2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2011年最終日。

今日が大晦日なんて実感ないし、それゆえに切ない(;∇;)/~~えいとこんも今日で終わってしまうー>< 昨日のえいとこんはやっぱり私はえいとってグループが好きなんだなあと改めて思えました。ヤスくんもかわいかった><ダブルアンコシャツ田まじでかわいす…

最終地!

ついに最終地大阪!!!今日まで学校だなんて想定外で荷造り終わってないけど今日やこばで大阪むかいます(((o(*゚▽゚*)o)))東京ドームでみた楽しいに期待しつつさらなる楽しい!が京セラで見れたらいいなーなんて思ったり。あとwaterdropのやすだくんの下半身…

消えゆく儚き時代にも

せくぞんちゃん握手会にいってきました(;∇;)/~~会場に着いたら人だらけで彼らの人気にびっくり。結果握手するまでに7時間かかるという…(:∇;)今までもこれからもこんなに並ぶ事ないだろうなww そこまでかかった握手はとても高速だったけど勝利くんがとて…

まるぐーたん

遅くなりましたがワイルド7公開おめでとうございますー!露出あんまり見れてないけどとてもかわいいね!と思いましたぐーたん!!! それほど期待せず見たけどほんとにほんとにかわいくて和んだ(*´∀`*)えいたが話してるのをじっと目を見て聞くまるちゃんが…

夢と現実の狭間で

ドーム楽しかったーーーー!(((o(*゚▽゚*)o)))なんかとても圧倒されました。今まで見たことないえいとさんが広がっていた感じ。変わらない部分に可愛さや安心を感じつつ、新しさにわくわくどきどきでした。 ヤスくんはねー相変わらずかわゆいね!!!前みたい…

終了と共に

テスト終わったーー!手応えはないけど…受かってると願うしかない>< まだまだ嫌な事は山積みだけど土日はエイトコン+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ .:。+゜。あんまり曲聞けてないけど楽しみだーーー!ヤスくんのビジュ安定してますように…(´人`)

12月ですね

早いものでもう12月ーーー! 何も終わらずどうしようか状態。って毎回思うだけで何もしてない。 でもコンサートが待ってるー!でなんとか乗りきりたい!チケット可愛くて上がったなー(*´∀`)昨日のベスア、やすだくんかわいすぎやしませんか…!!!ずっとか…