2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

色々ー(・∀・)

ぶんかさい終了ー! 疲れた・・・でも楽しかった♪ 勉強しなきゃなぁ〜頑張ろ!んで、今日で関ジャニ∞47都道府県ツアー終了! 無事に怪我なく終わって良かった。中止とかもなくて(^-^)でも、もう冬コンが決まっているという噂がちらほら・・いけないんですけ…

おめでとう!

イノッチ結婚おめでとうー! いいな〜♪シアワセ(はぁと)ですね 記者会見が楽しみ♪ いやー本当におめでとうございます(・∀・) シアワセ振り撒いてね♪

すばる君や亀梨君

タイトルのような文を見て嬉しくなっりましたー! KAT-TUNと対等!同じだぜ← てブログ書いたけど、内容がないよう(爆) あ、関ジャニ∞新曲のジャケ写見ました。 ・・・・かわ!ジャニーズのジャケ写では絶対にない感じだー!エイトだからこそ。皆素敵で良いわ…

横顔に恋をしたー♪

眠い・・文化祭で遅くまで残ると疲れるー。長いし。去年まで色んな事が有りすぎで時間がすごく早かったのが嘘のよう☆ 周りの子達が面白いのが救いだー!HEYHEYHEYのエイト予告・・大倉さんしか見えないかった★(爆) 可愛すぎよ、おまえさん・・aikoは相変わら…

スマスマ

きむたくはやっぱりかっこいいー!スマスマバスケで見事なシュートを決めておられました。 プレッシャーに負けないそれこそがスター(・∀・)キラーン ビストロでは、キャサリンゼタジョーンズがおちゃめで可愛かった!ああいう大人になりたいー!(でも、無理だな…

もっし!

今日は模試でしたー疲れた、お腹すいた・・・(笑) 自己採点したら得意教科がいまいちでうーんです(*_*) でも苦手な数学がなんかいい感じだったから少しはましかな!(^_-) HEYHEYHEY始まってますね。aikoが出る〜♪あ!それと、脳内メーカーならぬ、aiko的脳内メ…

HappyBirthday!

すばちゃん、お誕生日おめでとうございます(・_・| 26歳ですね。 今年もえろに(笑)歌に頑張ってくださいー♪ すばちゃんのエイターへの心が大好きです。それだけで私は頑張っていけるよ! そう!ガイドのすばちゃんへのハピバメッセージ見て不覚にも泣きまし…

雑誌

non・no、TVガイド、そして思いがけず月刊TVジョンも買ってしまいました(・∀・) TVジョン、表紙でやられました。。すばちゃんとおーくらさんの手繋ぎ!!素敵ー♪それを見た瞬間買わなきゃ!て思いました(笑) 中身もポスターついてたし! まだ中身よく見てないけ…

萌える

フレンドパークにくららー♪ 嬉しい!しかも相武ちゃんもなんて!(長瀬さんも)身長を生かして頑張ってほしいと思う反面へたれたっちょんも見たいなぁと言う微妙な心境です(笑) へたれ絶対可愛いぞ〜← 壁にジャンプするので頭ゴン!とか(・∀・) してほしい!!

ザ・ワイド

『これからの』とか言ってたけど、もう出てたー!ザ・ワイドー!!そして私はすっかり忘れてたー!(爆)悲しい・・ PV撮影現場流れたみたいで。何故忘れたの私!!

起きれてたー!

起きていられたー!レコメン最後まで聞けた(・∀・) いやー『イッツマイソウル』良かった! 曲調はアップテンポ。出だしからこれ好きだー!て思った( ̄▽ ̄)メロディが可愛い♪のれる!で、出だし大倉さん・・・?(`ヽ´) 皆歌い方を変えているのね♪ 大体、誰が歌っ…

起きてたい!

眠くなるー受験生なのに眠くなるー! 私、受験生じゃないわ!ダメダメだ(´Д`)でも、今日はレコメンで新曲解禁♪頑張って起きてよ! そしてお勉強!

ひまじゃないはず

10月24日 チャットモンチー 2ndAlbum 『生命力』 発売! 無駄な改行!!!(爆)Album、楽しみ〜1stがめちゃくちゃ良かったからなぁ〜(でも、今一番好きなのはシングルのカップリングだけど) 3人で作詞してるってのも魅力です( ̄▽ ̄) でも、エイトの1週間後だから…

ゆずゆずこゆず

昨日のaikoダイアリーかわゆいよー! aiko×ゆず、その名を「こゆず」素敵メンバー☆ Tシャツまで作ってしまうノリが好き♪ゆず×aikoの夏色聞きたい・・・・(T_T)

転がせ、この風を

aikoの「風招き」が好き。すごく切ないけども(・∀・)

ハモネプ

感動したー! と言うか懐かしい(・∀・) 5年も前になるとは思わなかった!私も歳をとるわけね・・(笑)歌上手いのはいいなぁ♪うまかったらたのしいもんなー ドリカム歌った人達が好きでした!今日はむちゃー!マナカナちゃん楽しみ!CM見たら、キス顔させていた・・…

有閑倶楽部

横ちゃんおめでとー! 大病院の息子、文武両道、無敵の生徒会長役らしいですね・・・合わないー!(爆) 横ちゃんが生徒会長だなんて、適当じゃないか!絶対!!! 文武両道だなんて、なんなんだ!(笑)意外すぎる役が来たね。横ちゃん。 KAT-TUNに囲まれて頑張って! …

良い夫婦

aikoの誕生日にエイトの写真集がでるなんて(・∀・) 奇跡やんー☆ なんか嬉しいなぁー♪これだけでテンションだだ上がり! しかも安いからいいわー

はてなー!

初はてな! 別ブログからはてなに移動してきました。関ジャニ∞とaikoがだいすっき!な受験生奏です(・∀・)どっちもファン歴は長くはないんですけど、だいすぅきよー!な感じ(どんな感じだ)でブログ書いていこうと思います!よろしくお願いしますー!