2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

わちゃん

えーゆー新CMのあらしが可愛いすぎる!!!!!わちゃわちゃたまらんよ〜あらしもえいともわちゃわちゃした時が一番可愛いし仲良しで和む(^^)「PHOTO×〜」で最後に映るにのあい写真がとっても良い♡ござるな大野くんも可愛い!でもあの衣装全身タイツに見える…

懐かしき1年前

1年前の今日、かごつるべの発表があったんですよねー。ちょっと前に確か10月27日だったよなと思ってブログ見返したらほんとにそうで、覚えてる自分にびっくりしました(笑)初日よりも最終日よりも覚えてるしw思い出深い日ですね。 1年後の今日もあの時と同じ…

ごちゃまぜ

はなこのりょーちゃんがとても可愛いいいいい!はなこってはずれないよなー。過去のもほんと良かったし(^^)ヤスくんは期待裏切らないねーてここまでいっといてちゃんとは読んでないですよね…(笑)キミくんはびじゅよすぎてずるいっ><(爆)他ちょこちょこ書き…

ちゃん!スペサル

ちゃん感想!

わくてか

りょーちゃんの手の振り方真似したら手がつりそうになりました\(^O^)/てかまずやる方がおかしいですけど…(笑)なんであんな可愛くできるんだろ〜。さて!今日はあらしえいとデー!!ですね(*^_^*)今から楽しみでなりません><!OTKって安上がりー♡(爆)

ねぷ

なんなのあの二人…!

おしい><

aiちゃん今年も2位か…orz今回もギリギリだったのかなあ?2位でもおめでとうだけども…1位の人にジーンズのイメージないよよ(T.T)だからこそちょっぴり悔しい。今年は投票し忘れちゃったから来年忘れない様にしないと><で、男子ではかめちゃんが1位、あいば…

きた!

あらしさん『H』の表紙ーー!!! しかもデビュー日発売♪『H』は写真の雰囲気もテキストも好きで載ってほしいなーって思ってたからほんと嬉しい*><*aiちゃん時みたいに振り返りかなー。あの時確か…かなりページもらってたから*1あらしさんもきっとそれくら…

ろめす#1

若干乗り遅れた感じがしますが書いちゃいます!

ガイド!

くらやす×犬=(*´Д`*)!!!!!!!! ガイドめっちゃかわいいーー!予想以上です。表紙のヤスくんには「…?」だったけど、開いてみたら!耳…!!!ちょうアイドル!チェックめがねが可愛い!4、5ページのくらやすがこのラッシュの中で一番好きかも。大倉…

ざっし!

はなこ買いましたー!期待しすぎて最初は「おおー…」くらいだったんですけど← よく考えたらあれかっこいい!(爆)ヤスくんがヤスくんに見えないー!!何か…新しいヤスくんだよなーめっちゃ良いと思います♡でも一番くいついたのはヤスくんが持ってた靴です(爆)…

おーー!

大倉さん、おかえりなさい!! 大倉さんの頑張りますも嬉しかったし、ヤスくん更新で二人がドラマスタッフさんに愛されててめーっちゃ嬉しかった!!!!!大倉さん初主演、ヤスくん共演のドラマがこのドラマで良かったね(/_;)周りに恵まれてる…エイトさんに…

来週の!

ネプリーグにさくしょうとにのちゃんーー!!!! まさかのクイズ番組…!!アイドルって(特にジャニっ子は)クイズ番組NGじゃなかったっけ?もういいのか!だって今をときめくあらしだしね!(理由になってない)色んな意味で賢い二人だからいけるんでしょうか…

しゅくだいくん

「あいばアイス略してアイアイ」って可愛すぎます。「アイアイって!!」と突っ込みつつもかわいーなーと思っちゃう自分がいます(笑) そんなアイアイに何が入ってるか当てちゃうのがにのちゃんでまたもやときめく!!にのあい!!!今回は翔さんがすごいはし…

記念です

ふぁいんぼーいずがまさかの二人表紙…! 電車の中吊りで見た時びっくりだったよー!終始にまにまでした(笑) でお金に余裕が出来たので*1買っちゃいましたー!メガネヤスくんかっこいい!いけめん!♡はなこもかっこいいみたいなんで見てこなきゃなあ。。嬉し…

今更かもですが…

横ちゃん、ヤスくんおかえりなさいー! 元気に仕事復帰できたみたいで何よりです(^^) 大倉さんは13日復帰なんですね。ドラマ始まる前に復帰できて良かったねー><!何かうまい事言えないけども…健康ってほんと大事だなーって思った1週間でした。

あった…!

あいばさんのえむがーる買えた…!!! 嬉しすぎるー(;_:)(;_:) 昨日発売だったからもう売ってないかなって思ってたら駅前の本屋に売ってた><残り2冊で…この前買えなかったからほんと嬉しい><ただあんな高いとは思わなかった…(笑)ぴあも買ったので読むの…

え…!

aiちゃんが交通事故…あいかわしょうさんと接触事故と…と、とりあえず二人共けがなくてほんとーーーに!良かった><><aiちゃん12日からツアーだしね…。。でも大丈夫かなあ(T_T)精神的に落ち込むとかあるかもだし。。友達から聞いた瞬間心臓出るかと思った……

まいがーる

とっっっってもよかったです*><**><*!!!!!

ざっし

じょんとがいどがまいがーる表紙!ヒナちゃんが本屋さんにいるよー(笑)がいどの連載はヤスくん。服装も顔もめーっちゃ可愛かった!!最近びじゅよすぎるよ。雑誌選べない。そんながいどは来週くらやす表紙ー!!!嬉しすぎる*><*二人ともめちゃくちゃ可愛…

横ちゃんもインフルかあ……(;_:)大倉さんも陰性だったらしいけどこれからなる可能性あるだろうし、ゆっくり休んでよくして下さい。横ちゃん、れこめんはまるるがやってくれるから心配しないで!(…)これから大事なのははこれ以上広がらないようにする事ですか…

えええ

(」゜□゜)」<ヤスくーーん!!大丈夫ですかーー><!!! 朝からびっくりだよ!まさかのヤスくん…インフル…ドラマもあるし、イベントもあったし、多くの人に影響出てないと良いけど><ヤスくんと言えばの大倉さんが一番心配。りょーちゃんがイベントでイ…

☆.*.+

3Dとかーー!多分作らずライフ買っちゃうだろうなあ〜(笑)3Dであらしさんのライブ見れたら…そりゃあテンション上がるわ!\(^O^)/ 10月〜11月にかけてあらしもえいとも楽しみな事がいっぱいあってシアワセだなー(^_^)今日のしゅくだいくん見てて改めて思っ…

キラキラ

イベントとても楽しかったですー!!!1時間ちょっとしかなかったけど、すんごく楽しかった!それにつきます。ありがとうエイトさん。これから行く皆様楽しんできてください!最近全然できてなかったんですがスターありがとうございますー><とっても嬉しい…

……!!

エイトさんの新曲決まりましたねー!タイトル聞いた時はまあ普通表記かなと思っていたんですが…!何あの表記…!!☆がついてるとじゅんののソロ曲思い出す(笑) でも今年初シングルですもんねー!しかもりょーちゃん誕生日1日後だし嬉しい限りですね(*´∀`*)NE…

はち!

ヤスくんやっと更新ーー!!! 大倉さんの事書いてたから良しとしますかー(笑)大倉さんも喜んでる事でしょう(*´∀`*)てかそこのネタバレ良いんだねwwてかどこまでが良くてどこまでが良いのかわからないよーー!!!

るーるる

マイガールがあらしさん主題歌と!!すごいですなあ。今年出したら4枚目?だし。あいばさんが大サビ歌ったりするんかな〜♪曲調も気になるし、一週間後が楽しみだー!! それとあいばさんがてつこ'roomに出るらしい…!!どんな感じになるか予想つかないな…!…