2011-01-01から1年間の記事一覧

2011年最終日。

今日が大晦日なんて実感ないし、それゆえに切ない(;∇;)/~~えいとこんも今日で終わってしまうー>< 昨日のえいとこんはやっぱり私はえいとってグループが好きなんだなあと改めて思えました。ヤスくんもかわいかった><ダブルアンコシャツ田まじでかわいす…

最終地!

ついに最終地大阪!!!今日まで学校だなんて想定外で荷造り終わってないけど今日やこばで大阪むかいます(((o(*゚▽゚*)o)))東京ドームでみた楽しいに期待しつつさらなる楽しい!が京セラで見れたらいいなーなんて思ったり。あとwaterdropのやすだくんの下半身…

消えゆく儚き時代にも

せくぞんちゃん握手会にいってきました(;∇;)/~~会場に着いたら人だらけで彼らの人気にびっくり。結果握手するまでに7時間かかるという…(:∇;)今までもこれからもこんなに並ぶ事ないだろうなww そこまでかかった握手はとても高速だったけど勝利くんがとて…

まるぐーたん

遅くなりましたがワイルド7公開おめでとうございますー!露出あんまり見れてないけどとてもかわいいね!と思いましたぐーたん!!! それほど期待せず見たけどほんとにほんとにかわいくて和んだ(*´∀`*)えいたが話してるのをじっと目を見て聞くまるちゃんが…

夢と現実の狭間で

ドーム楽しかったーーーー!(((o(*゚▽゚*)o)))なんかとても圧倒されました。今まで見たことないえいとさんが広がっていた感じ。変わらない部分に可愛さや安心を感じつつ、新しさにわくわくどきどきでした。 ヤスくんはねー相変わらずかわゆいね!!!前みたい…

終了と共に

テスト終わったーー!手応えはないけど…受かってると願うしかない>< まだまだ嫌な事は山積みだけど土日はエイトコン+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ .:。+゜。あんまり曲聞けてないけど楽しみだーーー!ヤスくんのビジュ安定してますように…(´人`)

12月ですね

早いものでもう12月ーーー! 何も終わらずどうしようか状態。って毎回思うだけで何もしてない。 でもコンサートが待ってるー!でなんとか乗りきりたい!チケット可愛くて上がったなー(*´∀`)昨日のベスア、やすだくんかわいすぎやしませんか…!!!ずっとか…

HAPPY BIRTHDAY TO…

丸山隆平♡祝28歳☆1日遅れになってしまったけどお誕生日おめでとううううう.+.*.:...:*.まるちゃんの皆からまるちゃんと呼ばれる、呼びたくなるあの雰囲気がとても好きです。時に空回りする事もあるけれどwまるちゃんはきっとうまくやれるんだろなーってバラ…

雑誌〜

えいとさん表紙のジョンとガイド買い逃した…(;∇;)/今までテレビ誌表紙は全部買ってたから余計に凹む。。。 おりすたも木曜に買ったしすぐ買わないのがいけないんだけど…。おりすたヤスくんかわうぃーーーね!ほんとツアー時期にビジュがツボってシアワセだ…

初日

ついに!関ジャニ∞初の5大ドームツアーがはじまりますねーー!!!やっぱり初めての5大ドームだから輝いたものにして欲しい!!!えいとさんやスタッフさんが怪我なく、全員が楽しい!!楽しかった!と思えるツアーになりますように。 グッズは去年と違って…

112236。

HAPPY BIRTHDAY TO aikoーーー!!!!36歳とか信じられない(;∇;)/友達にaikoの年齢言うと皆びっくりするし。今年はロックにいけなかったけどポップでaikoのデビュー日お祝いできて嬉しかったなあ。オープニングで今までのライブの写真流れた時、私はこの…

ぴあ

とりあえずぴあだけ買いました。あんまりビジュに期待していなかったらまさかの。。。。ヤスくんかわゆいという現実!!!! どの写真見ても高まるんですけど(´;ω;`)笑顔でちょっとふにゃんとした感じかわいい(´;ω;`)金髪時とあまり変わらないのになんで…

TOREとか

村上さん家のしんごさんいめけんすぎるううーーー!!! ミスターTORE(でしたっけ?)って言われてたしひなちゃんだから決める所は決めるんだろうなーと思って見てたけどやっぱりかっこよかった(*´∀`)!!!!けっこう当たり前でできる事見ちゃうけど違うん…

HAPPY BIRTHDAY TO…

錦戸亮♡祝27歳!☆ 相変わらず思う事は見えない!!!の一言です。年々かわいい!って思う割合が増えてるから余計に不思議な気分になるよw 今日のれんじゃーでメンバーがお祝いしてると聞いてうきうき見に行ったら素敵すぎてこのグループ大好きだ!!!!っ…

えむらば

11月到来ー!早いよ早いよ早すぎるよ!勉強しなくてはと思いつつ何もしなかった今日…やる気どこで売ってますか。 とグダグダはおいといてえむらばのかんそーう!

ハイティーン☆ブギ

今日1日まっちの曲がエンドレスループ!正直、まっちさんが好きではないのでご本人を目の前にかー…(´・ω・`)とか思ってましたが撤回します!!!!ほんと見てて楽しかったー(*´∀`)ノヤスくん歌えてたしね…!!!ほんと嬉しかった!!!!はいくにも書いたけ…

らりるれんじゃーとか

えむらば楽しみだな〜アルバムの事、自分が作った曲くらい話せばいいのに!喜んでます、僕がの倒置法なに!って読んでって最後にヤスピーーーーー!!!(笑)いっぱいヤスピーwwwって書いてる人見かけてから読んだからそんなに衝撃なかったけど…。どこ誰発…

ツアタイ

え……!!!?ほんとにそのタイトルなの!?と思わせる公式クオリティー.+.*.:...:*. まさかはじめての5大ドームで副題とはいえドームすいませんってえいとさん…!いいよいいよーー!!今までかっこいい流れだし5大ドームだしでバシッと決めるかと思いきや!…

もろもろ

ふまけんさん、せくしーぞーんデビューおめでとうございますとはまだ切なくて言えないけど!!!びーあいと掛け持ちらしいですがどうなることやら…。勝利くんの顔の綺麗さにびっくりした。推されてる理由がわかる。

きゃわ

ありえへんのヤスくんかわいかったーーー!あのビジュに慣れてきたのか、見る度かわいいって思ってたよ!wべっきーとヒョウ柄で意気投合するのもかわいかったなーー。今度からヒョウ柄着てたらウキウキなんだなって思っておきますね^^山田で「京都なんで…

SUMMARY

久々にこのカテゴリー使うな…。行ってきましたサマリーin東京ドーム!ゲストのゆうまくんとバックについてたびーあいを楽しみに行ったんですが楽しさと共に切なさを抱いて帰ってきました…。はじめてコンサートでこんな気持ちになったな。 なかけんとほくとく…

HAPPY BIRTHDAY TO…

渋谷すばる♡祝30歳☆すーばちゃんが30って…!30って!よこやまさん同様びっくりさせられるよ…。 年を重ねる毎にかわいいが増えてくすばちゃん。最近すばちゃん見てかわいいしか言ってない気がします(笑)笑顔がかわゆいーー!楽しそうなすばちゃんが多く見れる…

you're the first star for me!

えいとさん全国デビュー7周年おめでとうございます+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ .:。+゜。そして8年目だよふっふーー!!!最近Hi&highを聞くとこの感じが私が好きなえいとさんだなー!って思います。がむしゃらで切なくてでも最後は笑顔になれるような。8年目でもず…

全開ガール!

とっても素敵な最終回をありがとうううううう!!最終回が一番きゅんとしました。予告も番宣もみれなくて母から「すっきりする終わり方だっていってたよー」と聞いていたのできっとハッピーエンドだろうと思ってはいたけどあんなにかわいいの見れると思わな…

世界一のシアワセものはー

キミーーーーーー!!と思った911の日。遅くなってしまいましたがありがとうございました!!!

HAPPY BIRTHDAY TO…

安田章大♡ 祝27歳☆ ヤスくん、お誕生日おめでとううううう.+.*.:...:*.きゃぴきゃぴかわゆいやすださんも27歳!26歳にもしっくりこないまま*127歳突入…!26歳振り返ると色んな事があった1年だったなーと思います。『って!!!!!!!』とかまだそんな最近な事だっ…

HAPPY BIRTHDAY TO…

内博貴♡祝25歳!☆うちくんが25歳ーーー!アラサー!いつものことながら見えない…!うちくんがツアーで話した事、すごい切ないというか改めて突きつけられてくるしいななんて思ってしまったけど、新しい夢があるって示してそれに向かううちくんにがんばってほ…

推しは2番です

遅くなっちゃいましたが、5大ドーム&アルバムおめでとうございます.+.*.:...:*. そういえば4大の時お祝いエントリ上げてなかったな…(´`)4大ドームももちろんすごいし、「ナゴヤドームはなしで☆」ってな感じもえいとっぽいよなーなんて思ってたけどやっぱり5…

14!

くらやすりょーちゃん、そしてまるちゃん2回目の入所日おめでとありがとうううう.+.*.:...:*.入所日ってどんな言葉が一番しっくりくるのかとだろう。毎回思い付きません…。本人達はどう思ってるんだろなーー。普通に忘れてたりするのかな(笑) 同い年とか同期…

ぱつきんちゃん

昨日久々に仕分けを見たらゴールデンの予告が!ヤスくんゴールデンきんぱつうううう.+.*.:...:*.でもそんなに推せない自分← かわいいかっこいいていう声いっぱいで自分もそれにのりたいんだけどなんともいえない…金髪かわゆい!って思うんだけどその後になぜ…