2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

泣く準備はできてます←

実験が月・火…!!! ドームは月・火=月・火は実験=実験は終わる時間が定かではない=行けないかもしれないwwま、定かでないと言う事は早く終わるかもしれないわけで…!!!と希望が持てるんですが、一緒に行く相手が…!親が厳しい子なので行けるかどうか…

千秋楽!

明日は東京千秋楽!素敵な日になります様に! とかごとやすだ会が終わり私は抜け殻状態です。とてつもなく落ちてる^^なので行動記は…今週中には書きます! そしてかごで浮かれぽんちになっていたためスターのお礼が…!!!今回は溜めに溜めまくりだ…なので…

いまさら

たーけたーけたけるー♪が頭から離れないー。恐るべしたけるんパワー!! そしていまさらなこと…へきさごんスペサルの野久保さんちょーーーーーいけめんだった!ということ(笑)野球大会ののっくんはつねにかっこよくてやばい!真剣な顔してヒット打ったりはし…

コメントレス

たくさんの方に回したのでいっぱいコメントが!皆様ありがとうございます。続きでお返事です。

すみません><

昨日のバトン携帯だと見にくいですね…すみませんm(__)mレコメンでアルバム曲流れましたね!ギガ良い!(*´∀`*)エイトってこういう歌に合う声だなー。亮ちゃんは違うけど(笑)でも亮ちゃんのあまーい感じの*1声に癒されます(^.^) そしてNEWSのタイトルの読み方…

誕生日バトン

りこさん(id:mi1kyway)からいただきました!ありがとうございます(*´∀`*)自分にまわってくると嬉しいですね!

ぎゅー><!

かごパンフ見てたらまた行きたくなっちゃったよー><!!!かごチーム素敵すぎるんだものー><!桃山さんの歌もう一度聞きたいとかヤスくん以外の方々にもはまっていっちゃうよー><…でもこの後エイトラッシュがあるからセーブしなきゃいけないんだよねぇ…

24日・二部

一回見てるせいか余裕を持って見ることができました。23日と違うところもあってよかったよー。座長まじまじかっこよすでしねますよ!ほんといろんな人に見てもらいたいー! ネタバレあり。

23・24日の行動記

いまだにヤスくんにほわんほわんです!そんなかご中にはてなの方と会えました!心臓飛び出るかと思った…。 23日はりょうこさん(id:smilydays)と会うことができて。もーーね!すっごい緊張した!!初はてなだし初ヤスらばーの方で!すごいしゃべりやすくて変…

ほっほー!

今ありえへーんをみながら書いてます*1でヤスくんみながら「今日この人見たんだぜー!」ともふもふふわふわしてます(笑)今日のかごも良かった!!(*´∀`*) で、昨日手を叩いて出ていったのはヒナちゃんじゃなくまるちゃんだったみたいですねー。そういえばヒ…

かご

良かったよー*><*感想の前に…今日はヒナちゃんがきてましたー!!!ひげもじゃでした♡(笑)

素敵な3月23日

とても素敵な舞台でした! ヤスくんに惚れ直し かざポンに恋をしました(礼) 多少ネタバレあり

トゥモロー

明日は最初で最後のヤスツルベです!!!今から緊張〜どうしようかね〜という変なノリです\(^O^)/服も決めなきゃなー。でも楽しみの方が大きいです。ヤスくんが主演て事抜きでも面白そうな内容なのでめいっぱい堪能したいと思ってます(*´∀`*)なーんだこの…

ひゃー><!!

えーゆー60秒?バージョンのさくしょうがかっこよすぎるー><!!!最強!!今のビジュ超好きです(*´∀`*)ああ…かっこいい…。明日つるべなのにときめいてしまいました(爆)

はーふだうん

ジャケ写と内容発表されてる!!タイトルはどきっとさせるものもありつつ…大半は?な感じですけど(…)その分色々妄想できるから良いけど! ユニットは皆英語〜tornssはかっこいい感じかなー。よこやすはパステルのほわほわした感じで。ヒナまるはパリッとアイ…

どわふ!!

5月から全国ツアー!!!!!まさかの5月!!!夏だと思ってたのに!(笑) ドラマ組大変だよね!?*1 なにわともあれうれしやー♡エイトさんに初会いしたい!追記 アンテナもえいたーブログもにぎわってるー^^でもほとんどの人が「やったー!でもお金ないorz…

明日書けそうにないので。

明日から愛しの←やすださまの舞台が始まるわけなのですが…正直始まって欲しくない(爆)心の準備がいっっっっさい出来ていないのですよ。もうこんなスタンスで行っていいのかと。楽しみ1割不安9割みたいなwどんだけなwでも行った方の感想みたら徐々に熱上がる…

あやつを見ました

aikoちょーーー可愛かった♡(色々と間違ってますな) 幸せそうで何よりです(*´∀`*)そして母が買いました\(^O^)/何故〜〜〜。

おめー.*.+.*☆

横ちゃん、ドラマ お!め!で!と!う!! (*´∀`*) と言いつつもよこ担さんおめでとう!!のが強いですが(笑) そしてさくしょうと!!あらし×えいと!!楽しみだ!! 【追記】 主題歌は誰なんだろとかあるけど「軟禁」と言う言葉に不覚にもわくわくしてます…

うきゃわ!

aikoー!! アンテナが賑わってて何かと思ったらあれされたのね♡ 見てこなきゃあ(*´∀`*) aikoもついに…?(笑) 【追記】 正直羨ましいなーとも思ったり。。aikoの恋愛力見習いたいものです(>人 これが幸せ 今の幸せ ついてゆくわ眠ろう〜♪♪

きゃー♡

雑誌『H』にaikoさん46ページも載るらしい!><うれしやうれしや(*´∀`*)2冊買おうかなー(笑)でもまだヤスラッシュに全然ついていけてないのでそっちに手を回さないとなぁ。

しゅくだいくん

節約スペサル面白かった!あいばさんの司会が好きだなぁ^^服装もピンクで可愛かったし!ピンク似合うー!櫻井くんの服装かっこよかったよ〜♪にのちゃんは細いわー羨ましい限り。松子さんは*1なんか可愛かった!あいばらんどは嵐だけが楽しむにはすごい良い…

でこぼこ

ぴろこん武道館無事終了!&プレゾン出演と。出演だけで主演はキスマイなんですよねー。たまちゃんすごいプッシュされてますな*^^*朝めざましで見たのですがうっちーが出た瞬間母が「内山くん出てるよー!」と声が。。それ完全に太った人になってしまうん…

残念><

聞くじゃにが終わってしまうと…(´;ω;`) 聞けなくても組み合わせ聞いて色々妄想したり、レポ読むだけでも楽しかったラジオなのでほんと残念ですね…。終了の理由がスポンサーさんが見つからなかっただそうで、不況の波がジャニっ子にも来てる恐怖を感じまし…

きゃわよ!

よこやすのユニット曲のタイトルが『キッチュ』だそうで!! 全力で可愛いよぉおおおおぉー(*´∀`)☆.+.*.+〜☆☆!!!!!タイトル決めてからの作詞とか…期待してまうやろー!!!ときめくやろー!!!ああ楽しみですねん♪(*´∀`*)可愛いよこやすが…目に浮か…

べんべん!

久々にじゃにべん(@テレ玉)見て最後までにしきーがいないことに気付かなかったYO!ファン失格だYO!久々のじゃにべんはヤスくんが茶色のふわっとパーマ時代でときめいたよ。大倉さんもかわゆすだったよ。海鮮丼おいしそうだったよ。なかまくんの髪型かわゆ…

見たい〜

ガイドのやんまーが良いみたいですね!楽しみだー(^◇^)今のどっくんの髪型好きだしね!(突然)ふわふわぁ〜なにしきーにはふわふわぁ〜な髪型が似合ってる気がするのです。ま、見慣れたってのもあるけど('_')じょんの服も女子っぽくて良かった(*´∀`*)ヤスく…

自己紹介ばとーん!!

ふみえさん(id:critical_angle) からいただきました!ありがとうございますー!!可愛いのはダイアリーだけですよ^^♪くみんこさん(id:kuminco)もありがとうございます!それではれっつらごー☆←

明日の

週刊朝日にヤスくん載るらしいですー!!どんな感じか全然予想できないなぁ〜でも楽しみ><><他の雑誌も確認してこなきゃーー!そしてあとちょっとでポパイー♡

どっくんよ。。 …大きな心で見ればほんとーに!大事故にならなくて良かった。もしかしたら命の危険もあったかもしれないし>< 擁護はしないけどこれからがとても不安です。活動に影響ないのかな>< あーーーーーうまく言えない。でも好きだからこそですか…