2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

内ビタン

ビタンゲット♡〜(^Д^〜)まだ帰りなので中は読んでないけど買うの気まずかった;なぜならビタンがあるコーナーに男の人いっぱいで、更にビタンの目の前には男子学生が二人で陣取ってるという……!!どうしようか迷って離れるのまってたけど、離れなくて思い…

^^

昨日の記事「^^」多用し過ぎた〜若干キモいなぁ…何事もやり過ぎは駄目ですね!(笑)

楽しみ♪

ジョンに載ってたんですが、aikoの花男の挿入歌「Kiss Hug」に決まったみたいです^^ aikoには珍しい英語のタイトル^^楽しみだー絶対映画見に行く!!! ライブは一ヶ月きったよーー☆☆席気になってドキドキだ; ジョンとガイドエイト表紙ー亮ちゃんはきむ…

くらりある

に感想メール送ろうと思ってたのに終わってた……orz リアルショックだぞ…orz

いやほ!

もう少しで授業が終わる教科があるみたい…☆嬉しいーー やれば楽しいけど気が乗らないんだよな-。 フレンドパークの綾瀬はるかちゃんが可愛かった♡

すごい…!

エイトが英語の教科書に載っているらしい!…すごいですよね。今までの努力話や47都道府県コンサートの事とか書いてあるらしいです(^O^)一番驚いたのが、エイトレンジャーの写真が載っているということ。見てみたいよ!!エイターは大喜びですね♡この教科書な…

あなたが飼い主ならばあたしは忠義尽くすものに変わる

昨日テレビ誌立ち読み〜♪けっこう全部良かった(´∀`)/ぴあ ラスフレ表紙〜亮ちゃんひとり硬い(笑)でも中の記事ではかわゆす♡次のページがうっちーでびっくり!なんか、顔濃かった…で、その後ハチミツでヒナちゃん、エコエイトといっぱいだったー!でもいまい…

ありがとうございます!

拍手ありがとうございます(u_u)o〃すごく嬉しいです〜(´∀`))

わ〜お☆/ごく

『大倉忠義』がはてなキーワードランキングで2位☆ すぎょいー(´∀`)) おくらパワー恐るべし。 今日のごくも面白かったし、ちょっぴり感動(:_;) 石黒くんかっこいいー!素敵すぎる。背高いし!あんなかっこいい豆腐屋さんいたらトキメキまくりだぜ☆← 来週はく…

おめでとうパート2

大倉さん本当におめでとうございます〜☆☆ご飯をもぐもぐ食べる大倉さんが好きです! 安くんとのコンビが好きです!大山田が好きです! ドラムを叩く大倉さんが好きです!いつかはライブ見に行きたいなぁ〜今年も大倉さんにとって良い1年になります様に♡

5月16日

HAPPYBIRTHDAY TO大倉忠義♡

雨に打たれちゃったって めげないぜ☆

レポートめんどくさい〜パソコンで表作るなんて。私家にプリンタがないので学校でやるしかないけど、学校まで二時間かかるのであまりいたくないって言う…でもその前にレポート考えなきゃ。実験結果から自分の考えかくとか無理だよ(>_ でもやらなきゃいけない…

ビストロ

ゲストは井上康生さんと東原亜希ちゃん。 ひがちゃんが好きなので、絶対見よう!と思って鑑賞。もー二人とも幸せオーラが出てるよ〜羨ましいな。そして井上さんは可愛いし。キム様と話そうと思ってサーフィンに行ったとか香取くんに孫悟空振られたら「なまか…

HEYHEYHEY!

かつーんだったので見ました〜。亀ちゃんがどんどん技を身につけている・・・ディランの次は成さんなのね。 父とも言ってたけどあれは成さんのまねをする末吉くんのまねな気がする。でも似てたけど(ちょっぴり☆) 田中は面白かったー(゜∀゜)bゆっちの歩き方…

3誌立ち読みしたら、本屋にはd誌が残り1冊!(゜∀゜)エイトレポ、写真が良かった!買いたかったけどお金がない…今…。昨日のごくはどんどん良くなってる気がする!高木頑張ってる-!絶対1話より良くなってるよ!三浦くんかっこいいなあ…キリヤマン派手だったな…

HAPPY BIRTHDAY to…

横山裕!♡ 祝27歳!27歳には見えませんなヽ(´ー`)ノ 本当におめでとうございます〜エイトのピータパンだけど、決める所は決めてくれる横ちゃん!弟も大好きですよ!(笑)横ちゃんにとって良い1年になりますように.*.+☆ミツルくんの声聞きたかったよ〜(>_

GJ!75杯目

あーくらりある… 倉安来た!いぇいべいべー(笑) 無断でも載せられるやすとの関係が好きです♡(笑)

テレビ

絶対彼氏を初めて見た。 面白かった♡てかヒロさんかっこよすぎる!あんな上司いないよ-いたらめちゃくちゃ仕事頑張る(笑)相武ちゃんも可愛いし♪相武ちゃんはいっつもかっこいい人と共演してて羨ましいわ。もこみちさんは合ってる(´∀`)ちょっとキモい感じが(…

最終日

GW最終日ですね-。 …学校行きたくないなぁ(汗)今までは休みもそんなになくて、頑張るしかない状況にたってたけど、GWあってなんかゆるんだ。一度ゆるむとと立ち直るのに時間かかるよ(>_五月病なのかな(笑)

また昇る太陽

GW2日目!暦通りで切ないわ;もっと休ませてほしいぜorz今日は高校の友達Yちんと遊び。最近はとりあえず近状報告。Yちんはうまくいってるみたいで良かった♪でも私は……(暗い☆ 何か二人ともテンション低かったなぁ(爆)。そして友達が録ったお笑いを見て大爆笑…

aiko、映画花より男子挿入歌を歌う事が決定!!! …すごい!見たときびっくりして時が止まった(笑) いやー映画見に行こうかな?その前にどんな歌が気になるー(>_昨日のリリア頑張れば行けたけど我慢した。本当はものすっごく行きたかったけど(笑)愛子堂行き…

石垣島?

慶ちゃんハピバ!!\(^O^)/ 今年もシゲと仲良しでね! 慶ちゃんにとって良い1年になります様に♡