2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ざっし!

一個前のヤスくんエントリにスターありがとうございました!嬉しかったです。ヤスくんはこれから気をつけると良いと思うよ!!← 雑誌は案の定かわいいー(*´∀`*)とか思いました(爆)で∞MAPにすばくら!すばりょやすと!!!組み合わせが今まであんまりなかっ…

瞬きの隙間で未来は変わるよ

朝っぱらから残念なおたくっぷりを発揮しています(爆)

13!

グッズかわいいなあーーー。そしてまたがちゃがちゃあるー!!シュシュほしい…プリントガムって食べるガムって事でいいのかなー。お金はないのに欲しいものいっぱいありすぎるよー><><!ノートとか使えないけど!もったいなくて!実物見ないとなってのも…

ラリルレンジャー

なんとも中途半端な時間に更新!非常にくらやすがきゃわあああああ(n'∀').+.*.:☆な今週でしたね!読み忘れていた先週分と合わせるともっと良いくらやすできゃわですね!!!普段くらやすって冷たくあしらいつつもほめる大倉さんとそんな事をものともせず汚れ…

にっき。

今宵もえいとさん達は楽しいのですね!

∞MAP

くらやす!!!

まんが

グッドモーニング・キス 1 (りぼんマスコットコミックス)作者: 高須賀由枝出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/05/15メディア: コミック クリック: 14回この商品を含むブログ (39件) を見る今出てる1巻から4巻まで読破!大人になっても菜緒ちゃん&上原くん…

くらやすJAPAN!

じょんもがいども1ページ使って載せてくれてるー!(涙) まさかこんな大きくとは…見た瞬間思わずにやけてしまった^^^^ 二つともお風呂写真が一番大きくてびっくり。ヤスくんのヘソピがちらっと見えてた!久々に見たな(←)二人ともかわいいけどこれ撮ってる…

∞MAP

くらまるよこちゃん!

春がくると〜♪

桜を見ると桜の時が歌いたくなるー!すごい可愛い歌詞でうきうきします(*´∀`*)でも今の中高生知らない方が多いんだろうな…こんな良い曲なのに!! おりすた立ち読みしてきたー。ブックインブックで山田写真があって久々に山田にときめき!二人とも暇そうだ…

ごちゃり

カウコンいろはのヤスくんがかっこかわゆすぎる!!!!「皆さんの愛に〜」ではけるヤスくんがかなりツボです(*´∀`*)かわゆい〜♪でもかっこいい所もあるから良いんだよね!衣装も赤チェックが一番好きだわー。雑誌チラリズムしたらジョンもガイドも∞MAPのひ…

∞MAP

なんともまったり…(´∀`)笑いはないけどえいとさんにあってる気がする。初回はすばるさんがとっっってもかわいかったー(*´Д`*)ヒナちゃんもちょっと天然が入っていたり。ヤスくんは二人の勢いに押されてる感じだったかなあ。。。食べてるところは可愛かった…

初日

G&D初日!なんとも中途半端な時間に書いてしまっているけれどwうちくんにとって素敵な舞台になることを願っております(´∀`)/クリエで突っ走ってクリエー!(爆

ざっし

無駄に長くなったー><

28→29

ついに横山さんソロコン初日ー!!初の全国ソロツアー、すべての公演が怪我なく素晴らしい公演になりますように!

れこめん

まさかすばちゃんの口から「aiko」と聞けるとは…!嬉しすぎて一人で「aiko!aiko!やばいー!」と騒ぎながらテンパっていましたwww 不意打ちのシアワセ半端ないよね…08のベストアーティスト並の嬉しさだったよ…(*´∀`)aikoでぽわぽわしてたけどまつばら.れこ…