2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

タイミング悪いわ〜

コンビニを出ようとした瞬間にaikoの「Kiss Hug」流れたー><聞きたかったけど戻るのもおかしいから(NEWDAYSだから小さいし)断念…聞いた事あるけど聞きたかったよ(つд`)。。

ここが…!

つらい!自習室から出る瞬間!知り合いにあったら気まずい以外の何でもない。ドキドキだ…明日テストだし><85点取れなかったら延々にテストらしい…orzむーり!むーり!月曜日は変なテンションになる。土曜も休みにして下さい。本当に(-_-)

情熱

大陸絢香だったのかー!!! 最後の最後しか見れなかった><悔しい… Soupの絢香が自然で好き(^_^)悔しいと言えばこの前のレコメン聞けば良かったーレポ見たら斗真さんがもう…可愛すぎて。。ラスフレ取るんじゃなかったー(´Д`)ーその前のも…ヤスくん…orz

6・25 LLP vol11@NHKホール

行ってきましたー!!!!aikoライブ♡ もう本当に楽しくて!笑って感動して…素敵な時間でした…☆ 今更ですけど、感想アップ! ネタバレあり↓

楽しみすぎる(^o^)

明日(正確には今日)aiko♡ライブです〜!!!本気で楽しみ(^O^)約1年6ヶ月ぶりだし>< aikoにパワーもらってきます!!

スマスマ

ビストロに羞恥心〜☆&パフュパロディ(笑) 野久保くん可愛いなー♡私はエイトでも羞恥心でもブルーが好きみたいです(笑)顔のパーツが中心に寄ってるのも一緒だし☆上地くんはおいしそうに食べる!箸の持ち方変だったけど(爆)三人、食べる配分の考えなさすぎ(笑…

Hey!

昨日、落ち込んでたけど見た-。パフュだけじゃなく絢香もだったし。絢香、今度のアルバムシングル全てタイアップなんだよ〜!すごい!から友達に借りよう♡ 話逸れましたが、パフュ可愛かった〜あ〜ちゃんの初恋の人が出てきた時のかしゆかの反応が可愛すぎる…

ああ

学校に傘忘れた…もう盗まれても良いや。

えっえー?!!

大倉さん、雑誌の表紙を飾ってるって!!!!! いやーすごいわ。まさかの表紙(失礼)最近の大倉さんのビジュ好きだし、表紙ビタンも買わなかったし…買っちゃおうかな〜(*^^*)

おめでとう!

昨日書いたのに消しちゃったよー>< 1日遅れだけど… HappyBirthday TO伊野尾慧♡ ジュニアの中で一番好きです!(o^-^o)ヘイセイジャンプの一員として頑張って下さい!ひっそり応援します(笑)この日ってローサちゃんと阿部寛さんも誕生日だったらしい!すごい…

ジョン

ジョン立ち読みしてきた-。ダイダマンZ☆ まるちゃんがポンパか…髪型はちょっと気にくわないけど、表情がめっちゃ良い(゜∀゜) やっぱりつなぎの色をレンジャーカラーに統一して欲しいなぁ。ヒナちゃんとヤス…テレ朝さんお願いしますー!! ラスフレの連載最終…

びっくり

最近朝に一緒になる子の妹がエイトを好きと言うのが判明。どうやら、その子と妹ちゃんは部屋が一緒でいつも部屋にエイトかNEWSの音楽が流れていると。無意識に覚えて鼻歌とか歌っちゃうらしいw洗脳されてる!いーよ、そうやってエイト好きが増えたら良いんだ…

スマスマ

ポリリズムだけー?! もっと歌って欲しかった…;せっかく視聴率のある番組だから。 歌はとりあえずのっちが素敵すぎて困りました(笑)叫んだくらい(笑)可愛いしかっこ良かった♡やっぱり憧れです(o^-^o)でもかしゆかも可愛いな…とか思ったり。あ〜ちゃんは本…

アイスクリーム

ユースクリーム 好きさ〜♪この曲好きです♡ 地震ありましたね。友達が宮城にいるのドキドキでした;地震は嫌だよー(:_;)怖い。松岡くんのラジオに大倉・ヒナちゃん。大倉さん喋らないわー。 「リーダーには絶対だ」質問に大倉さんイェスとか!!!いないだろ…

ラリルレンジャー

久々に感想!とりあえず今回は山田が可愛かった♡特にまるちゃん〜絵文字可愛いな〜湯上がり美男子!(笑)可愛いな〜まるちゃんの文は読んでて癒されるし、一所懸命な感じがする。追伸も良い!毎回助けられてるかも。ヤスはポエムみたいな文の後に「マルすまん」…

ラスフレ

もう…怖かった。見てる間ずーっと怖くて(いつ出てくるか分からないから)ホラーを見ている様でした。亮ちゃん演技上手すぎだから…。そうすけはどれだけ人を傷つければ気が済むんでしょう?エリーがそうすけに怒った時はエリーも傷つけられるんじゃ…と怖かった…

ぎゃあー!←

パフュームスマスマ出るんですか……!? すごーーー!!!スマスマ?!かなりびっくりだわ(゜_゜)私がパフュームならめちゃくちゃ緊張するな…(笑)でも、テクノセッションて面白そう!想像できないし^^;歌も気になるー(^o^)シークレットシークレット歌って…

ドラマ

を大倉さんやるんだよー!日テレで!」と言ったら、 「だからバイクやったんだ」て。さすが姉弟!←これはきょうだいって読んでいいのかな。多部ちゃんがヤスコなんですね-。多部ちゃん好きだから大倉さんと絡みあっても許す(笑)弟も多部ちゃん好きらしい。弟…

死ぬかとおもったよ……

電車が混みすぎて死ぬかと思いました(:_;) もう、ぎゅうぎゅうのぎゅうぎゅうで!!(笑)心臓が圧迫され、息がしずらく…後ろの女子高生も「息できない!」って言ってた。そしてその女子高生と会話した(笑)乗り換え駅までいけなくて、案の定遅刻(;O;)///

おめでとう〜!

大倉さんドラマ決定! 松岡くん主演の「ヤスコとケンジ」に出ると! ヤッターー☆ドラマだ!しかも日テレ!だから大倉さん廃油バイクとか目立つポジションだったのかなー?黒髪にしたのはドラマの為だったのかな?また先輩と共演かー大倉だけ着々と先輩の人脈…

突き抜ける程 晴れた日

今日は雲一つない空なのに、気分が上がるのに、電車が止まったよね☆(笑)えない)よく止まると噂のM線ですからねー絶対1限間に合わないわ〜(^Д^〜) aiko、7月23日 24枚目Single 「Kiss Hug」発売決定〜☆ 楽しみだ〜(o^-^o)きっとテスト前だけど←

思い出しTouch!eco☆

テーマソングをレコーディングする時のすばちゃんの服がつなぎで可愛いかった〜最近、オーバーオールとかつなぎとか欲しいのです。すばちゃん似合ってる。でも亮ちゃんの服と言うか、着方が変わってるわ〜ボタン上まで留めるのね(笑)その後バサッてかっこよ…

Touch!eco☆3

無事に最後までいけましたね^^くららも無事に戻ってこれて良かった。雨も降らなくて。 エイトの企画は全部!面白かったし、為になると言うかわかりやすかった。まるちゃん、亮ちゃんチームのはすごかったなーあんなに水で冷やせるんだ!亮ちゃんて大勢でい…

拍手

パチパチありがとうございますー! 下にお返事。

Touch!eco☆2

羽鳥さん、「よこやん」てw新しい!私もよこやんて呼ぼうかな(笑) りょーちゃんがタンクトップに〜(´∀`) ちょちょちょちょ!!!大倉とヒナちゃんが…私の●●に来たよ−ーー(*゜∀゜)------ うれし過ぎる!!♡

ライブ

NHKにパヒューム出ますよー!NHKもエコやってるんですね。それで、エコライブでパヒューム 出るみたいです^^ちなみに4時からみたいです。楽しみ〜☆

Touch!eco☆

ついに始まったーー!!ドキドキですな。(笑)最初の自己紹介が途中からしか見れなくて(ビデオに録ってるけど)後なんかわぁーって叫んじゃった(爆) 大倉バイク面白すぎる〜!!天ぷら屋さん行っちゃうとか、(天丼はおかずです♡)すばちゃんは天ぷら天ぷら言う…

aikoのチケ来た〜☆今回は2階。前回は1階でけっこう近かったからな〜座席表で確認して見たら見えるような見えないような?まぁ、aikoに逢えるだけでシアワセだから良いか♡(笑)今回、グッズ買い大変みたいですね…バングル売り切れたりとか(;´д`)買えます様…

ラット一つを商売道具にしてるのさ

いまだにエコったエイトを見てません…ズームインだけ見たけど。ズームインはまさかあの三人だとは思わなかった〜やっぱり横ちゃんがいると安心するわ( ̄〜 ̄)髪型はあんまりなんとも思わなかったと言う…。モンチッチ♡で、大倉さん可愛いー♡ちゃんと言えてた♡…

エコウィーク(^_-)

昨日の夜からどうしようか考えて…私の家はビデオなので、頑張っても6時間しか録れないorzもう開き直ってみのさんの録れればいいかなと思った!おもいっきりは全員出るみたいだし!〜(^Д^〜)ズームインでは女子高生が張ってて凄い(^◇^)でも、私も汐留近かった…