2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

衝撃!!

学校のパソコンから更新中ですー。ただいま絶賛テスト中(笑)もう駄目だ・・orz今日やった化学がめちゃんこやばいですな・・再試やだよー>< そんなこんなの毎日に光が!!ヤスくんが黒髪ー!!><らしいですね!!めちゃくちゃびっくりしたよ。私ファンに…

亮ちゃんガム(笑) 今日はガチャピンTシャツを着てる人を見た-(^O^)/わりと分かりにくいデザインでした(笑)

ピンチ…!

今日、aikoがNHKの番組に出るから録画しよ〜(^〜^)と思って時間みたら純くんとただかぶりと言う事実orz どうしようどうしよう!!ヤスケンが再放送してくれんなら、aiko撮るけど分からないしな…ほんとどうしようorzaikoと言えば昨日のMステ可愛かった♡あ〜…

おめっと!2

多部ちゃん朝ドラヒロインおめでとうー!! すごいね。このニュース聞いた時嬉しくなりました^^頑張れ多部ちゃん!最近は朝ドラも有名な子が出てきたな-。朝ドラと言えば亮ちゃん。てるてる〜。あの時ファンじゃなかったからな〜全然見てなかったよorz何気…

おめっと!!

すごい遅いけど、亮ちゃんドラマおめでとう〜!!決まるの早いなーラスフレイメージから抜け出すため?(笑)でも今度のも少しシリアス〜でも面白そうだけど。クドカン脚本だからそればっかりではないかな? てかニノちゃんと共演!どんなんだろ〜?何か想像が…

KissHugPV

見ました〜! aiko、何か顔違ってた!綺麗になってたよ〜(^O^)オリスタでも思ったけど、ほんと綺麗になってる!!可愛いも綺麗も面白いも持っててズルいわ〜aiko(笑) で、衣装もスキニー履いていて。しかもピンク!!珍しい物ずくしでした。スキニーだとaiko…

ヤバい

英語のテスト受けたんですけど、めちゃくちゃヤバい!!ー(*゜∀゜)ーータヒー! 単位くれるかな…もう高望みしません!単位下さいー><他の教科、頑張らねば(・e・)!!!

電車

今降りようとしたギャル男風のお兄さんのかばんが背中に思いっきり当たってむかつくなー!って思って、降りる所見えたからちょっとがん見したらお兄さんもこっち見てバチコーン!!と目が合ってしまった…!何故か敵対心剥き出しな目をしてきた!!なんでよ。

まもりたい

今日ドイツ語のテストだったんですが、テスト中にずーっとまもりたいがエンドレス。しかも「うっふー」←何とも分かりずらい(笑)にツボってヤバかった(笑)ごめんなさいおおくらさん。

おかえり

信じる事の大切さ 分かっているのにいざというとき疑ってしまうんです この通り過ぎて泣きそうだった。好きだ好きだと言っても信じられない自分が悲しい。でもこれからは揺らがない物を持てる様になりたい。

詐称だけど…7月17日

aiko、祝♡デビュー10周年!!ついに10周年!本当にすごい!デビューした頃まだ小学生だったよ〜。aikoを好きになったのは中学生の時でいつももっと早く好きになっていたかったなぁ〜><と思います。 aikoの曲にはいつも助けてもらってます(^_^)また頑張ろう…

よく読んでないけど(と言うか読めなかったけど)何なのかー。「うん、え?」てな感じでよく状況が飲み込めなかった。 今もよく分からない…もやもや。

どうもと兄弟

きいちゃん可愛いー♡そして細いなぁ…毎日筋トレしてたらあんぐらいなるか><私には続ける自信ないけども。「きい」って芸名なんだ(◎o◎)本名かと思ってた!!まぁ、居そうな名前じゃないけど(笑)でも「きい」って何か可愛くて好きだな〜。 最後歌ったけど、…

ヤスケーン!

面白かったんだけど、何か煮えきらないのは何故だろう…(笑)イケメン純くんに期待し過ぎたのかな。でも、イケメンだったんだけど!!><初登場シーン、ラジかるで言ってた見て欲しいシーン(のはず)キラキラ純くん〜かっこいいけど笑ってしまった← 背、多部ち…

寝落ち

昨日上げようと思ったのに寝落ちして上げらんなかったー!1日遅れでごめんシゲ……と言う事でHAPPY BIRTHDAY TO 加藤成亮♡ついこないだまでシゲの誕生日知りませんでしたw(他メンは知ってたけど(笑)NEWSのコンサートTシャツ着てた女の子から聞きました♪←それ着…

意味不明って…

今日化学のレポートが返却されたのですが… 3ヶ所に「意味不明」「?」って書かれてた。しかもそれだけしか書いてないと言う…いやっ!そんなだけじゃわからりませんよ-!(´Д`) 計算問題とか直すの面倒くさいな…><ちょっと落ち込んだ(笑)

LLP vol11.5☆

当たったー><!ファンクラブ優先予約がー!! 追加公演初めてだからドキドキ(◎o◎)/武道館も初…今から楽しみでしかたなーい!昨日、PerfumeCD発売でしたね!初聞きの時はう〜んだったけど、好きになった!PVも良かったし(^_^)かしゆか可愛いくて♡お母さんと…

危ないー

電車のなか床に置いたかばんが落とされそうに(゜д゜)危ないー!ぎゅうぎゅうだから直せない!で隣の人のかばんがぺたぺた当たる!革だから引っ付くんだよー><

改めて

すばちゃん、大倉さんソロコンおめでとうございますー(^−^)♡!! 昨日言い忘れてしまったので…。 これで7人全員ソロコンやった(やる)事になるんですね。すごいなぁー>< 二人とも中身が気になりますな。大倉さんは想像できないしー(笑)← 大倉さんと言え…

ソロコンかい!!

すばちゃん、くららソロコンですって…!!かーなーりびっくりしました!!すばちゃんの言う二つ目はこれかぁ。 くらら行きたいー><!でも一番にくららが好きな人に行って欲しいんですけどね(^_^)/でも行きたいわ〜☆

ボアオ

皆ビジュがめっちゃ良いー♡ いつもはあんまり見ないすばちゃんがめちゃくちゃ良かった!特に皆で写ってるとこが!可愛い! 大倉さんもシュッとしてかっこいいし、でも個人写真のは謎だけど。でもかっこいいけど(肌綺麗だし!!)マルちゃんはポンパじゃなくて…

ツアー初日!

日参ブロガーさんがけっこう行くみたいなので、こっそりレポ期待してます〜(ここで言うなって感じですが^^;)しかもまだ始まってないのに)今回、何かすごく行きたくて!でもお金ないし、ファンクラブまだ入ってないし(えっ?とか思わないで下さい><) す…

夏祭り!

ちょうどエイトの所見れました♡ちょちょ!浴衣…!良いねぇ(^_^)母も「良いねぇー」と言ってた。そんで「亮ちゃんが一番良いの着てるね(=あとはちょっとださいね)」まぁ…そうね。大倉さんとか長身だから似合うのに、何か変だったし、帯が下すぎだし。もったい…

生電話

ナイナイのラジオに生電話したなんて…!!最初の方で聞くの止めちゃったよ…聞いとけばよかったー><ターキーパーティー…

KAT-TUN&NEWS

HAPPY BIRTHDAY TO … 赤西仁&増田貴久♡ 祝24歳!祝22歳! 改めて考えると、同じ日って凄いなー(^_^)どっちも好きなんで嬉しい日です☆ マッスーは最初好きでした!(笑)今も好きだけど…てごりんブームがキテるんですな♪でもローソン新CMのミッフィーマッスー…

レコメン!2

処理を全部横ちゃんに頼む山田!!何ー!面白いわー(^^)//一々「横山さんどうっすか?」ってuzeeeー!!!みたいな(笑)絶対ヤス最後「村上さん」って言った!!!あれは間違えたよ〜(^O^)なのに「噛んだ」て言って(笑)適当ヤスくん♡マルちゃんがDASHに出れな…

レコメン!

今日のレコメン山田&よこちょーーー♡今から聞き始めたけど、まるちゃんが愛しすぎる(^o^)/

帰り

今日テストしてきました-。85点取れなかったら延々テスト。見事に私4回やってきました☆マジで勉強しなきゃ危ない…orz高校の先生が「貴方の学部は友達がいってたけど、受験よりも勉強するわよ☆」と言われたけど、本当だったw(ちょっと甘く見てた) ヤバいので…