2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Good-bye2010!

もう今年も終わりなの…とまったく実感のないままこれを書いています。えいとさんは大阪ですね!わくてかな雰囲気に私もはやくわくてかしたいいいい><!!元日は参加するのでもしお暇な方いらっしゃったら会ってやってくださいね!(*´∀`*)← と脱線しました…

年末!

この前のDEROスペシャル、ヤスくんがかっこ良かったと母親から聞いて楽しみにしてたのに録れてなかった…><まさかでショック!!!もう想像するしかないですね…。お試しか!はこれも母親に「やすだって一番うちわ売れてないの?」(←)と聞かれていたので何言…

BEST!

まさかまさかのaikoがベストアルバムー!!!! aikoは出さないって思ってたからすごいびっくり。むしろ出さない!って感じでだったから最初は複雑で不安な気持ちだったけど、アイコメ読んで楽しみな気持ちでいっぱいになったよーー!!!CD化されてないのが…

DOOOOOOOME!

だいぶ日が経ってしまって記憶が薄れているけど感想もどき残しておきたいと思いますー。自分の記憶力の無さに泣きたい。

ありがとうございます!

誕生日エントリにスターありがとうございますー!!!あんなにいっぱいいただけるなんて…><すーごく嬉しかったです(*´∀`)で。今日はエイトコン参戦!無駄にドキドキしてますwヤスくんが可愛いで溢れかえってますように…(´人`)今日のテーマはヤスくんを…

今年もいいですか

仲良い友達に誕生日忘れられてて地味にショック…ショックすぎて誕生日だって言えなかった…!!!てな訳で無事に誕生日迎えられました\(^O^)/そしてかおりさん(id:ka0ri)お誕生日おめでとうございますー!*1 20歳を振り返ってみてやっぱりおたく業しか達成…

おひさしブリッジ!

一つの山場だった鑑定試験が終わりー明日のテストを終えればコンサートが見えてくる!って事で久々更新。えいとさん追えて無さ過ぎてどこから手をつければ?てな感じです。テレビ誌どこがいいんだろかー。withの感想も早いとこ書きたかったけどすごくいまさ…

(+_+)

やっぱり探したらドームあるのかなー。土曜は学校でいけないかもって思っていーやーとか思ってたけどなんだか大丈夫な雰囲気・・・逆につらい!感情がえらい事になってる!(笑)…久々に書くダイアリーがこんなんですみません…!withのやまだを早いとこゲット…