2010-01-01から1年間の記事一覧

Good-bye2010!

もう今年も終わりなの…とまったく実感のないままこれを書いています。えいとさんは大阪ですね!わくてかな雰囲気に私もはやくわくてかしたいいいい><!!元日は参加するのでもしお暇な方いらっしゃったら会ってやってくださいね!(*´∀`*)← と脱線しました…

年末!

この前のDEROスペシャル、ヤスくんがかっこ良かったと母親から聞いて楽しみにしてたのに録れてなかった…><まさかでショック!!!もう想像するしかないですね…。お試しか!はこれも母親に「やすだって一番うちわ売れてないの?」(←)と聞かれていたので何言…

BEST!

まさかまさかのaikoがベストアルバムー!!!! aikoは出さないって思ってたからすごいびっくり。むしろ出さない!って感じでだったから最初は複雑で不安な気持ちだったけど、アイコメ読んで楽しみな気持ちでいっぱいになったよーー!!!CD化されてないのが…

DOOOOOOOME!

だいぶ日が経ってしまって記憶が薄れているけど感想もどき残しておきたいと思いますー。自分の記憶力の無さに泣きたい。

ありがとうございます!

誕生日エントリにスターありがとうございますー!!!あんなにいっぱいいただけるなんて…><すーごく嬉しかったです(*´∀`)で。今日はエイトコン参戦!無駄にドキドキしてますwヤスくんが可愛いで溢れかえってますように…(´人`)今日のテーマはヤスくんを…

今年もいいですか

仲良い友達に誕生日忘れられてて地味にショック…ショックすぎて誕生日だって言えなかった…!!!てな訳で無事に誕生日迎えられました\(^O^)/そしてかおりさん(id:ka0ri)お誕生日おめでとうございますー!*1 20歳を振り返ってみてやっぱりおたく業しか達成…

おひさしブリッジ!

一つの山場だった鑑定試験が終わりー明日のテストを終えればコンサートが見えてくる!って事で久々更新。えいとさん追えて無さ過ぎてどこから手をつければ?てな感じです。テレビ誌どこがいいんだろかー。withの感想も早いとこ書きたかったけどすごくいまさ…

(+_+)

やっぱり探したらドームあるのかなー。土曜は学校でいけないかもって思っていーやーとか思ってたけどなんだか大丈夫な雰囲気・・・逆につらい!感情がえらい事になってる!(笑)…久々に書くダイアリーがこんなんですみません…!withのやまだを早いとこゲット…

ベストヒットー

今日やっと見れたので今更感プンプンでかんそーう!

HAPPY BIRTHDAY TO…

丸山隆平♡27歳!☆

間に合うように届けようと 遠慮がちに歌います

HAPPY BIRTHDAY TO aiko♡日にちまたいじゃったけど、aiちゃんお誕生日おめでとうー!今年初めのLLP13、13addすごく!!楽しかったです(*´∀`)初めてアリーナでaiちゃんを見て、それまでわからなかったようなほんとに全員を楽しくさせる光景と空気を感じま…

上昇!

最近はなんだかおたく熱がしゅるしゅると弱くなっていて「いけめんなヤスくんどこかにいませんか!(`・ω・´)」てな感じにテンション上がるような事ないかなーと思っていたら次回のプレミアムが!!!太一・長瀬×すばるBAND…!またクリスマスにえいとさんが…

あっというま

DERO、来週ヒナヤスなんですね!しかもたきつばと一緒!ヤスくんとつばさくんが同じ棒に乗ってて高まった。けどヤスくんなんで帽子かぶってるのさ…!前髪なしで帽子かぶるの見慣れたと思ったけど見た瞬間にテンション上がらないんだよなー(笑)でも久々にテレ…

忘れてた

すばらじすっかり忘れてた…orz一回目以降まったく聞けてない…。横山さんレギュラーもそうなんだよなあ><最近えいとさん情報にのれてない…! 大山田がかわいい!と噂のシネマスクエアやっと買いました。大山田ショット素敵すぎるーーー!かわいい(*´∀`)背…

えむすて

あいばさんがとにかく〜〜〜〜かわゆかった!!!あいばさんのすかいつりーは空港にあるんですね…(笑)そんなあいばさんにつっこむのがにのみあさんでまた!!にのあい! それにまた髪型かわゆい!!ちょっとパーマぽくてふわふわしてて…ふわふわオーラにふわ…

ラブ!

横山さん連ドラ出演おめでとうございますー!!! 役柄に思わずにやにやしてしまいました^^同期に想いを寄せる草食男子な刑事…!想像しただけでときめける!wえいとってあんまりラブドラマ出てないから余計に(笑)それにジャニドラマじゃないのも嬉しい!…

∞MAP

やっとやんまーMAP見ました。なんだかふわふわしているお二人さん。やんまー!

HAPPY BIRTHDAY TO…

錦戸亮♡祝26歳! りょーちゃんお誕生日おめでとうー!!25歳は演技の年でしたね!ちょんまげにジョーカーに楽しませていただきました!パッチのエースもとっても良かった!やっぱりりょーちゃんの演技がとても好きなのでまた今年も演技の仕事が舞い込む事を…

つあー!

もう2日目だけどついにツアースタート!すべての公演が怪我なく「楽しかった!」で溢れるコンサートになりますようにー! んでヤスくんどうしたのー!!!うちわにびっくり。複雑!

∞ちゃん!

いやー楽しかった!!!のど痛かったのにぎゃあぎゃあ騒ぎすぎて更に痛くなるという(笑)絶対きゅんポイントとりこぼしてると思うけどかんそーう!

フリ家

まるちゃんかわゆいよー!

CMとか

めちゃめちゃ今更だけどおりすたのほろりメロディーのくだりにわらったwヤスくんかーわーゆーいー!まるちゃんにこんこんと真剣に語るやすださんを隠れてみていたい(←)ずっとウェブの横山さんのメッセージ見てからどんな背景?って気になってたからおりすた…

やっぱりTOPOPが可愛くて…秋。

通常だけゲット!今回はあまぞんどれぐらいで持ってきてくれるのだろうか…^^アルバム聞いてるとパッチ見たくなる!

ちゃんマネ!

あらし×えいとでマネキンファイブ(n'∀')n.+.*.:...:*.まさか全員でお邪魔するとは……ほんとにいいんですかちゃんスタッフもといTB/S!えいとさんの私服ってそうでもないというか普通のイメージだからな…*1楽しみは楽しみだけどドキドキです^^でもがっつりあ…

マップde

やんまーー!!!ほんとだったーー!*1嬉しいよー!!!実を言うとついったーで見かけるまでマップでやんまーっていうのを願ったりとか考えてなくて(…)りょーちゃんがまっっったく出てなかったってのもあったし…(ただの言い訳w)その分ほんとだったら良いな…

パッチin映画館!

見てきましたー!いやあ素敵でした(*´∀`*) ネタバレはないと思いますが…一応隠しますー。

えむすて!

ヤスくんかわいかったー!!!無駄に長くなったのでたたみますー。

ノーどっきり

ヒナちゃんぷろあくてぃぶCMおめでとうー!!!知った瞬間面白すぎるwwなんて思ってすみません(←)ソロCM二人目がヒナちゃんとは!どっきりCMから約一年後に本当にCMいただくとは……。びっくりしすぎてなのか何なのか夢にまで出てきました。どんだけ…。WSは…

ぱつきん

見た瞬間思わず「めちゃめちゃグレてる!!!」と叫んでしまいました(←)にのちゃん的確すぎる。 想像と違って艶やか〜な金髪ですね。外国っぽいー。青のカラコン入れたら外国の少年に見えなくもない…!!それに吸血鬼とかできそう!宇宙人とか!←*1(どんどん…

おめらじ!

すばちゃんラジオパーソナリティーおめでとうー!! 一人ラジオ番組…盲点でした。しかも関東で聞ける!初めてえいとオンリーのラジオ番組を聞くことができるのねええ(n'∀')n.+.*.:...:*.嬉しいよー><!深夜だけどがんばってききたい! すばちゃん即興歌唱…