2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

がいどさんんん!

ヤスくんがいけてるメンズ過ぎる場合はどうしたら…?(…) ほんとーーに素敵過ぎるよーー!なんでこんなにびじゅいいんですか…!髪型もにーあーうーー!きゃわですよ!洋服もヤスコレっ☆すぎなくて良い(´∀`)どの顔もはずれがないのが怖い!!!!こんだけびじ…

しゅくだいくん

前回の見てなくてどんな感じなんだろーって思ったけど面白かった!それに全員コスプレしても可愛い!うらやましい限りですよー。えいとさんだと一人は?ってなると思うからww 無駄に長くなったのでたたみますー。

どどーんと!

アルバム発売&LLP13とーー!!一気にお知らせがきて嬉しい半面、お金がないと嘆いてしまう悲しさ(T_T)(T_T)アルバムはカウコンDVDと同じ日とかびっくりしたよーー!まさかすぎて…!でもアルバム自体はすごく楽しみ!!!でLLP13…!!ここでもまさかの横アリ…

漫画

グットモーニングコール久々に読んだけどやっぱりいいなー。菜緒ちゃん可愛いし、上原くんかっこいいし、脇を固めるキャラも良いし。。。(ゆりりんすてき!)上原くんを大倉さんにやってほしい…(笑)大食いキャラだしさ!(やせの大食いじゃないけどw)続編のグ…

ガイドさん

ヤスくんの服はどこで売ってるんですか…? 「可愛いやろ☆」と言われても可愛いって…言えない^^あんなにかわゆい顔されて言われても…言えない^^ いつかの豹柄に続いてこんな人がいたらヤスくんって思って良いですよね…。下のズボンの構成がわかりません!…

わくてかてか

祝!カウコンDVD化ーー!!ほんと嬉しい(´;ω;`)ていちくさん、パズルDVDに続いてお仕事が早い><ありがたい><><

銀幕に輝くグリーン!

大倉さん、映画出演おめでとうございますー!!!!

いまさらなえむすて!

翔さんに爆笑してしまってごめんなさい…!!ww すごい技術だなあとは思ったし、髪型も短くてふわふわだったからかわゆいー(*´∀`*)って思ったんだけど………おもしろすぎます!!一人柱映像で踊ったり大きくなったり増えたりww多分、まつじゅんとかおーのくんだ…

おめでとうありがとう!!

新番組おめでとうーー!!!しかも冠番組!全国ネット!!朝からテンション上がったよー!とってもとっても嬉しいですね(*´∀`*) こんな不景気の中で、えいとさんを使ってくれてほんと感謝です(;_:)オールロケってお金かかるだろうし。。しかも朝9時半!wき…

はくしゅ

大変遅くなってしまってすみません><!そしてすたーも毎回ありがとうございます*><*にっき。エントリにいっぱいすたーついててすごく嬉しかったです*^^ 続きでお返事

れこめーん!

ヤスくんめちゃくちゃ可愛かったーー!!!!しょっぱなから可愛すぎてでれでれしてました(笑)ヤスくん仕切りにしてくれたスタッフさんに感謝!!><あんなに長くラジオからヤスくんの声聞けるなんて思わなかったからほんとシアワセでした〜(*´∀`*)語尾が…

れんぞく!

ちょいと遅くなっちゃったけど、オリコンウィークリーチャート1位おめでとうーー!! 2作連続〜♪きっとaikoも喜んでるんだろうな〜(^^)枚数にはちょっと(」゜□゜)」てしまったけどね。。。えむすてがめちゃめちゃ楽しみ!てかえむすて番協募集にライブ形式的…

終わっっっった!!

テスト終わったー!!今期はすごく長く感じて辛かったー><!そして来期はもうちょっと頑張ります…!毎度の事ながら再試怖いな…orzテスト終わって友達と打ち上げして今に至ります。自分お酒弱すぎて泣ける(:_;)友達がまた強すぎて泣ける(:_;)←

よこりょーん!

1日遅れですが!