2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

すいませーん!!

コメントをしたら、ミスしてたー!アホーー!テンパるといっつもこういう事になるんだよなぁ!もー本当にすみませんm(__)m 見てないと思いますが、ここで謝りますっ! くみさん、すみませんでした・・・・

きなこもち♡

おいしいです♡ きなこもち黒みつ入り☆ 友達は黒みつなしの方が好きみたいだけど、私は入りのが好きだなーしやわせ♡です(@クラスマス

ましゃ兄かっこいいね〜

ガリレオの福山さんかっこいいー!声が!声が!きゅんやね♡買ってからずっと『生命力』聞いてます★aiko同じでするめソングが多いですヽ(´ー`)ノ聞けば聞くほど味が出る。やっぱりくみこんの歌詞が一番好きだなぁ〜ちゃんと物語になっているから、感動します…

秋になっても蚊に刺されています。奏です。 つらい・・・ヤスくんの裏返り事件(事件はいいすぎだけど webのレポ見て感動だったよ。エイトは優しいなぁ♡わたしもフォローされるなら、 あんな感じがいいです。笑いにして欲しいわ☆ てか、裏返っても可愛い安田…

運命の日

大倉さんのプレミアムと私の大事な日が被ってる・・・! 嬉しいような悲しいような・・・

Mステ

★並びが大山田!♡☆気まずいコンビちゅー!可愛いよー!(´∪`)気まずい旋風起こってるよー♡ キミくんのちゅーは・・・なんなんだー!ぶちゅぶちゅしすぎよ。それに対しての知念くんのコメントがナイスだった★ ★ヤスがミニステで堂さんと!堂さんと喋ったー♡つ…

ラリルレンジャー

レンジャーのやすは変わらなくていいですねー 上から読むと、大体気持ちが落ちるんですが(悪い意味ではなく) すば亮まるで落ちた後のヤスくんには笑いです。笑ったもんーヽ(´ー`)ノ関ジャニ∞はバランスが取れてるよ。やっぱり素敵だよ☆可愛いわ〜♡CHARA良か…

オリコン

ウィークリーチャート1位おめでとうー! どのくらい売れたんだろうか?

生命力

買いましたー! ただいまリピート中☆一回聞いただけでもめちゃくちゃ良いです!「親知らず」好きー!くみこんの歌詞好き♡一つ気になる事があって、「真夜中遊園地」の歌詞が全部載ってない・・・パソコンで歌詞検索して確認したけど、やっぱり短いー!はてな…

スーツ・・!?

新曲PVスーツだよー! 萌える♡スーツって着てるだけでかっこよく見えません? 皆かっこ良かったよ!ピーちゃんの髪型気にくわないけど・・あれやだよー野ブタ時代が一番好きだから戻れ〜(笑) グリーン提供だからおっきくやってくれるねー曲いいもんね。男の…

ああぁ

友達に「関ジャニ∞の新曲聞いた事ある?」って聞かれて「ないよ」って言ってしまったーー!! 正直に「うん」とか、寧ろ「好きだよ」とか言えば良かったって毎回思って早2年(爆) 周りにエイト好きな子いるし、コンサートも行った事ある子もいるのに言ってな…

有閑倶楽部

テストなので早帰りー☆ちょっと幸せ♡ 現在、1話の再放送見てます。面白いよー!思ったより(笑)なんて。 皆個性的で良いー!じゅんのさんには笑ってしまったよ。えみちぃ可愛い♡化粧ちょっと濃いけど気にならんね♪美波ちゃんも可愛いー♡すごい好きかも。はっ…

なんでぇ〜?

次回のプレミアムおーくらさんなんて!! 私見れないぞ〜! てか、何故くらら?? ドラマやってるからかなぁ? なにはともあれ見たいなぁ・・・

模試

疲れました。模試2週連続はキツいわ(´・ω・`) でもねー今日思ったのは、私は共学で生きていけるのか?って事です。私女子校で、三年間男子とほっとんど話してないわけなんですね。男友達作りたいけれどこんなんじゃ無理・・・男の子と楽しく話してる女の子…

[日常]夢中になるものとして

学校が休みになった! ラッキー♪明日模試だから、休みないところだったよ(´・ω・`) て、先週その状態だったけど・・・ えなりくんの番組でオグねえコーナーやってる!最近はこういう人もどんどんテレビ出てるよなぁー私はこういう人達大好きなので寧ろ嬉し…

[NEWS]そういえば

ラスケーの新CM見れた!! あれ、長いねー☆見た時びっくりしたよ。いっつも長いのかなぁー?でも、縮める事出来ないしなー多分。 内容は皆のダンスが見れます♡皆一人ずつ出てきてダンス。なので、NEWS一人ずつ楽しめる!順番が、P→慶→成→増→亮→テゴでした。…

[関ジャニ∞]まるちゃん小説

今週、3が更新されたので、久々に1を読んだら、『富樫さん』という言葉が。 これは・・・ハンター×ハンターの富樫さん?1更新時には全然気付かなかったよー(´・ω・`)最近、連載再開したから読んでんのかなぁー まるちゃん何キャラ好きなんだろー?気になる。

[関ジャニ∞]うたばん

ちょっとやすメイン♡ あっち疑惑もなんのその!寧ろ上乗せしてるし(笑)うたばんこのネタ好きなのかなぁ? 服可愛くて良いと思うけどなー似合ってるし☆パンツまで見せるのはどうかと・・・だったけど♪ 亮ちゃんも可愛いー!真ん中に挟まれて、でも話してたの…

可愛い

ガイドもジョンもエイトが可愛すぎるー! ガイドなんてすごい雰囲気が素敵でそのまま壁に飾りたいくらい♡(笑) ∞島1ページ目なんてねぇ〜ぎゃーですよ←素敵すぎて。 イッツマイソウルの旗?みたいのを持ってるのも好き!たっちょん&横ちゃんとすばちゃん&や…

(*_*)

自分の目指す大学の過去問が難しすぎて死んだ♡(爆)今まで自分に説教したくなったよ。 山本くんかわーー♡ (水10) チュート好き!オリラジ微妙だなー

百億光年の時を越え

えっちゃん、お誕生日おめでとうー♡ 知ったのさっきだけどね(笑) えっちゃんがいなかったらチャットモンチーはなかったからなーえっちゃんの音楽魂はすごいな!可愛い顔してかっこいいし。 ギターもうまい! やすとどっちがうまいんだろ〜(笑) これからも頑…

独り言

有閑倶楽部見逃した!! ショックショックショック・・・・ でも、再放送あるみたいなので良かったー♪ で、まだ手元にCDありません! あまぞんだからまだだ・・・ ジャケ楽しみ〜♪♪♪ 推薦まで1ヶ月きってしまう・・(´Д`)アア いやだー!! 色々と考えてし…

安野モヨコさん

働きマンやってますねー! 正直、最初菅野さんはなぁ〜と思っていたんですが、見たら案外良かった!平山あやちゃん可愛いし〜服装かわいかったなぁ♪ドラマ記念としてヤフーが安野モヨコさん特集やってたんですけど、シュガシュガルーンの絵ってめちゃ可愛い…

Web

やすを女の子みたい!付き合いたいという大倉に便乗するまるちゃん、そしてそれを男らしく突き放す安田・・!萌え死ぬ♡絶対おーくらさんはだらだらした感じで言って、まるちゃんはちゃーんとノってあげてるのねー♪ きっと!やすが男前に言うとこ見てみたい☆ …

LLRライブ!

ついに始まった!aikoファンクラブライブ☆ aikoメールくるまですっかり忘れてたけど(爆) 今日にはaikoと逢える人がいるんですよねーいいなぁ・・ 何歌うんだろとかどんな服とか、気になることはいっぱいだ!恋愛は歌うだろうなー♪

雑誌

ジョンとオリスタ買いましたー 本当はポポロ買いたかったんですけど、なかった・・でも、探してる時、ガッキーが表紙のがあってすごく可愛かったー!あの顔は本当に理想! ポポロ買えなかった悲しさが紛れました(笑) ジョンのまるちゃん素敵すぎる!丸山前髪…

トップランナー

チャットモンチー出てる!可愛い♡ 45分チャットモンチーオンリー☆ えっちゃんの化粧が濃くなってるよ・・・ 可愛いんだけどなーうーん、なんとも言えん。

くらら再び!

帰ってきたー! 大倉さんのWeb連載☆ 去年のクリスマスにやって、私はクリスマスなのに学校に行っていて。 ずいぶんとおーくらさんに元気、ときめきを貰った連載でしたヽ(´ー`)ノロゴが可愛い〜☆ ああいう柄大好き! でも、完全なる女子向けデザイン。この時…

ローカル

ちばTVに出演すばひな。出て時からすばちゃんはおかしくて(爆)遠くを見つめておりました(o_ _)oヒナちゃんに任せっきりすばちゃんフリーダム。 イッツマイソウル話。好きな人ができたら?とにヒナちゃんはガンガンいくタイプ 人によるのすばちゃん。この二人…

すげぇ!

まるちゃんが読んでた本がAmazonで1位!! すごいー!丸山パワー! 読みたくなってしまった( ̄∀ ̄)