2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おーくらの変

今更だけどan・anおめでとううううう.+.*.:...:*.しかもぬーどとかまさかすぎて.+.*.:...:*.最初wwwってなってごめんなさい(・∀・)ぬーど1号になるのはりょーちゃんだと勝手に思っていたから尚更。でも昔はぽにょ、めたぼなんて言われていた大倉さんがan…

明日も幸せであるように

滑り込みで申し訳ない>< 関ジャニ∞さん7周年おめでとううう+。:.゜ヽ(´∀`*)ノ .:。+゜。

勝訴!

ヤスくんが髪切った.+.*.:...:*.昨日ZIP見た瞬間めちゃめちゃ高まった(´▽`)やっぱりヤスくんできる子!!!!かわゆいーーー!純粋に見た瞬間にかわゆいと高まれるシアワセ。24TV良ビジュ.+.*.:...:*.あ、大倉さんも切っててびっくり。前髪…ww番宣は楽しす…

あっという間やでー

毎日余裕なさすぎてブログ書けなかった(T_T)学年上がるにつれて感じる「この道で良かったのかな?」という思いと自分の駄目さ加減にべっこりとへこんでいたら8月前半終わってたよね.+.*.:...:*.イコールヤスくんの舞台も終わっていたという…(ヽ´ω`)私誰担!…

いやふう!

やっとテストが終わったーーー!きっと最後になるであろう定期テストなのにものすーーーごく辛かった(ヽ´ω`)毎日深夜まで勉強して(これは勉強しない自分がいけないんだけど)5日間で11科目受けて模試受けて…でも終わったからうれしい!!!そして再試がほん…