2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

えむらば

11月到来ー!早いよ早いよ早すぎるよ!勉強しなくてはと思いつつ何もしなかった今日…やる気どこで売ってますか。 とグダグダはおいといてえむらばのかんそーう!

ハイティーン☆ブギ

今日1日まっちの曲がエンドレスループ!正直、まっちさんが好きではないのでご本人を目の前にかー…(´・ω・`)とか思ってましたが撤回します!!!!ほんと見てて楽しかったー(*´∀`)ノヤスくん歌えてたしね…!!!ほんと嬉しかった!!!!はいくにも書いたけ…

らりるれんじゃーとか

えむらば楽しみだな〜アルバムの事、自分が作った曲くらい話せばいいのに!喜んでます、僕がの倒置法なに!って読んでって最後にヤスピーーーーー!!!(笑)いっぱいヤスピーwwwって書いてる人見かけてから読んだからそんなに衝撃なかったけど…。どこ誰発…

ツアタイ

え……!!!?ほんとにそのタイトルなの!?と思わせる公式クオリティー.+.*.:...:*. まさかはじめての5大ドームで副題とはいえドームすいませんってえいとさん…!いいよいいよーー!!今までかっこいい流れだし5大ドームだしでバシッと決めるかと思いきや!…

もろもろ

ふまけんさん、せくしーぞーんデビューおめでとうございますとはまだ切なくて言えないけど!!!びーあいと掛け持ちらしいですがどうなることやら…。勝利くんの顔の綺麗さにびっくりした。推されてる理由がわかる。

きゃわ

ありえへんのヤスくんかわいかったーーー!あのビジュに慣れてきたのか、見る度かわいいって思ってたよ!wべっきーとヒョウ柄で意気投合するのもかわいかったなーー。今度からヒョウ柄着てたらウキウキなんだなって思っておきますね^^山田で「京都なんで…