2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

DRM!!!

かめちゃん、てごりん、そしてうっちードラマおめでとうー!.*.+(゜∀゜)☆.*.+.* 朝はいくで知って(はいくってなんて便利!)WSも運良く見れたけどやっぱりうっちーは綺麗だよなあ。そして可愛い…☆朝から(*´Д`*)パァァァっと心が潤いました(笑)ヒロインは大政…

今更ベストヒット

あ〜ちゃんのミニスカ初めてみたかも!可愛かったけど何か違和感(笑)皆さらに可愛くなってますな(*´∀`*)どこかでないとふらいとが歌われますように…☆ えいとはまさかのメドレーでびっくりwありがとうございます!(笑)まるちゃんの誕生日も祝えて良かったよ…

やんまーそんぐ

サビがすごく好き。そして皆の声がほんと綺麗だよー☆.+.*.+えいとってこんなに綺麗なハーモニー?が出せるんだなあ。。「ただそれが嬉しくて」*1の所は聞く度息が止まるよ〜。胸がぎゅーってなる。 りょーちゃん、ヤスくんこんなに素敵な曲を作ってくれてあ…

爆笑なちゃん

まさかのw にのみやさん 霊扱いwwひっさびさに大爆笑したー!!!(笑)ほんとに霊が映り込んでると思ってたのににのちゃんですかwwスタッフさん何て嫌がらせw直接言ってあげればいいのにwそれにしてもにのちゃんよくまねきんで座ってるんだなー。まったく気づ…

じょんさん〜

変顔してる二人がかわいすぎて、あれを切り取ってくっつけて飾りたいとか思ってしまったよー!(笑)あの変顔ほんと可愛い!!!変顔するとちょっと雰囲気似てるかも。「チーズで大倉釣ってやろ〜」てなヤスくんの発言にびっくりした!なに、「釣る」って!!…

HAPPY BIRTHDAY TO…

大野くん!♡祝29歳☆

HAPPY BIRTHDAY TO…

丸山隆平♡祝26歳! まるちゃんお誕生日おめでとうー!!

こーはく!

祝あらしさん紅白出場ー!!おめでとうございます!

HAPPY BIRTHDAY TO…

aiko♡祝34歳☆aiちゃんが34歳とは……ほんと!見えません(・ω・)いつまでも可愛らしい部分を持っているんだろうなあと思います。歌はもちろん大好きだし、ファッションも可愛くて憧れるし、ファンの事を考えてくれてる気持ちがほんとに素敵だし、aiちゃんに惹か…

まさか!

ジョン来週くらやす表紙ー!!!♡ もうないと思ってたよー。嬉しすぎますのん(^◇^) 今週のれんじゃーでヤスくんがサプライズの事触れると思ってたらまさかのスルーw自分から言っといてほっぽいたままですかwwまあ…ヤスくんらしいけど。 今回気まずいコンビの…

おめでとうです!

横ちゃん連ドラ決定おめでとうー!! 左目さん!見れなかったから楽しみだよー(*´∀`*)今年は亮ちゃんより横ちゃんの方がドラマに出てますね!横ちゃんドラマ班〜(^^) 去年の今頃仕事がない〜なんて言ってたのが嘘のような今年w去年貯めた充電を今年フルで使…

多分今度は8mmくらい浮いてる

エイトさん京セラドームで単独初カウコン…!! そしてクリスマスに3日連続CD発売…!!

やたー☆

クリスマスCDにやんまー曲があるなんてええええーー!(」゜□゜)」無条件に好き♡(爆)アップテンポでもバラードでも何でもこい!です(^_^)二人の作ってるとこ…見たいな〜。

えむって

あいばさんのコートが可愛かったー!!あれ欲しい!(笑) あらしは全員の衣装を見るのも楽しみのひとつですな(・ω・)翔さんはもっとモコモコでも良かったなー。にのみーは期待を裏切らないニット!(笑)母は「おじいちゃんみたいだねー」と言ってましたが\(^O…

ろめす

3、4話とためてしまって久々のROMESだったのですが…ヤスくんかっこよすぎる…!!ほんと最近かっこいいよー(;_:)私服姿も良かったし、ベッドに横になるヤスくんは可愛いし…!!こんなちんけな感想しかでない自分が悲しい…(笑)大倉さんもすらーりでとっても良…

ラリルレンジャー

久々れんじゃー感想!

だいぶ遅いけど…

ROMESクランクアップ、お疲れさま!…で良いのかな?8月に撮影始まって…意外とあっという間でしたね。良い現場だったというのが二人の連載から伝わってきてこっちもシアワセ〜な気分になりました(*´∀`*)それだけじゃなくて共演者の方からも良い現場ってのが…

HAPPY BIRTHDAY TO…

てごりん♡祝22歳!22歳かあ…怖いくらい見えない…!(笑)可愛くて自己中なてごし様!憎めないよ!これからも俺様何様てごし様!貫いてください〜(´∀`*)私的には生でてごし様の歌声を聴けてうれしかったです! てごし様にとって素敵な一年になります様に!☆ お…

おめえい!

オリコンウィークリーチャート1位おめでとうございますー!! 上地くんにヒヤヒヤでしたが(*_*)1年ぶりのシングルだし、ここでとってもらわないと!と思ってたので嬉しい(`・ω・´)b☆初動とかわからないけど…無責任が関風超えだったけどどうなんだろ?・追記…

ざっし

パラッとしか見てないですが、ヤスくんがとにかくかっこいい!!!大きい写真も小さい写真もハズレがないってすごい。ヤスくんのいけめん度が急☆上☆show!ですよ、ほんと。(ただこれが言いたかったw) Mステ楽しみだー!!(*´∀`*)

笑っておおくら!

どんなかんじになるんだろーっと思っていたら普通に喋っていてびっくりしたー!楽しそうだったし見てて楽しかったなー。びじゅも服装もよかったし、タモさんと料理話で盛り上がってたし*1まさかのヤスくんとのデート話するし(笑)あれ…自慢だよね?のろけだよ…

おめでと2!

MV集が初動40万超え!!! 3年ぶりに記録更新!!! おめでとうございますー!(ドンドンパフパフー!)…ほんとすごいですなあ。まだ買って見てないけど、これから見るの楽しみになってきたなー。 『H』買ってきて読んだんですけど、あらしってファンの人がこ…

急☆!

pvがとってもいいー!!!*><* みんなビジュいいよーかわいいしかっこよくて何回見てもそのたびにツボが増えていく!

5×10!

あらしさん、10周年おめでとうございます!

HAPPY BIRTHDAY TO…

錦戸亮♡祝25歳!!りょーちゃんおめでとうーー!末っ子甘えたりょーちゃんが可愛くて大好きです!強気で893って言われたりもするけど(笑)ちゃんと皆を信頼しているんだろうなって所がりょーちゃんの発する言葉だったり態度に表れた時にとってもうれしくなり…

おめっとさんです!!!

祝!大倉さんテレフォン! まさかまさかのいいとも…!大倉さん、いいとも初ですよね…。あーー何話すんだろ?まっっったく想像つかない。。でも変などきどきはしないなー。それよりそわそわする(笑)新曲がんばってPRしてきて下さいなー!!そして『大倉/忠義…

ぶはっ!!

大倉さん面白すぎる〜!!! 完成形だけじゃなくてその過程もうつすのがなんからしいwああいう普段やったら怒られてしまうことをするの好きだからちょっと見てて楽しかったよー(*´∀`*)食べ物でやるってやっぱり食いドルーー!そしてあの積み上げたジャガタ…