルレンジャー

エイトって3ユニの中では一番知名度ないし若々しさないけど、ビジュ不安定だけど(爆)Webの連載見るとやっぱりこの人達好きだなぁって思う。可愛いし、かっこいいし、きゅんきゅんするんよねーって全然伝わってないと思いますが(笑)皆の言葉がほんとに好きな…

メリクリ!

クリスマスも学校でした(゜_゜)別に彼氏とかもいないし、残って友達と勉強しましたよ!!二人で「寂しいよね〜彼氏いる人は良いよね〜」とひg(ryでもこうやって言ってるのが一番楽しかったりするんで、これはこれで良いんですけどね〜。そして二人とも行動し…

ろまんすの神様

レコメンで彼女の事を呼び捨てにしてるって聞いた時ネタ?と言うか笑いで言ったのかと思ったけどリアルだったのね(・e・)ヒナちゃんすごいよーー!!!記事的には彼女の方がおっきかったけど(笑)相手も好きだし(*´∀`)そして多くのイケメンからヒナちゃんを…

HAPPY BIRTHDAY TO…

相葉ちゃん♡! 祝26歳!!あいばちゃんの笑顔は癒し効果があります。あいばちゃんが笑ってるとこっちも笑顔になるよー(*´∀`)皆から突っ込まれるあいばちゃんも素敵っす!今年もあいばちゃんにとって素敵な1年になります様に!!

ひぇぇー!

亮ちゃん、山田とぱふゅみたいな事したい発言!!!ヤバい!見たすぎる(゜Д゜)やるべきよ!亮ちゃん自分の言葉に責任持ってね!ちゃんとヒール履くのよ!← もうなんかエイトが自分の好きな人(aikoやぱふゅ)に歩み寄ってて私しにそうorzシアワセだわぁぁぁ(*´…

HAPPY BIRTHDAY TO…

かしゆか♡!祝20歳!かしゆかはのっちとはまた違う小悪魔!女の子らしい(*^_^*)かしゆかは衣装が二人と違って服はスカートだったりズボンだったりするので毎回楽しみなんだよなぁ。一番好きな衣装はモコモコファーのセブンスヘブン♡あのかしゆかはほんと可愛…

ありがとうございますー!

スター&空ぱちありがとうございます!嬉しいです♡

M-1

こっちも遅いけど、ノンスタイル優勝おめでとうー><!!!一番応援してたコンビだったのでかなり嬉しい!夏には生で見れたし(*^_^*)石田さんの涙にもらい泣きしたくらいですから><*1でもオードリーもかなり良かったから怖かった!最初のネタは今までで一…

内コン

遅いけど…遅いけど!内コンオーラスによこすば山田!が来たんですねー(^_^)レポ読んで公の場で堂々と喋る事が出来るんだなぁと感動しました。今度はエイトコンで素敵な絡みを見せて下さい(*^_^*) レポ読んでもう一個気になったのは…ヤスくんのファッション。…

流星の絆

すごくすごく苦しくて、でも素敵で…な最終回でした。三人の涙はヤバいなぁ><ニノちゃんの涙は綺麗すぎて一緒に号泣でした。犯人が柏原さん…?な時には「やだよー><!!!」ってずっと思ってた。やっと信頼できる大人を見つけたのにその人が犯人で。それ…

初日!

ついにー内ソロコンが始まるんですね…!日参ブロガーさんで参戦される方が多いみたいですが、皆さんなんかこう緊張感と言うか「よっしゃ!行くよ!」みたいな気合いが入ってる感じで、今までのソロコン初日とはまた違う空気がありますね!! うっちーは今ど…

自己満です

今日誕生日迎えました!ついに19歳…ゆーめをーかいたテストのうーらーな*119歳。あ、今日誕生日なので昨日のaiko×エイトは私への誕生日プレゼントと勝手に受け取っておきますww^^ 今年こそはエイトに逢える様頑張ろう!><aiko、ぱふゅにも逢いたいし。現…

ベストアーティスト!

aikoとエイトが絡んだんですか…!!! ちょ、私が寝てた間に絡みがあったなんて…><!確認しなきゃ!!!aikoとエイトが絡むとか私のひそかな夢が叶ったよー\(^O^)/大好き×大好きときめくよー><!!!日テレさんありがとうございます(>_

ガイド

三年連続?クリスマスにエイトー^^でも…何人かのビジュは衝撃だったよ…!すばちゃんのおひげはなぜあんな感じに…ヒナちゃんはもうアイドルの概念を破壊してる*1のでOKなんですがすばちゃんはーアイドルだよ><笑顔は素敵なんだけどね。 クリスマスソング…

ありがとうございますー!

スター&空ぱちありがとうございます!!とても嬉しいです♡!!いつもいつも遅くてすみません…><

はまった!!

はいくにはまった奏です!はいく楽しい!スターめっちゃ綺麗だー。気軽にできる所がはいくの良いところですね。しかし、文才のない私は少しでもスキルを上げる為にダイアリーで頑張る!!*1 この前のきくじゃには大山田だったんですね!!(*´∀`)ときめくー♡…

ムーン

今日は今年最後の満月の日らしいです!すごい綺麗に見えるみたいですよ〜(^_^)何か満月とか三日月ってテンション上がる!!☆

ひゃあいー

昨日散々楽しみにしてたのに流星前に寝てしまった(-_-)zzz 家帰ったらみなきゃー><寸劇楽しみだ♡

あいばちゃんCMおめでとうございますー!カレー似合いすぎです。今からCMでキラキラな笑顔を振りまくあいばちゃんが浮かんできます(笑)あいばちゃんってすごくアイドルが似合うよなぁ…。エイトにはない要素。

びっくり!

嵐、年間シングル売り上げ一位と二位おめでとうございます!!まさかのNHKでいきなり「風の向こうへ」が流れてびっくりだったよ!NHKで嵐が見れるとは…。櫻井くんと大野くんが授賞式?に出てる様子も流れて嬉しかった〜テンション上がった(*´∀`)つ★明日のWS…

オリスタ

立ち読み出来ずに終わった有明3兄弟オリスタが学校にあったので読んでみたー。戸田ちゃん可愛いわぁ〜(^.^)にのきど対談も良かったし。ヨコヒナの話をするニノちゃん良い!とりあえず嵐がエイトの話を〜ってのが嬉しい^^やっぱりニノちゃんの『たっちょん…

The SHIGOTONIN?

主題歌は三人の特別ユニット〜!!歌番組にも出るみたいで楽しみですな(*^o^*)歌はきっと大倉さんに合ってる感じするし*1これをきっかけにファン増えそうだね!!でもきゃん!みたいなヘタ倉じゃファン増えないよね!!(笑)ヘタ倉大好きだけど(^_^)☆ *1:時代…

や〜

やすばの波に乗り遅れています〜見なきゃー。やすー!月・火は実習があるのでエイト熱が下がる&ブロガーさんの記事を読んで満足してしまいます。昨日のすますま良かった(*^_^*)ライブ楽しそう!あれはファンでなくても行きたくなるようなライブだなぁ〜。

来週の

おしゃれいずむはあいばちゃんー!!うひょーい(*^o^*)楽しみ楽しみ!! 今日のどうもと兄弟では優木まおみちゃんがaikoのカブトムシ歌ってた〜。上手でびっくりです。まおみちゃんの株が上がりました(笑)

流星の絆

今回は三人とも切なくて…。常に泣きそうになりながら見てました。と言うかおにぃ+柏原さん+ORIONのシーンで泣きましたが。ニノちゃん凄すぎる。凄いしか出ないよ。切ない演技では右に出るものはいない!って思ったけど、にしきーもヤバい。この人は子犬の…