2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

れこめん!

ものすごーーく楽しかったー!もうりょーちゃんがかわいすぎたーー(*´д`*)りょーちゃんテンション高く持ってきてくれてほんとありがとう(n'∀')n.+.*.:...:*.可愛かったりあほっ子だったり全てが可愛かった!!りょーちゃんにこんなデレたの初めてかもなー。…

プレミアム

可愛かったー!拙い感想をつらつらと。

とくばん

まるヒナで女装ーー!それで接客とか…(笑)いつか見たヤスくんの女装可愛かったから是非見たかったけど。。でもまるヒナのが面白くなりそうだもんな〜。tornss*1は引っ越し社と…!さんばかのだれか+大倉さんの組み合わせ大好きだし、そこにりょーちゃんが入…

ラリルレンジャーとか

りょーちゃんが非常に可愛かったー!なんか自分でりょーちゃんになりきって読んでいた(笑)ドラマ楽しみにしてるよー!ぴあ連載のりょーちゃんも可愛かったなあ。 ヤスくんはもうタイトルが「こないだ情報(ハート)」。だいたい「こないだ〜」始まりだものね。…

26→27

にのみやさんお誕生日おめでとうございます!そんな誕生日のぶいえす衣装が真夏の麦ワラ少年でツボでしたー。ハイクにも書いたけどほんと27歳に見えませんね…きゃわにのみや氏。にわかファンすぎて何か言ってもいまいちな気がするなー。にのみやさんの作る歌…

ちゃらりょん!

りょーちゃんドラマが期待大…! 「心に傷をもった鑑識官」だからくらーい感じなのかと思ったら!ちゃらい役!!二日酔いで現場来ちゃうとかね!衣装がほとんどアロハシャツとかね!りょーちゃんがあんなに黒くしたのはアロハシャツに似合うためだったんだね…

テレライ!

テレライ表紙は2年ぶりと…!久々表紙のえいとさんめちゃめちゃ可愛かった〜〜横山さんの髪型女の子みたいでかわいいなーって思ったけど切ってしまったんだっけ…。 ヤスくんは久々 か わ い い…!(*´д`*)だけのヤスくんで癒されたー。ほんと黒いけど可愛いよ…

∞MAPと今日から

カレンダーはやんまーー!!ってまだめくってないけれどw可愛いやんまーと2週間過ごせちゃうわけですよ!('∀')!この間にやんまー∞MAPロケあったら良かったのになあ。お休みで残念。 そんな(?)∞MAPの感想ー! やまだ!

NSKDDRM!!!

久々にこのタイトル使ったー! てなわけで、りょーちゃんドラマ出演おめでとうー!!! 大倉さん決まった時から演技するりょーちゃんも見たいなーって思ってたからほんと嬉しい!! 役柄は…心に傷を持つとかそれなんて得意分野!!(笑)りょーちゃんが「おれ…

遅くなっちゃったけど

横山さん、全国ソロツアーお疲れさまでしたー! 横山さんがこのツアーで何を感じて考えて今度は何をしてくれるのか!にっき。が楽しみです。 書き逃しちゃったけどソロコンほんと楽しかったなー。好きになって良かったーーーってソロコン中ずっと思ってまし…