2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ラブコメNSKD!

りょーちゃんドラマ出演おめでとうーー><!!! 夏ドラはないかなあって思ってたから嬉しいよおおお!しかもガッキーと共演だしラブコメだし月9だし高まりしかありません(`・ω・´)役はまたパパなんだねえ。犬ドラマでどんどんパパが似合ってきてるからま…

舞台とか

久々に更新ー。ウェブのプロフィール画像が変わったと聞いて見てみたらヤスくんがほんのりきのこになってるーーー(*´∀`)かわゆい…!見慣れたのもあると思うけどw大倉さんが少年みたいでかわいかったー。りょーちゃんの立ち方いいね! そして先週当落が出た…

HAPPY BIRTHDAY TO…

大倉忠義♡祝26歳! 大倉さんが26歳ーー!よこやまさん30より驚きはないけどまあ見えないよなー…。 お誕生日に毎回思うのはやっぱり「アイドル」って言葉で。アイドルに強い意思を持って誇りを持ってる所がとてつもなく素敵だし好きだなと思います!かわゆい…

えむすて!

めーーーーーちゃくちゃシアワセ(n'∀')η.+.*.:...:*.

もろもろ

やすださん舞台いつ申し込むか全然決まらないー。授業終わるの遅いし学校の予定わからないしでいつ申し込めばいいんだか…(´`)土日とか当たる気がしない…! 今日はあいこえいとさんのCD発売日ー!二人の花がジャニジャニしてて高まる!!!これを羽をつけた…

HAPPY BIRTHDAY TO…

横山裕♡祝30ちゃいー!ついにえいとさんに30代が!!!改めてお誕生日おめでとうございますー! 29歳のよこやまさんにありがとう!!!いっぱいの感動とほっこりと楽しいをもらいました(*`ω´)コンサートの挨拶、皆へのお手紙…何度見ても素敵です。いつまで…

夏!お仕事!

ヤスくん舞台主演おめでとうーー(n'∀')η.+.*.:...:*.まさかこのタイミングでピンのお仕事くるとは…!そして舞台ー!やってほしいなと思ってたから嬉しいですよ(*´∀`) でもチケット取れるのかー><!一回でいいから見に行きたいなあー。グローブ座の看板パ…