2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3がーつ!

早いものでもう3月…。相変わらずせくぞんちゃんに沸いている私です('∀')割と落ち着いてきたーとか思ったけど今週のしょうくら!スキすぎて*1歌うんだった!スキすぎてすごい良いアイドルソングなのでお暇な方はぜひ!しょうくらを!こんな事言ってて来週だっ…

にしきどはアイドル!

と当たり前な事を書きましたがりょーちゃんドラマおめでとうございます.+.*.:...:*. まさかの本人役!結婚した事を隠してとか今このタイミングで…^^な感じあるけどリメイクなのですね!マネージャーがえなりくんに八嶋さんて所が個人的に高まります(´∀`)…

おおさか

せくぞんちゃん大阪お疲れ様でしたー!!!おそらく先輩高校生最後の!勝利くん中学生最後の!マリちゃん小学生最後のコンサート!レポ読むのが楽しい二日間でした。ふまけんがホテル同室だったとか高まりしかないよ!!!そして自分のレポもどきを書き直し…

くらやすMAP

やっぱりくらやすはかわいい><><!二人並んだ姿にきゅんときますね。ヤスくんの喋り方もはきはきしていてとてもよかった!!!大倉さん相手だから?そしてれんじゃーでいってたくだりはやはりカットされましたね…。。ヤスくんがどんなテンションで言った…

あほの子

あほのやすださんかわいかった…!ありえへんはいっつも忘れるのに今日は覚えてた奇跡…!!!髪型もかわいいなーって思うんだけど、あんまり好評じゃないのかな。髪染めて欲しいとは思うけど!それと最近ヤスくん目に覇気がないように感じるのは気のせいです…

1st!

SZ

せくぞんちゃんのコンサートにいってきました(´▽`)!楽しいかわいいかっこいい(((o(*゜▽゜*)o)))

外ハネ

ありえへんのヤスくんちょうかわいかった!!! ちょっと髪がのびて外ハネしてたやつ!あれが最新ヘアーなのかはわからないけど最新って信じたいかわいさ…(*´∀`)やっぱりちょっと長めがかわいいって思えるし好きだなあ。顔はなんだかアホっぽかったけど(笑)…

2月!

あっという間に2月…そしていふおあが開幕!!!最後まで怪我なく素敵な公演になりますように!前回行った時にヒナちゃんのえいとへの愛がとても感じられて良かったんだけど、今回もそんな風に思えるのでしょうか。今回は行かないのでレポが楽しみだな( *`ω´…