2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

∞MAP

毎日えいとごとがあったのにまったく書けなかった…orzテストが明後日から始まるので無駄にてんやわんやしてました。ちゅーぼーの大倉さん可愛かったよー!えこはまるひないけめんでヤスくんは黒かったけど可愛かった…!でも仕事感ほとんどなかったね…ってな…

GM

とりあえず感想!毎日えいとごとあるってすごいですね!

パワーオブ女子

れこめんで新曲初☆解禁よりもくらやすが西野かなちゃん話をしていたことが昨日のれこめんでの一番衝撃でした。まままさかのかなちゃん…!横ちゃんが言ってた女子的会話はこれですか…?そこらへんの女子よりも(少なくとも私よりかは)女子ですね!成人男子が良…

祝!

初ドラマ主題歌おめでとうございますー!!! 初めて聞いた時は友達と信じられなくてないない言い合ってたけど(笑)確情とは…!そんくらいびっくりでした。でも同じくらい嬉しい!!!主役じゃないのにありがとうございますですほんと!発売日が関西デビュー…

ドル誌!

かーなーり久しぶりにドル誌買った!メンバーからメンバーへは良いですね〜

食わず嫌い!

りょーちゃん可愛かったー!!けどそれ以上にたかみなが可愛くてツボ!

∞MAP

久々寝過ごしたー!37分に起きるというなんとも中途半端な…感想もそこから。くらやすに続いて一番好きな人出てる時に寝過ごすとか…。よこすばやす!

ドラマ組ー

ドラマももうすぐー

わんだほーPV!

皆かわいすぎるーーー!そして適度に「(゜∀゜)wwww」なデレデレがえいとっぽくていい!てなわけで偏りありまくりな感想ー。