2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近

舞台があるのを知ってからヤスくんにきゅんきゅんしまくってます。私のブログ倉亮ブログだったのに!!← ガイドのレコメン特集ページ最後のやすださんがイケメン。何か濃いけどイケメンすぎてぎゃーん!!ってなるよよぉぉぉ!!><でも服はヤスコレ☆な感じ…

テレ玉の一番のツボ(雰囲気)

丸「PVもがっつり撮ってますんでね、ゆーちゅーぶででも見て…」 安「いや!ゆーちゅーぶはだめだから!!」 丸「ここカットしといて下さい(両手はさみのポーズ)」カットされてない^^ マルちゃんは芸能人の自覚は無いのか(笑)すっごく面白かったけど!!ヤ…

のーーーーー!!!

れこめんにキッサコさん出たんですか…!!!そこだけ聞き逃したー><><ぐーやーじーいーorz

ぎゃーん!!!

ガイドのハロウィンヤスくんかわゆすぎる!!!!女子女子!!最近はかっこいい!だったけどやっぱりヤスくんは可愛い♡だね!似合いすぎ!! 他の皆もかわゆす!!よこひないけめん!!!

フラゲ

してきました^^店頭にはもう初回盤なかった!!(びっくり)通常も2つしかなかった!予約しといて良かった〜。にしても初めて無いのみたなぁ。今回はけっこう良い売り上げになりそうですね。今帰宅中なので、早く家に帰ってニマニマしたい〜(*´∀`)つ☆

えーゆー

KJカンパニーにも就職希望!だけど、ニノちゃんが働いているあのコンビニでも働きたい!!常にきゅんきゅんで仕事できなさそうだけど(笑)

上のエントリ

テンパりすぎ(爆) 3限始まる前に知ったので授業中うわの空。大事な授業なのにうわの空でした。嬉しいのかもわからなくてふわ〜〜みたいな感じだったんですけど、それは自分勝手で。やす担さんのブログ見たら自分とは全然違って「おめでとう☆.*」て感じでヤス…

どうしよ

どうしよどうしよー!!最近「818の時は後悔したから、次は頑張ろう!!」と思ってた所だったんですが…リアルにこられるとあせる(笑)嬉しいけどテンパる(爆)あーこれってファンクラブ入ってないと駄目なのかなぁ…><今から入っても駄目なんでしょうか??知…

PV

横山さんずるいわー。なんでPVのたびかっこいいの!!「社長横山裕」よ!!*1あんな社長、社員なら毎日楽しいだろうにな(*´∀`)だれに怒られてもきゅんきゅんで忘れそうだし(笑)大倉さんとは毎日お菓子の交換しあったりしてw亮ちゃんの役職は意味がわかりま…

CAN!ジャニ

昨日よこすば回見ました。もーーー可愛すぎ><!!!あんな可愛い27歳はいませんね。すばちゃんが横ちゃんの腕をぎゅっとしたのと、ハチノコを食べてしゃがんで内股なのが一番きゅんでした。楽しんでる感じもとても良かった(^_^)!! あとは、小窓の大倉さ…

あめとーーくハンサム芸人

菅さんをちゃんと見たのは昨日が初めてだと思うんだけど、最初から最後まで可愛い人で癒されました(*´∀`)ハニカミ笑顔に一番やられた(笑)カワサムー!♡菅さんヤスくんに通じる所ある気がする…! 他もライセンス!!やっぱりコンビ名ライセンスの方が良いで…

アイドルになれるよ

昨日のヘキ/サゴンの野久保くんにやられましたorz彼はアイドルの素質があると思う(真剣)ソロで替え歌しちゃうところが!!不意打ちすぎだって><私、溶けたよ(笑)今も思い出したらきゅんきゅんだし★←

眠い…もういねむーですorz*1今日はグループ発表があって発表した友達に癒された(*´∀`)もう、すんごく可愛かった!声が!!エイトのPV見たいー!!(唐突)日参ブロガーさんが皆さんときめいてるし!!その輪に入りたい>< *1:意味分からなすぎ

雑誌

ぴあ・ジョン・ガイドに大倉コン記事!!すごい><!どれ買おうかすごく迷ったけど、トータルでガイドにしました〜。ジョンも良かった!

PV

ズームインで流れたみたいですね…私なんでめざまし見たんだろう><せっかくやってた(であろう)時間家にいたのにー!!

今日は2限からなので、遅めにいけてシアワセ^^毎日こうが良いけどまぁ、無理な訳でorz 1ヶ月後はaikoの誕生日&大阪大倉コン初日なのですね!なに、この良すぎる日程は><

もし実現したら!

倉安コンが実現したら、MCの時にてっぺーちゃんを呼んで三人でMCをすれば良いよ!!!← で、ヤスくんとかが「てっぺーちゃんと仲が良いんだよ〜」と言ったら客席全員で「うん、知ってるよ^^」オーラできゃわ☆な三人を見まもりたいです← おーくらこんにてっ…

感謝感激雨嵐←

スター、空パチありがとうございます〜!やっぱりニヤニヤ(*´∀`)です、私(笑) では、いらないかもですがお返事を…

さいしゅーび!

今日でソロコン最終日なんですね。おおくらーさんのブログ読んで大丈夫かなー?と思う事もあったけど…皆さん幸せそうだったし、最終日もシアワセ(*´∀`)な空間を作って下さい(^_^)☆大倉さんもめいっぱい楽しんでねー!!

↑↑

ハロウィンとかクリスマスとかが近づくと色んなお店が可愛い飾り付けになるのにテンションが上がります〜今はハロウィンなプラザとか見てるだけでテンション上がるる〜↑↑31のハロウィンキャンペーンのボールペンめちゃくちゃ欲しいんですよ><でも抽選だし……

またまた

今度は夢に横ちゃんが出てきました♡← 横ちゃんがソロコンをやっているんです。で私はそれを見に行っててグッズ売り場に並んでいて。で!こっからがおかしいんですが、いっぱい人がいたのに突然いなくなる&横ちゃんがグッズを売ってるんです!!!(爆)普通に…

自己紹介バトーン!

サガラさん(id:sagara03)からいただいたバトンです〜^^初バトンです!!嬉しい〜♡

流星の絆

クドカン色に染まった非常にポップで笑えるドラマでしたねー。暗いだけじゃなく笑える!!三人の役もそれぞれぴったりで素敵でした!!ニノちゃんは影があるのにたまにわたわたな可愛いお兄ちゃんできゅん!拗ねる所はぐはっ!!って来ました← でにしきーは……

ラリルレンジャー

ヤスくんどうしたの…?最初から最後までいつもと違うヤスくんで不安になりました。(最後のカナはヤスくんだったけど)ほんとどうしたのかな・・・><とても悲しくなってきます。。。そして大倉さんも気になる…いつもみたいに素直にきゅん☆ってなれないよー>…

夢での

絶賛公演中の大倉さんのクラクラコン(笑)に行かれた皆さんのブログ見て私もほわほわシアワセ(*´∀`)な気分になってます。オオクマ欲しいなぁー。だからなのか、今日大倉コンに行ってる夢を見ました♡← 3列目ですごい近くて、公演始まってるのに私はお弁当を食…

やはり

昨日もくらりょネタしか書いてないー!(笑)今書こうとしてるのもおおくらの事です(…)や、ヤスくんにもきゅんきゅんしてるんですけどね!W誌のヤスくんかっこよかったし、久々に買ったP誌はヤンマー♡で良かったし。。と言うかP誌はメンバーからメンバーてのが…

ぎゃー!

流星の絆ポスターが中吊り広告になってる…!!(興奮) 電車に乗って上向いた瞬間にポスターがあったのでにやける顔を押さえて周りにばれないようにがん見してました←ばれてないとは言い難い行為。 初めてまじまじと見たんですが、ポスターの感じが好きだなぁ…

去年の今頃は

クラスマスやってましたねー。 一昨年、去年とやってきたけど、今年は無理かなぁ…。ま、今年はくらりあるもありましたしね!(^ー^)やってくれたら…いいなーくらいな感じで淡く期待で!! 最近くらりょの事しか書いてないー!(笑)

は!

はてなの注目キーワード、2位が『茎わかめ』で4位が『錦戸亮』!!w本人茎わかめに負けてる!!(爆)面白いなぁ〜やっぱり多くの人が茎わかめに衝撃をうけたんですね。

あうち!

前髪切るの失敗したー!!><ショック!母曰く多部ちゃんらしいです…嬉しいけど私には多部ちゃんヘアーは似合わないのよよ…orz 関係ないですが、ブラッディマンデイと聞くとはねとびの「ブラッティブラッティ 陰口叩く神様〜♪」が頭に流れます←