2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

つあー!

まさか8月最終日にお知らせが来ようとは…!つあー決定&2年連続カウコンおめでとうございますー!ほんとにカウコンは素敵だったからまたやらせてもらえるって嬉しいなー。夏にほぼニート生活してた私はかなり悪あがきしないと行けないという現実ですが(←)東…

GMとはなこ

GMで大倉ファイヤー!!!(笑)全力な大倉さん素敵でしたwwwGMついったーに来週本木くんが踊ると書いてあったのでひじょーに楽しみ!今回はたべちゃんと二人のシーンがあったり出番が多くてよかったなー。いけめんっぷりもキープしてますね!はなこよかっ…

パッチ

かんそーう!

123456

祝!関西デビュー6周年!そんなめでたい日にライフ発売!デビュー日ってCDリリースしたからデビュー日なんだよなー。*1当たり前なんだけど改めてまた同じ日にCD出してるってすごいなーなんて思いました。 7年目もえいとさんにとって素晴らしいものになります…

わくてか

ぱっち見たくなるよー><!!どこでもテンション上がっている感想しかないので非常にわくてかです。くらぶ∞も25日になったらオープンするし…!!!あまぞんさんが明日届けてくれますように!ドラマ感想上げてませんが毎回見てます。本木くん相変わらずいけ…

えむすてみたよ

かっこよかった!

えむすてみるよ

ちょびっとだけ聞いたれこめんでよこひな(…というかヒナちゃんなのかな)がえむすてにそわそわどきどきしてたのでこっちもなんだか緊張してくるよ…(笑)でも久々楽しみー!に溢れてる感じ。思わず友達に見てねってメールしたくらいwえむすては二週連続なんで…

もろもろ

PV見た!がいどとてれらい買った!

ちょんまげ

ぷりん見てきました!いやーりょーちゃん、初めての映画良かったです。

∞MAP

ビバ!えいとの日!クラブ∞の最初の画面が8.8になっていて嬉しかったなー。ていちくさんも8月8日を大事にしていてくれてる様な気がして(^^) 明日のよこまる日記が楽しみ!そんなえいとデーの∞MAP。やすくん回しか感想残してないなwwwやまだよこさん!

がいどとか

新連載がスタイリッシュ!

一年前か〜

ろめす発表が今日だった事をあんてな見て思い出しました。もうあれから1年かー…早いなあ。朝早くにこの情報知ってほわほわしたんだよなーー。ほんとにまさかだったし、その分嬉しかったし! 色々こうやって新しい事がたくさんあって、その度に嬉しくなった…

やっとこさ

テスト終わったー!!!!\(^O^)/ ほんとにこの一週間長かった…!年々長く感じるようになっている気がする…。毎回テスト後には次は頑張りたい!って思うのに毎回同じ展開の自分をどうにかしたいです(+_+)とりあえず答え合わせしなきゃ…テスト終わったの勢…