2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ぎゃほ!

CAN!ジャニ録画失敗したぁぁぁー!!><ヒナ亮…orz某所で落ちてるかな…くらやす(@きくじゃに)もあるらしいので一緒に探そうかなー。あーしょっく…(涙) でも!!!hanakoのヤスくんがべらぼうにかわゆす☆だったので少し元気が出ました(単純)やっぱり肩幅あ…

HAPPY BIRTHDAY TO…

田口淳之介♡!祝23歳!!友達(@じゅんの)と二人でじゅんのがいるであろう方角におめでとう言っておきました(笑)周りから見たらかなり不思議な光景だったろうな…壁に向かって「おめでとう♪」とか(笑)イタくても楽しいからいいけど^^(開き直り) じゅんのは……

シューティングスターなドリーム←

またまたまたジャニーな夢を見ました…!!とりあえず記しときます(ただ書きたいだけ!) 私はドラックストアーでバイトをしている設定。でお店の端で友達と三人喋っていたら、ぽすといっと高山さんが商品を運びにきているのです!(笑)「あ〜ぽすといっとだ〜…

べすとひっと!

トップバッター!ぎりぎり録れた!! あ〜ちゃんが前髪切ってたーかわゆいー!ポリとラブワのメドレーって珍しいなぁ…ドリームファイターくるかと思ったけど。のりかさんに美貌の秘訣を聞いて「あとで楽屋でね!」と言われた後ののっちが非常に可愛かったで…

ノッポ

乗り遅れた感500%ですが…書かないつもりだったのですが、書きたくなりました(笑) おくらコンにうっちー!!♡レポ読んだだけで情景浮かんでくるよー泣けてくるよー。この二人の組み合わせ絶対かわゆいですね!!あんまりこの組み合わせ考えたことなかったけ…

ほわん

日参ブロガーさんのハピバエントリ見るだけでほわんほわんとしたシアワセ気分になります(^_^)そういう意味ではジャニファンってめっちゃ得だと思う!!!!自分とは接点のない、言ってしまえば他人の誕生日でシアワセになれるんだもの!!!!でも私は近くに…

HAPPY BIRTHDAY TO…

丸山隆平♡祝25歳!いつもニコニコ(*^_^*)なマルちゃん!こっちまで笑顔になって元気がでます。たまーに言う下ネタも何故か許せてしまう(爆)強そうに見えるけど、きっと繊細なんだろうな。だからこそ素敵な追伸が書けるんだろうね(^_^)そんな時はヤスくんに目…

紅白!

Perfume 紅白初出場 おめでとう♡! きっと出るだろうなぁと思っていたけど、ちゃんと発表されると嬉しい!曲はきっとポリリズムですよね〜ぱふゅ今年はたくさんシングルだしたから、ポリリズムすごい昔に感じる。だから違う曲がいいなぁ〜って思うんだけど……

夢の国ー!

昨日行ってきました!ディズニーランド♪ 約5年ぶりのディズニーはとても楽しかったけどとっても疲れた(笑)しかも雨だったからパレードとか見れなくて…orz残念すぎるー。でもクリスマス仕様でイルミネーションがめちゃくちゃ綺麗だったー♡ツリーとかも可愛い…

すか☆J

ビデオ整理をしていたらおそらく三年前のものであろうすか☆Jが出てきた…!夜食王とか見た記憶がなかったので見たら面白かった〜!アナウンサーの人が名前を呼び捨てにするんですよね。「裕!」とか「すばる!」とかwあと、まだ関ジミ3って言われてたころでき…

ありがとうございますー!!

スター&空ぱちありがとうございますー!!とても嬉しいです♡遅くなってすみません…>< 下にお返事を…(いらないかもしれませんが)

HAPPY BIRTHDAY TO…

aiko♡祝33歳☆見えない^^そして今年は112233Day!!もう本当に大好き!だよ!歌はもちろんファッションも性格もライブも全てが素敵です!今年は2回もライブにいけてあのキラキラした空間にいれたことがシアワセでした。aikoのライブは距離とか関係なくて遠く…

初日inおーさか!と…

おーさか初日!!頑張れって言われなくても頑張ってると思いますが…怪我なく皆が楽しめる素敵なコンサートになる事を願ってます(*´∀`)つ☆ あと今日はもう一個!!aikoの誕生日♡なので今日はaikoTシャツを着て学校行ってきます!!^^

流星の絆

途中からしか見れなかったのでとりあえず途中からの感想を。

ラリルレンジャー

先週分読み忘れた為、いっぺんに読みました。 …なんでちゃんと見なかったの、私!!ってツッコミたくなった!!おーくらさんがかわゆすでずるい。たちょころりって…。「そうナウ」にも笑ってしまった…!!ヤスくんはポエマー。私も冬の匂い好きだよ!朝とか…

色々

さーむーい。手がかじかんでうまく動かない(´・ω・`) 今日はMステ&流星ですね!!流星は予告だけで泣けたので本編では大泣きしそうな気がします。予告のたいすけの「しぃ…」には萌えます← Mステはぱふゅにかつん!友達(@じゅんの)は喜んでると思うけど、…

ぐーたん

森きみが可愛かったー♡!声がイメージとかなり違ったのでびっくり。もっと低いかと思ってた。でもとても可愛いくてさんばかと同い年には見えない!(^_^)!左利きが好きだとかそういう恋愛に関しては面白かったなー^^

上から笑ってみてるんだ

どーしようもなくおちています。なぜよ、私。わからないわーもう笑ってしまう^^^^もやんもやん〜〜月1でこんな風になるんだよなぁ〜。頭ではわかってるつもりなのにうまくゆかぬ。。。 ってこんなにおちてても明日には戻ってるような気がしてならない\…

雑誌

ガイドでヒナ倉ロケの写真が。おおくらさんのシティーボーイっぷりが!って書いてあったのでとても気になる…山登りするみたいなのできっとだらけて愚痴言ったりするのかな。でもそれが大倉さんだし、OTKはそんな大倉さん大好きですから♡(爆)あとは横倉ロケと…

ガキ使

でぱふゅー!!爆笑 はるな愛さん→あ〜ちゃん 田中さん→のっち 遠藤さん→かしゆか でした。服はポリリズムに似せていた…!山崎邦正楽曲プロデュース企画でテクノ=ぱふゅだった訳ですが…すごい面白かった!エフェクト?のかけ方がおかしくて、犯罪者みたいな…

愛してるんだけどバトン

まちこさん(id:machiko_8)、もんさん(id:mon-8)からいただきましたー!ありがとうございます♡嬉しいです!回答が遅くなってしまって申し訳ありません…><他の皆様と比べてなんかうすーくてよくわからない感じになってしまいました;【追記】質問一個抜かし…

おめでとー!!

一歩乗り遅れましたが…うちソロコンおめでとう!!!♡びっくりですよ。いきなりすごすぎますよ。会場が横アリと城ホールってすごいよなぁ…会場の規模からしてこれからを期待していいのかな(^.^)ジャニーさんお願いしますよー>< でもとにかくソロコンが出来…

流星の絆

今回も楽しさもありつつうるうるくる内容でした。ありあけ3兄弟はほんとに素敵でございます。 しぃの涙はほんとにくるわー><うるうる… ぽすといっとの所で立ち上がって話してる時のにしきー笑いそうになってる気がw おにぃの服はちょっともさいけど似合っ…

えむすてー

ORIONやっぱり良い曲だし、なかみー冬の曲が似合う!!^^このあとの流星楽しみー☆ 来週はぱふゅとかつーん!ぱふゅは衣装PVのやつなのかなー?かっこいいぱふゅ期待してます!!かつーんのクリスマスソングは想像できないよ!←

ガイド!とかCAN!

亮ちゃんのバースデー写真目当てで読んだらヤスくんがおっきく載ってるー!!!しかもファッションショーって♡最近ありえへん全然見てなかったけどこれは見る!(^_^)!モデルになってたアナウンサーさん可愛いなぁ…その隣のヤスくんは80年代ですか?ハートの…

HAPPY BIRTHDAY TO…

手越祐也♡俺様何様手越様が大好きです♡悪気のない自己チューでもあそこまで突き抜けてると素敵にしか見えません(笑)メンバーもそんなてごしが大好きなんでしょう!てごしに甘いメンバーも好きです(^_^)/ またイッテQでお祭りに行ってほしいくらいあの二人に…

レポ読みました

パヒュやばーーーい!!!可愛すぎる♡そしてあ〜ちゃんのaiko話!!aiko武道館行ったからレポ読んで嬉しかったな-(*^_^*)文通羨ましい…><「一階!」「二階!」「アリーナ!」はaikoだねw 面白いだけじゃなくて三人ともきちんとしてる所もすごい良いなと思…

おめ!!

ヒナちゃん舞台おめでとうございます!☆☆意外でびっくりしたー。てかヒナちゃんの方がヤスくんより早いのになぜ発表は遅かったんだろうか…。皆仕事が決まってきてる訳ですが…マルちゃんと横ちゃんには何かないんでしょうか?二人も隙間産業で舞台かソロコン…

染まるよ

久々チャットカテゴリ。 新曲はあっこちゃんが作詞してるって感じが出てる!!ロックで女の子で切ない感じで…ズシンってくる。歌は高すぎて歌えないわー><!元々高いのにより高くて…えっちゃんほんとすごい。

色々

雑誌 SEDAに亮ちゃんが載ってたので立ち読み。所々で亮ちゃんの話術を褒めてくださってるんですが…そうでもないですよ…ね?てか亮ちゃんには話術は要らないよ><あたふたにしきーが一番良いです。弟キャラ押しですよ!!^^ 噂のぴあはほんと!横ちゃんか…