2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ツアーグッツ☆

ツアーグッツ発表された〜! 今回Tシャツシンプルだなぁ。でもアクセサリー可愛い!ネックレスよりもバングルのが好き♡ツアーバック変わってるな-。実物見てからかな。これは。明日はaikoLLP11初日!私もNHKホールに行きます! aikoが健康で怪我もせず無事に…

あの子みたいにかわいくなれたら

拍手ありがとうございますー!嬉しいです!今日映画見に行って来ました!うた魂と言う合唱の映画。かほが可愛い♡そして今ごく せんに出てる石黒くん出てた♡私はごくよりも優等生な映画の石黒くんが好き!めーちゃ可愛かったんですよ!かほの隣に座るシーンで…

ミュージックラバーズ良かった!横顔アコースティックバージョンだったし、aiko好きになったきっかけの曲アンドロメダやライブバージョン愛の病!愛の病好きだなぁ。特にライブバージョンは。テンションめちゃくちゃ上がるもん!ライブでやってくれないかな…

ぱつゆか

自信作!GAMEのかし*ゆかまんがちっく絵。かし*ゆかが一番うまくいった^^、あとの二人は難しかった; ぱっつん少女をよく書いてるのでうまくいった♪

おめでとう!!

祝♡オリコンウィークリーチャート1位! めざましで速報聞いたときびっくりした!でもすごい嬉しかっただろうなぁと思ったし、自分が1位に貢献できて私も嬉しかった(`・ω・´)b あまぞんで届いたのが昨日だったので全然聞けてないけどね…チョコレイトとトゥ…

ビロードの闇

を久しぶりに聞きました。 これを聞くとMステで二人がうちひしがれた事を思い出す(笑) すっごい面白かったな〜あれ。剛くんがつられたのも愛を感じたな(・∀・)b♡そしてキンキはうまいから生歌なんだな〜て思ったんだ。あとaikoの「ビードロの夜」と似てるか…

うぅ(涙)

駅で転んだ(T_T) しかもエスカレーターで(爆) スッゴい恥ずかしかった!!穴があったら入ってたくらい(笑) 足も擦りむき朝からさんざんな目にあったよ……; Suicaも引っかかったし★

ご・く・せ・ん★

高木……!!!! 高木が迫力なくて笑ってしまった☆← 本当にこの子頭なの?って感じ。何あの覇気のなさ…しかも髪型変だよ!どこぞの誰かをリスペクトか!!(笑)けなしてるようだけど、高木は好きです。( ̄▽ ̄) 対するはるまくんは上手だよ〜てかかっこいい!14…

あいこずダイアリー

aiko………!!! 日記で腕に付けてるのはツアーグッツなの…? もしそうならめちゃくちゃ欲しい!めっちゃ可愛いもん〜♡全色買っちゃうよ!!

エムステetc....

パヒュかわゆす☆衣装新しいのだぁ!色綺麗で素敵♪ かしゆかの服はちょっと変わってた。クレオパトラみたいだったよ。 トークはかえらちゃんとの話。しょっぱなから噛むのっちかわ♡ のちぐささんの本領発揮だね(笑 台風でもライブの話ちょっと聞きたかったよ…

CM見たよ

おせんのCM見ました。 うちちょう可愛い!スッゴい楽しみなんですけど! 録画したい気持ちになってきた(´∀`)蒼井ちゃんもかわゆすだし★あとNEWSのCM見た!最初とうほうしんきかと思った☆← 歌ぽいんだもん☆← NEWSファンの方すいませんorz

Mラバ

可愛かった! トークも良かったし、歌もマカロニが見れて幸せ〜♡マカロニの振り難しそう!誰が間違えそうになってた気がする。チョコレイトはもうちょっと流して欲しかった(´・ω・`) トークはかしゆか可愛すぎ!お弁当に期待してるかしゆか想像できないけど…

今日も今日も今日も空は晴れ

大学が土曜もあるってどうなんですか…?まぁとりあえず明日は行きませんが(…)これからあると思うとつらいなー月・火と実習あんのにー! で友達の件ですが、喋れる人はできました!でもその子達は別に友達いたりクラス違ったりするから基本一緒に行動しないん…

おぉー

パフュがCMに!可愛いよ〜♡けっこう長いね。途中でアルバムが出てきてちょっとお!てなった(笑)やっぱ欲しいなぁ(´∀`) てかパフュテレビラッシュだーMラバにトップランナー堂本兄弟…たくさんあって追い付かん。でも嬉しい事ですね♡ 追記 カテゴリーにNEWSて…

にゅーすです!

今電車の中! 中吊りに元気になろーそんあったよ! めちゃくちゃ写メりたいー!!!てごし細い〜

瞬間を永遠に心で切り取って

ついに授業が始まりました(・∀・) 授業前に受けたテストもそれなりに良かったみたいだし(駄目だった人には補習だった)今日友達が誕生日!で山ピーも誕生日なんだね!おめでとう〜秋卒目指して頑張って〜でもきっと忙しいんだろうなぁ。 あと、韓国の酷い…

亮ちゃん

いいとも最初見逃したー(泣) でもアーチェリー見れたから充分だけど♡(笑) まじあの時の徳井さんかっこよかったー(え 田中くんに嫉妬されてたし♡福ちゃんもドラマ出るの?話がずれたけど、亮ちゃんもかっこよかった!二の腕ヤバい!ちょっとがっちりで♡でも…

灰色のものさし くだらない

日曜日なのに学校行きました。。後ろ姿がのっちみたいな人がいた…顔も可愛かった! この後テストらしいんですが、暇です。一人は暇だー!話しかけてても微妙そうだったし、皆固まってて駄目かもー切なすぎてちょっと泣いたし(爆) もう駄目だ〜(+_+)昨日のお…

ビタミンドロップ

昨日入学式でした! 友達が出来ないかも…て思ってたら案の定出来ず(爆) 今日も学校だけど、行きたくないわー\(^O^)/今日ダイダマンですねん♡楽しみだー!

カロリーメイト&元気になろーそん♡

カロリーメイトが森山くんになった!瑛太からWBつながりねん♪私WB大好き!なのでとても嬉しいー☆ついにNEWSがローソンCM!てごりんの服可愛いー♡亮ちゃん顔濃いな(笑)