2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いやほい!

エイトさん新曲キターー!!.*.+(゜∀゜).*.+☆亮ちゃん忙しくなるし、すばちゃんもお仕事で無理かなー(-.-;)と思っていたので嬉しい! 今頃また何か発表されてると良いなー。「DVDだします!」とか言っちゃおうよ!You!(何)

ふぅ!

DVDキターー(゜∀゜)ー!.*.+☆ いやった!オーラス収録ってのが嬉しいー!黒髪ヤスくん楽しみだし、皆でご飯食べにいってまた素敵になったエイト見れるわけだし。それにイベントとか…!5周年っぽい!(笑)

じょんとかかんとか

ジョンのにのちゃんが可愛い…!!(*´Д`*)(*´Д`*)娘役の女の子にされるがままの姿はほんとお父さんみたいだし、娘役の子達もめーっちゃ可愛くて癒されるー。これ見てテスト乗りきろうと思います(笑)そして来週はエイトのドーム記事があるっぽいです!ヤスく…

やー

もうすぐ大阪かあ…。行ける皆さまが羨ましい!!私は明日から月曜日まで、日曜日以外はテストという怒涛のテスト週間にはいりますorzそんな危機な状況なのにしゅくだいくん見ちゃったー(汗)!そしてブログ更新してる私!

タイトル

は現在の私の気持ちです…!テストやばい。明日かなり頑張らないと駄目だー>< と追い詰められてるけどVSあらし見てしまった><がまんできなかったorz意外と尺長くてびっくり!それにゴールデン進出と(」゜□゜)」すごいなぁー。最初から最後まであいばさん…

きゃん!晩餐〜

りょーちゃんのモノマネのクオリティがたかいいいいい!! 大倉さんのモノマネは勢いいいいい!!そんな感じでtorn組が可愛いきゃんでした(*´Д`*)

NSKDMAGIC!

もさい亮ちゃんはとっても可愛かった(*´Д`*)))♡スタジオ前のトークがかなり可愛くて。質問された事とちょっとずれた返しをして空気変になって…は割とあるけど(←)その後亮ちゃんがおちゃらけたのがかーわーいーくーてーー!!まさかの展開!が、頑張ったね亮…

おるとろす

最初はむーっと思って見てたけど進むにつれて気になるー!面白いー!と思ったドラマでした。ちゃんと見れるか不安だったけど、今の所は見続けられそうですw とりあえず最初のにしきーが可愛いったらもうね! ぴょんぴょん走りのりょーちゃん(*´Д`*)教壇に立…

初日!

LLR4初日〜.+.*.☆aikoもお客さんも怪我なく楽しい公演になります様に!そして亮ちゃんのフレパとイロモネア!どんくさ期待してます♡(笑)

いやった!

明日のイロモネアでおーどりー×亮ちゃんー!!!ちょっと!!楽しみすぎる*><*若林さん×亮ちゃんが楽しみすぎます(春日さん込みでも楽しみだけれどww)

ちょっぴりうらやま

最近CDショップ行くとどこでもあらしコーナーがあって、ジャニファンがいるだろう所にはあらしの手書きポップがあって。こういうのを見るとエイトもこんな風になって欲しいなあと思います。あらしと同じ様になってほしいっていう訳ではないけれど、普通の人…

ばんせん

オルトロス情報をまったく得ていなかったので番宣見ました! なのに途中からあらしちゃんの番宣になるというww話の流れ的にはおかしくはなかったけれど、尺すごい長くてびっくり!にのほすと見れなかったから嬉しいやらでもこれオルトロスだよね…?と不思議…

はー!

じゃに勉(北陽)のりょーちゃんがかわいすぎる(*´Д`*)じゃにアイドルの手での顔隠しってほんとかわゆだわあー。*1そして山田が超男前で瀕死♡orzヤスくん黒髪でもいけるな私。(何)黒髪だと可愛いよりかっこいいが強くてSな感じがしてやばいー*><*横ちゃんは…

何故今?

ヤスくん黒髪と…!!髪型、髪色がコロコロと変わりますねー。キミくんに一番似合うって言われた金髪やめたって事はなにか…あるんですよね??じゃないとキミくんがしゅん(T_T)としちゃうよ>< でも今ってのが…ドラマでもないだろうし。。舞台??うーーん……

きゃん!大山田のターン!

始まる前から楽しみすぎてにまにま(*´∀`*)だった大山田きゃん!。とりあえず皆アホかわ♡で良かった!でもやんまーの時のがきゅんきゅんしたかもしれないな(笑)

忘れてた

最近エイトで書く事ないなあーと思ってたら今日れんじゃーか。すっっっっかり忘れてる私ファン失格ものですな(T_T)20日は特番ってのも若干霧の中…って感じだったし(爆) そうなるのも全てテストのせいだよ!もうどうしようかな…レベル。でも…俺頑張る。*1でも…

意外な

ドレミファドンとか意外すぎる…!好きな番組だから嬉しいけど。クイズ番組久々だし楽しみー(*´∀`*)ビジュ皆良い…(ヤスくんはどうかわからないけどw)と思うし! 仲良し♡なエイト見れるかな?

OTKの妄想

つあーが終われば忙しいのは気まずいなすばりょだけに…他のメンバーはきっと時間があるはず!グループでできないならとおた友と考えたのは 『関ジャニ∞がやっちゃいます!2∞9年そろこんさーと!!〜すばりょは抜きです(涙)〜』!!!!すばりょはVTR出演で!…

ろっく

一般と れ た(´;ω;`)!!!!! 私はまっっっったく駄目だったけど友達のお母さんwが取ってくれました!嬉しすぎる>< テスト乗りきらねばー!><!!

にっき

きゅんきゅんー!!!!*><* エイトがエイトを大好きなのが一番嬉しいし、そんなエイトが好きな自分はシアワセですよ(^◇^)(^◇^) やっぱり抜け出せないなあーこんなあったかいグループ嫌いになれるわけない!(なる気さらさらないけどw)

えむすてい!

てごしさまかわいいいいいいいーーー(*´Д`*))))♡ あの髪型やっぱり可愛い!そして似合いすぎ!!見てて癒されるわあああ。。まっすーも可愛いし。歌ってる時るんるん♪してて。短冊映った時は笑っちゃったけどw(だってブタちゃんw)MC頑張ってー!でも私はあ…

かんどう!

ぴあのゆうまくんの『憧れの先輩は?』インタビューが…!ヤスくんの事めっちゃ言ってくれてるー*><*本屋で軽く泣きそうになりましたwうん、ヤスくんは歌もダンスも上手でファッションは独特で優しい人だよね!← すきすぎるぜゆうま!(誰ww)即買いですm(__)…

目障りだけど気になる

くらやすレポににまにま(*´Д`*) ほんとかわいいー!くらやす時は大倉さんがきゃわすぎて…ヤスくんちょっかいだすおくらが可愛くて可愛くて…ずるい><><ヤスくんだからこそってのがまたね。くらやすの時はヤスくんになって大倉さんにちょっかい出されたい…

てごます

てごますメールにハートがいっぱい…まあてごしさまだけだよねーとか思ってたらまっすーもいっぱい使ってるし………女子か!(笑)そして朝のWSもちょっと見れたけど、てごしさま女子力アップしてるー!!ふわんふわんヘアーにかんざし(?)つけてるー!確実に私より…

えむらば

あいばさんかっこよすぎる! あんなにしゅっとしてるだなんて!(失礼)あの衣装良かったです。そしてseasons!やっぱり良いなあーCDどうしよ…orz(お金ない)バダシの未来の時、ファンの人を見るにのちゃんの顔がアイドル♡ちょっとかっこつけな感じで(爆)

らりらり

今日は今までずーっと見たかったしんけんじゃーを最後5分だけ見れまして。以前から気になってたあいばさん目当てだったんですけど……とおりくん*1が か っ こ よ す ぎ る(゜Д゜) ヒロさん以来のこのときめき!しかもWUに載ってるし!かっこいいわー(*´∀`*)…

HAPPY BIRTHDAY TO…

じんじん&まっすー♡祝25歳&23歳☆お誕生日おめでとううううう!!!!かっこいいけど喋るとあほっぽいじんじんといつもきらきら〜*^^*な笑顔のまっすーが大好きですー! 特にじんじんは私をジャニーズの世界に誘ってくれた人ですので!ごくせんのじんじん…

えむって

あいばさんの『翔ちゃん』呼びがかーわーいーいいいいい(*´∀`*)さくしょうに電話するテンションがまた可愛い!今日のトークはあいばさんがおいしかったですね。話はにのち誕生日なのに(笑) さくしょうの新髪型初めて見た!何か若返った感じが。たもさんに「…

ざっし

B-BASS*1にドームレポが載ってると知り立ち読み。写真3P+テキスト1Pで思ってたより多くて嬉しいー!それに2、3Pの個人写真がすんごい素敵だった!!!ヤスくんほんと良い♡あの笑顔!見た瞬間「うあお!」ってなって(わかりずらいww)時が止まった…!ギターの…