2007-01-01から1年間の記事一覧

大晦日〜新年

あけましておめでとうございます! カウコン、年男達が何もやらなくて拍子抜けしたわ☆去年てなんかやりましたよね?あれ、ちょっと自信なくなってきたぞ。 大山田で楽器してたのが良かった!親戚全員で見てるのに叫んだからね;でもそんくらい素敵だった★ただ…

何やってんだか

パッケージが可愛いのと期間限定に負けて買ったこのチョコ美味しかった♡ 雪の結晶が可愛いー! あ、昨日の代打屋良かった♡色々萌えポインツがあって。 とりあえず一番の萌えポイントは、亮ちゃんの名前呼び捨てー!!!!! 自分がされるのを想像したら溶けた(笑)

オリスタ

横ちゃんかっこよすぎるよー(;_;) ブロガーさんのレポ見た時は私の脳みそ妄想(笑)では横ちゃんすごいなぁてぐらいだったけど、目にするとやべー♡ ダンスしてるのがときめく! 溶ける! あのビジュではヤバい!オリスタ、横ちゃんの為に買いました。(390円の価値…

クリスマスイブの中、学校に行きました。 風強くて寒いー なのにマフラーも手袋もコートも何もせずに学校に行ったと言う………… アホじゃん\(^o^)/

Mステ(+o+)

aiko、歌姫録ってたからビデオに残せなかった………orz いっつも早い方なのになぁ残せなかった分、しっかり目に焼き付けました。aiko可愛かったなぁ♡

ラリルレンジャー

安田さんが凄すぎでどうしよう!爆 タイトルから最後まで安田ワールド♡ やすの愛を下さい♡跳ねた後ろ髪が羽だから!@ジェット なんてね。

きっと飛べると思うんだ

忠義さん、貴方のその想いがあるから舞台はきっと成功する!って思ってます。どんなに演技が上手でも想いが込もってないとだめだから。 たっちょんならいける! そう思った昨日のクラスマス。

今日はー私誕生日です♡(無駄にハート それにプラス 横ちゃんソロコン初日 aikoライブ最終日(多分 と言う大好きな人達が私の誕生日に素敵な日ー♪最初知った時は鬱になりましたけどね!受験生だから行けないじゃんと。でもどうせ受験生じゃなくても行けなかっ…

むちゃぶり、新年一発目くぅちゃんらしい! むちゃぶりやりますね〜( ̄ー ̄)この勢いがあれば、aikoとか出れそうな気が……ね……?

今日、Endlessのチケット当落発表?? 一人でも多くの大倉ファンの方がいけると良いですね♡ あー2日くらい前から風邪をこじらせ体調が最悪な状態です…orz つれぇーーー(((;゜Д°)))

TVガイド

TVガイドがジャニーズ祭! まず、関ジャニ∞表紙だし、付録でエイトのしおりついてるし、ジャニーズクリスマス曲ランキングあるし(エイトの曲が一位♡やったね!)2008年ジャニーズ誕生日カレンダーあるし、かつぅーんもへいせいじゃんぷも載ってるし!かなりの…

おーめーでーとー!!

大倉さん、「Endless SHOCK」出演おめでとうございますー♡くららが秘密にしてたのはこれだったのね!まったく予想してなかったからびっくりだった!でももう大倉さんの役なんだろー?亮ちゃんやってたやつかなー?と妄想(爆)膨らませてます★ 大倉にとって大…

キターー(゜∀゜)ーー

エイトDVDが今手元に・・・!!! あまぞんなのに今回速い(この「早い」とどっちが正しいのか分からない!爆) 見たいけどーいつみようか迷ってます(・∀・) 夜中に見たらテンション異常に上がるしな〜

今年のM-1、正直微妙(-_-; きんこんとかはりせんぼんとか嫌いじゃないけど何か・・てな感じです(´Д`))) 笑い飯出るから、今年こそって所見せて欲しい! 敗者復活はどーなるのか! 私的には友達の好きなノンスタイルが出て欲しいー(`Д´)ゞ

微笑む君の残像

テスト期間中の奏でーす★← 夜なのでテンションがおかしい(;^_^A テスト期間だけど、情熱大陸見ちゃた。チュートだったからね、見てしまった。。徳井さんばっかフィーチャーされてて、福ちゃんちょっと可哀想だった(笑) たむけんが良いこと言ってて泣けたわ(…

最高で最強♡

千葉テレビありがとう。 関ジャニ∞ありがとう。 今日、千葉テレビでDVDのダイジェスト版が流れました★彡 ちょーーーいい!! エイトがキラキラしてた(´∀`)けっこう長いやつでーグリーンの寝起きドッキリも見れたー★.゜グリーン可愛すぎで困る(なぜ

愛なんて

手越の声かっこ良すぎる(´;ω;`)パシフィックを聞いてから空前の手越ブーム。 愛なんては超ヤバい★声フェチの気持ちがちょっとわかった(笑)

紅白

♡紅白出場♡おめでとうーーー!! 6年連続ですね★年末楽しみだわぁ(^ω^) aikoメールで言ってたけど、しょこたんと鶴瓶さん出るから、強い味方だねー★私的には中村中さんとリアちゃんが出るのが楽しみ♡

本気でクラスマスに癒されるーー終わるのが惜しいね・・・ とってのとれる鍋、買いなよ♡今、HEYHEYHEY見てるけど、ステファニーてシゲと同じ学部なんだねー★

嬉しいね

はてなワードで『山田』が有ることに感動♡(笑) ちゃんとヤスとまるちゃんの事が書いてあった!嬉しいわ(^ω^) あ、しょこたん、またむちゃぶりに出るらしい!しょこたんブログに書いてあった。 でも、しょこたんむちゃぶりをカタカナで書いてた(笑)

すご!

チナッティーのブログ殿堂入り!すごいよーすごい。まぁずっと一位だったから 当たり前かもね☆ チナッティーの私服可愛い♡ で!殿堂入りしたので、現在一位がガッキーですよ! やったね♡やっぱり好きな人がトップってうれしいわー☆★ ガッキーのCD買おうか迷…

当落

ヤスくん舞台、日参ブロガーさんがけっこう当選してる! 私はダメだったけど、なんか嬉しいですね★レポ楽しみだなぁ

ラリルレンジャー&じゅんの

まるちゃんの「章大」呼びにきゅん★ いゃー叫びました。で、ヤスの「バイピンピン」が謎だったり(でも好き(笑)やっぱり山田好き♡ で、田口淳之介様、お誕生日おめでとうございますー★♡今日のうたばんが可愛いかったですヽ(´ー`)ノちんとんかんな所も面白い…

白黒の瞳で

チャットモンチーのDVDて昨日発売だったのかー! 全然知らなかった。この前のむちゃぶり、ロケが山田で幸せ♡になったー本当にこのコンビ好きだ。幸せになりすぎて涙出た(笑) どんだけ〜だわー

ハピバ★+.

HappyBirthday to 丸山隆平♡エイトの中で、結婚するならまるちゃんと決めてます(重ー! レンジャーの追伸、読んでジーンときて、メモまでしてるよ(また重いー;周りを元気にするまるちゃん! 山田でこれからもイチャイチャしてね♡まるちゃんにとって素敵な…

pacific

やっと借りれたー★ code、良い♡亮ちゃんの歌詞は好きだなー チラリズムは文句なしだ! って、まだこの2曲しか聞いてない;

818

ヤスらしいタイトルだなー★ 舞台決まりましたね♡しかも一人芝居に一人四役! 色々と新しい挑戦だー!でも、またWeb先行予約あるし。取れるかなー?

大人になるってどういうこと?

ただちゃん見逃してしまったーーーー! 9時30分からだと思ったら9時からっぽくて(涙)歌姫のとこからしか見れないかった☆; (:_;)切ない

今日も大好きでした★+.

HappyBirthday toaiko♡祝32歳☆★全然見えないよ!若いよ!aikoにとって素敵な一年になります様に♡一生好き!!!

しゃなりしゃなり

試験だめだった\(^o^)/ なので、更新できません。でも、誰も見てないよなあー(笑) たまにするけど。多分♡では、頑張ります(`・ω・´)♭