2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

><

途中まで書いてたのにきえたーー><!書き終わりそうだったのに…切ない。。。ほぼ表紙買いでじょんとテレビライフを買いましたー!エイトが別々で表紙とか変な感じwじょんの5月9日コンビかわいすぎる♡一回り違うって事にびっくりだけど…そんなに離れてるよ…

お!

これからテストですがやる気がないし(…)色々ビッグニュース!なんで更新ですw ぴーちゃんソロコン&NEWSDVD発売おめでとおおおお!!!CD特典はDVDにならない訳じゃないんだね!(エイトの去年のも見たい…)ちょっと欲しいなあ。 そしてぴーさんもおめでとう!…

…!!!

あいばさんえむがーるー!!!!! ちょ嬉しい!この前の結局買えなかったから今回は頑張る><になみか×あいばー!どっちも好きだからほんと嬉しい。しかも最近のあいばさんビジュいいしねえええ(´∀`)でもあんま売ってるところ見たことないから頑張っても…

いやいやよー

明日テストあるーー。いや、絶対無理。。。イベントの日もテスト受からなかったら補講あるしいいいいい><この前先生に「数学できない人はやめるか〜」みたいなこといわれて私数学苦手だから(なのに理系。爆)一瞬やめようかなとかおもっちゃったしな。自分…

倉’yasよん〜

ヤスくんがいっぱい更新しとるよー!うれしいけどびっくり(笑)ヤスくんのをめもっていて思ったんですが、よんの「めずらすく」って意図的?それとも間違いなのかしらー?ヤスくんだから判断ができない!!(ひどい)そしてヤスくん家犬多い〜!DVDみたいにたわ…

DVDー!

やっぱりエイトって素敵だ!!ってDVD見て思いました。皆かっこいいし可愛いし…ほんとエイトコン行きたくなる><><!! ヤスくんの私的ツボは切られたりしてて若干残念だったりしたんですが、ほぼヤスくんしか見てないのでwDVD見て他のメンバーにきゅんき…

you're the first star for me

祝全国デビュー5周年!!!!!すばちゃん一緒にお祝いできるのはうれしいことですね!関西限定でデビューして、今日全国デビューして…エイトに出会えてよかったなーと思います。これからも二つの記念日があるってことを忘れず上を向いてがんばってね!全力…

HAPPY BIRTHDAY TO…

渋谷すばる♡祝28歳!すばちゃんもヤスくんと同じように28歳には見えない!ヨコヒナが大好きなすばちゃん可愛くて、りょーちゃんと話すときもお兄ちゃんみたいで可愛い*><*でもエイトでは大事な歌姫!!正直年初めにすばちゃんに対して不安になったこともあ…

あらしweeeeek!

今秋日テレで1週間あらしがでずっぱり…累計で50時間も出ると…その名もあらしウィーク。。 すごすぎる!!!!企画も実験に歌に色々楽しそう!それに1週間毎日あらしさんが見れるなんて嬉しすぎる!!!♡でも皆忙しいのにすごいなあ。。体調だけには気をつけ…

倉'yasさん

ヤスくん更新!てな訳で感想ー!ヤスくんがあんまりしない分、大倉さんがいっぱいしてくれて、しかも可愛くて癒される(*^_^*)クスッと笑えてきゅんともくる!毎日シアワセだなーって思いますね。 ヤスくんは0号室の撮影が終わったと。2本平行してとか初です…

新!

番組とーー!! おめでとうございます! テレ朝深夜!15分と短いけど楽しみだなあ(^^)どんな内容なんだろ?皆でわちゃわちゃしてくれたら十分な気もしますが(笑)

倉'yasに

む、むねがいたいよ…!!! くらやすがくらやすすぎてくらやすできゅんきゅんです♡(*´Д`*)クランベリーってどう?とか可愛すぎる!それを受け入れる大倉さんも可愛すぎる!私もヤスくんが飽きるまで←クランベリーって呼ぼうかなー(笑)こうやってドンドン爆…

ポチっとな

あらしさんのPV集*1が発売ー!!勢いであまぞんさんポチっとしてしまったよね^^ 今までのシングルPVプラス『Lucky Man』と合間に撮り下ろしムービーとφ(..)またお金出ていっちゃうけど。。もう記念買いの勢いです(笑)【追記】 書き忘れましたが、今日と明…

倉'yasいち

初の二人連載だし毎回感想書けたらいいなーとか思ってたら大倉さんもう3回更新してる…orzもう挫折だし…。。。てか大倉さんの絵文字久々ー!!!♡でも猫ばっかりwwそれに前の連載からもう二年たってるんだ…!!ほんとにそんなにたってるのかなって思うよ。 一…

ネタですか…!!

まさかの二人連載ー!!!!! しかもタイトルが『倉'yas』とかね…!くらやす呼びしてるものとしては嬉しいかぎり(*´∀`*) とりあえず知ってすぐに書いたんで文章かなりおかしいですが(爆)楽しみすぎるー!くらやす一緒ドラマでほんと良かった♡

CMー!

パズルCMが!!! 見れた!! はいくにも書いたんですが、パズルCM偶然に見れました!kicyu出てきてテンションめちゃくちゃ上がったー!ほんとにちょっとだけど嬉しいよなあ〜。それとレンジャーとかでした(他ほとんど覚えてないw) もうほんとにちょっとだも…

10thAnniversary!

10周年でこの勢いっていうのがすごい!あらしに関してはすごい!!しかないです。…良い言葉が思い付かないよー(笑) 多分私はこのあらしから当分出られそうにないのでwこれから先のあらしさん達も楽しみです(*´∀`*)これから先も素敵なあらしが見れますように…

プロ…!!

櫻井くんがプロすぎる…!!!! 途中からしか見れなかったけど、櫻井プロのジェスチャーがすごいすぎた!!!ほんと見ながら「すごい!」ってつぶやいてたしwwよくできるなあって思っちゃいます。でもこれってあいばさんも良かったですよね!!にのみやさん…

HAPPY BIRTHDAY TO…

安田章大♡祝25歳!!ヤスくんが25歳とか考えれないなあ…多分一番かわいくてかっこいい25歳だと思うよ!くらやす聞きたかった><>< 24歳の一年は…かごつるべがやっぱり一番大きい事かな。もしヤスくんがそうじゃなかったとしても、私にはとっても大きい事…

HAPPY BIRTHDAY TO…

内博貴♡祝23歳!うっちーが23歳なんて考えられませんね…!!最近のうっちーはそんな追えてないけど、いつまでも可愛い人であるんだろうなあとなんとなく思います。 そして今年もうっちーにとってエイトにとってNEWSにとって素敵な一年になるよう願っておりま…

まじかー!

きゃん!が26日で打ち切りだそうで…orz 去年の10月に始まって約1年…けっこうやってきたなあという想いもあるけど…せっかく全員が見れる番組だったのになあ><全国放送もはたせずか…><><やっぱり怖い不況。 ドラマも嬉しいけど、エイトさんにはバラエテ…

AとA

aiちゃんの歌で 「腐りかけそうになってしまうほど本当はただ好きなんだ赤白青紫黄緑声を枯らしやけた頬」というフレーズがあるんですが、これエイトカラーじゃ足りないけどあらしカラーは揃ってる!(゜∀゜)って一昨日くらいに思って一人でテンション上がっ…

まぶしい…!

カレンダーのヤスくんの笑顔が眩しい。そして可愛い。今あれやったら完全に似合わないだろうな…(笑)今の髪型好きなのに弟に「似合わねえ」と言われちゃったよ、ヤスくんよ。てか弟のヤスくんイメージおかしい。家ですてぃっちのパジャマとか着てそうとか。……

祝!

ヤスくん、おーくらさん、亮ちゃん祝★入所12周年!! 人生の半分この世界にいるってすごいなー。そしてこの三人が同じグループにいるってのもすごいしうれしい(´∀`*) くらやす、torn、やんまー全部素敵コンビ!去年と変わらず好きです!!!この言葉はおか…

じゃにー!

ドラマ来たー!!(゜∀゜)ヤスくんドラマ続きじゃないか!嬉しいなあ。つるべさん効果かなー?しかも役もまるちゃんと二人で売れない芸人とか!!!!!すんごく面白そう!そのまま素でいけるもんね(笑) そんでストーリーテラーが横山さん…!ぎゃ!横山さんの…

にっき。

「山田君かわいかったな〜あ♪」って言ってる28チャイのが断然可愛いよ!!!!(もちろん山田くんもかわゆですが)横山田ー!

おめでとうです!!

祝ミリオンー!!!(ドンドンパフパフー)やっぱりきちゃいますよね!あらしさんすごいですな〜ジャニでは8年ぶりくらいらしいし!!aikoの時と同じで自分がこの記録に貢献できた事が嬉しいよー。これからも素敵な曲引っさげてかっこよくあらしをおこして下さ…

こわいな…

(」゜□゜)」<りょーちゃーーーん!!!ぴーちゃーーーん!!大丈夫ですかーーー><!!!!!!!りょーちゃんまさかのインフル…そしてぴーちゃんも(泣)二人ともドラマあるしきつかったのかな。他のメンバーやあの会場にいた人達も心配ですが><とくにて…