2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

きけ!

最初逃しちゃったけど(泣)今回も面白かった!そしてあいばさんがひたすら可愛い。衣装も良かったし、言うこともあいばさんを通すと全て可愛くなる(笑)「きけ!」「きいて!」もほんとかわいかったー(*´Д`*)あとはオーディションの大野くんがかっこよくて面…

見れたー

てごしハグ見れたよーー!!ほんとあったかくてかっこよくて最高でした!なんて素敵なのてごしさまー><!コンで間近で見れた事を誇りに思うよ、もう(笑)イモトもほんとお疲れさまです。途中見てなかったから、走りきっちゃうとすごさがわからなかったけど…

HAPPY BIRTHDAY TO…

まつじゅん♡祝26歳!!決める所はバシッと決めるまつじゅん!昨日のVS嵐ではイケメンすぎました*><*でもかっこよくても皆にいじられるってのがあらしっぽくてなごむ。まだにわかあらしファンな感じの私なのでこんな事しか言えませんが…!!!あいにくの天…

…!

バイトでほとんど24TVを見れなかったのでハイクとかで知ったんですが、手紙なかったんですね…(泣)楽しみにしてたのにな…。これはしょうがないとしてもいもとのゴール!延長なかったんですね。その後やってくれたみたいだけど見れなかったし><絶対やって下…

おめ!

横ちゃん単発ドラマ出演おめでとうー!!! ヒナちゃんに続いて嬉しいお知らせ♡ 山田くんのお兄さん役ってりょーちゃんから受け継ぐ形だね。 バンパイアに続いてだからくいずしょうの演技が評価されたのなら嬉しいですね!!横ちゃんもドラマ組になっちゃう…

すぺさるウィーク

全員集合は出来なかったけど、たのしいいいいい!れこめんでした。 最初はさんばかだけでびっくりだったけどあの独特な空気良かったし、電話組も良かったー!!ヤスくんの声久々に聞いたな。ちょっと疲れてるのか眠いのかトローンとしてて可愛かったです(^^)…

おめでとぅす!!

ヒナちゃんドラマおめでとうーー!!! しかもあいばちゃんドラマ!嬉しいなあー(*´∀`*)でも役が保育士って…!!な、なんか…笑ってしまうんだけど(笑)でもエイトの中では一番合ってるかなー。絡みも楽しみ!!! まるちゃんの時みたいにきゃん!のスタジオ…

あしたかー!

ほんとに曜日感覚なさすぎて明日れこめんて忘れそうだったー><明日全員集合だし!どのくらい来れるのかなーくらやす二人で電話でもそれはそれで可愛いから良いけど♡…でもわちゃわちゃがやっぱり一番好きだから何とか集まってほしいなー(わがままですな) 明…

でーはー

昨日のしゅくだいくん見逃しーー!!(泣)曜日感覚ないから忘れるんだよな…あいばさんときめきたかった><そしてアルバムが一週目で75万枚!さすがー。 そんでROMESー!相変わらず追えてませんw追えるようにくらやすカテ作ります!(笑)(こっちのが長く使える…

12345

関ジャニ∞ 祝デビュー5周年!♡これからもかっこよくて可愛くてアホで皆でギャハギャハ笑いあっているような素敵なグループでいてください!そして最高で最強!!!!!!!!って言葉が似合うグループでいてくださいな。 エイトが上を向いてる限り全力で応援…

(…)

エイト5周年のこの日も他のジャニっ子にときめいてしまった…!最近ほんとふわふわし過ぎだ。。 横ちゃん目当てで見たドラマは横ちゃんではなくなかじまけんとくん、なかけんにひたすらときめいてました♡ほんとあの子かわいすぎる…!!背高いし歯がビーバーみ…

1ヶ月!

もうDVDまで1ヶ月と!すごいなあ。ていちくさんありがとうございます*><*でもちょっと残念なのは大阪じゃない事…。ドームでも全然オッケー!!なんだけど、友達から話聞いたりレポ読んでたりしてたからやっぱりこっちが見たかったな>< ヤスくん髪型は……

昨日のは

あやふやな事が多かったので消してしまいました。すみません>< れこめんできちんと発表されるといいなー。でもDVDは確情でしたね。ていちくさんのお仕事の早さにびっくりですwお金ためなきゃーー。 で、そんな今日はバレー見に行ってきましたー!!楽しか…

おめでとーう!!

予告見れなかった&若干いまさらですが、横ちゃんドラマおめでとーーー!!吸血鬼とか似合いすぎですね。ちょうど最近吸血鬼漫画読んでたとこだったからなんてタイムリー!なんてひとりで思っちゃいました(笑)来週が楽しみ!一回もドラマ見れてないけど>< …

友達が「あらしとでぃずにーしー行きたい」とイベントの事を言いまして。ちょっと違うーー!と突っ込みつつ、もしそんな素敵イベントがあったら私はにのあいとまわりたいー!と妄想をしてしまいましたww

ろめろめー

やっっっっっっっっと!ジョンとガイドげっとー!大倉さんきゃわゆい♡あのスラット感なに!かっこいい以外の言葉がおもいつきませんが。ますます楽しみになってきたーー!!ヤスくんもかっこいいー!やばいやばい♡最近色んな人に浮気してたけど←、やっぱりく…

あいかわらず

ネタがないのに更新です。今日もバイトだったのでテレビ見れてないし…(硫黄島忘れてた><(涙) 色々したい事はあるけど、時間がない><明日で5連勤が終わるから何かできたらなー宿題もあるし……。あ!友達から借りたあらしのDVD見よう♡ほんとにネタ、身がな…

継続中なんて書かれちゃうと書かなきゃ…!!と妙なプレッシャーにおしつぶされる…てな訳でネタがないのに更新です。エイトさんに疎すぎる今です…ROMES全然追えてないーー。 最近は漫画ばっかり読んでます。友達に借りた天ないとバンパイア騎士と聖おにいさん…

ふぃなぁちゃあん

ピンでCMですか!!!アンテナ&はいくが沸いててびっくり!そしてほぼ全員がぷろあくてぃぶという単語をwwまぁ、そうですよねw 何のCMかほんと気になりますねー。れこめん聞いてないのでよくわかりませんが弟は「大阪のローカルじゃないの?」と…。めちゃく…

おめい!

りょーちゃんチューボーおめでとううう!! ついにりょーちゃんもこの番組に出れるのねい><!!しかも「豚のしょうが焼き」とかとかとか!! に あ い す ぎ る…!! 「僕作りますよ」トーク聞けちゃうー?それに電話とか色々楽しみだー!

LLR4@ZeppTokyo(8/10)

改めて。 ほんとーに楽しかった!!約1年ぶりのaiちゃんはやっぱり素敵な人でした♡ ネタバレあり。

LLR4!!

終わったー!! aiko髪のびてて可愛かったです♡

ほえー!

てごし、すばちゃんかめちゃんと仲良くなれたんだね(涙) てごますコンMCでは「あんまり話す事ない」とか言ってたのにすっかりですねー!良かった良かった!まっすーの「二人ともグループ内でてごしっぽい」てのはあながち間違いではなかった…のかな?w(この…

今更なちゃん

私はドFが好きです(爆)ほんとニノちゃんの「いいよ」が可愛すぎてーー!!思い出しただけできゅんきゅん(*´Д`*)とけるわ…。 マネキンのもスマーフとか可愛いの着てるし!好きなキャラってのが似合いすぎてーー!ああ…何者?(壊れてます)ロマンチックもニノ…

8月8日

最近はあらしやてごますに浮かれぽんちな私ですが、8月8日にはやっぱりテンション上がりますね!8月8日に食事会すれば良いのに〜ももうやってしまったしなんにもないのかな?くらやすりょんドラマだしなぁー。5日は色んな方のブログ見て色々思ったり考えさせ…

おー!

aiちゃん朝ドラ主題歌おめでとうーー!!! …すごい!くらやすといいaiちゃんといいNHKづいてますな♡嬉しいねー(^-^)! 早く聞きたいし、これシングル出してアルバムだしてツアーとかやっちゃうー?や、やばい><夢は膨らむ!

てごます!

コンサート行ってきましたー!! てごしさま、まっすーちょうきゃわきゃわでした(*´Д`*) てごしさまは小悪魔!(爆)ネタバレしてますー。

多分3mmくらい浮いてる

大倉さんドラマ初主演ーー!!ヤスくん共演ーー!!おめでとうございます!アンテナさんで知った瞬間(゜Д゜))))て顔になったけど、今は嬉しすぎてふわふわしてます(笑)もーくらやすって事がかなり嬉しいし、ヤスくんの髪型の謎もとけ。あの髪型でやるんだあ…

テストからの

か い ほ う\(^O^)/ 宿題たくさん出たけど、再試の恐怖があるけど、今のところは終わった事に喜んでおこうと思います←終わった喜びとともにてごますー!!てごますは5日両部見に行っちゃいます!生てごますが楽しみすぎるー*><* そしてあいばさんがパパ…

ちょいもーシーホーで

久々に私的ヒット!なしゅくだいくんでした(^u^)