2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4月よこんにちわ

最近りょーちゃんの愛以外のなんでもないが頭をループ。スピリッツ時って20歳だよね…20歳であの時間をがんばってこなしてたと思うと本当にすごいなと21歳になってより感じる。と話が変な方向に飛んじゃいましたがヒルナンデス!!!意外と見れた(・∀・)ヒナ…

LOVE!

月刊テレガイとナビ買ったー!皆意外とビジュいいね(*´∀`)テレガイは楽しみにしてた相関図〜!!!矢印の意味理解するのに数分かかったwりょーちゃんがかわいすぎてとけるーー!ヤスくん大好きとか…!可愛いなあ(*´∀`)同い年ってやっぱりなんか大きいのか…

∞MAP

久々にリアルタイムでみたMAP。すばくら!

!!!!!!!

えいとさん3ヶ月連続リリースおめでとうー!!! そしてとーんドラマ主題歌おめでとうー!!! そしてありがとうございます!!!(´;ω;`)まさかすぎて…!TWLとイエパンは両A面なのかな〜とかしか考えてなかったよ。それを越えてドラマ主題歌とか!3ヶ月…

わーい!

祝!もんはんCM!!!念願のお仕事ですね!!!言霊すごい。よこすばがめちゃめちゃ楽しそうでなごむ(*´∀`)でもすばちゃん714時間て…もんはんやってる弟に言ったら「頭おかしいレベル」と言われたんですが…!すばるさんっっっ!!!でも下手とか愛すべきす…

わっかピアス

元々日常をあまり書かないのでどう書けばいいのか…皆様地震は大丈夫でしたか…?いつの間にか誰もいない家にいる時にきてかなり怖かった。でもライフラインがなんともないし家もあるので自分ができる事を細くとも長く続けていきたいです。とりあえず放射線に…

パラ見で

カレンダーゲット!!! ほんとにパラッとしか見てない人の感想ですー。

星を繋ぐ

毎日なんとなく生きすぎています。最近はaikoがまとめ発売!てな事でたくさん露出してくれて毎日ほわほわはしているけれども。やっぱりベストって事で露出多いし、色んな人がaikoについて書いていたりしてそれがまた嬉しいです(*´∀`)勝手に(←)そしてそして…