2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

にっき。

なんなのーーーーー!!!なんであなた達は身内でそんなに楽しくできるのー!*><* そこのカラオケ店員になりたかったです(←)(にやにやのぞきたい^^☆) エイト愛もすごいなーって思ったけど夫婦愛を見せつけられたー!って感じです。だってヒナちゃんの時…

HAPPY BIRTHDAY TO…

村上信五!♡祝28歳☆お誕生日おめでとうううう!!!

HAPPY BIRTHDAY TO…

翔さん!♡祝28歳☆28歳には見えませんね…!!じゃにっ子さん達はほんと若いな><翔さんを見てるとほんと頑張らなきゃなーと思います。忙しすぎる…!でもそんな一面もありつつさぶい事を全力でやる翔さんが素敵すぎます…><!いつまでも皆にぎゃーぎゃー言わ…

まつあいおー

あらしっ子三人のビールCM可愛すぎるー!!!!!!

雑誌

ぴあとガイド感想!

ろめす!

5月12日にDVD発売とー!! けっこう高いけど、特典に二人のフリートークが入るとなると…買ってしまうに決まってるじゃないですか!!(笑) 何しゃべっていようときゅんきゅんだろなーてか笑いあってるだけで満足♡みたいなwwどーーか長めでお願いします>NHKあ…

ありがとうございます!

大変!!!遅くなってしまいましたが拍手お返事です><見てないかもしれませんが…!空パチもありがとうございます!スターお礼も全然できてなくて…><いつもありがとうございます(>_

匂わせまるる

すばりょ(*´∀`*)な時と同じようにはいくで知ったけど(最近こうゆうの多い…)まるちゃん何を隠しておられるのー!!

おりすた!

最初パラッと読んだ時はそこまで*><*になるような写真もなかったから普通かなーって思ってたらテキストがとても素敵で……個人の所も納得、というかわかるなあーって思ったし、全体では横ちゃんソロの文章で泣いてしまってました(汗)皆…良い顔してたんだねえ…

やまなでー!

てごしさまが可愛すぎる場合はどうしたら? 一女子として完全に負けている…!!てか完敗orz亀ちゃん今回当たり役な気がする!!!私が単にこういう役が好きなだけかもしれないけど。こども店長とのやりとり可愛いー♪あひる口×あひる口がツボりました(*´∀`*)…

いやほい!

はいくやアンテナが「すばりょーーー(*´∀`*)」で賑わってる中あいこネタを。すばりょもほんと可愛いけれど!!てかすばさん文章書くのうますぎるーーー!

ラリルレンジャー

すばりょの可愛さに負けたので久々感想!ほんとあの二人可愛すぎるーー!!!まず二人が隣同士って所がツボ。並んで座ってるの見たいー!なにその仲良し感!!!!!何で隣になったか気になる。あと「りょー」とかほんとおたくを(*´Д`*)とかにやにや^^さ…

おりすた!

ちょっと今更感あるけど…これだけは言いたい。。ヤスくん脱いでたんだね!!(爆) ヤスくんがいる方の逆側から見てたから見えなかったんだよなー。だから「ヤスくんは脱ぐキャラじゃないしそのまま着替えに言ったんだー」って思ってたからびっくりですよ!あ…

無事に成人式終えられたー(^◇^)肩の荷がおりました(笑)着物着てメイクしてもらったらほんと自分の顔が丸すぎてしにたくなったww今年の目標に『痩せる』を入れなければ…φ(..)!!久々に小・中の友達に会ったり見たりして懐かしかったー。とある男子見つけた瞬間…

どらま!

やー楽しかったです!はいくで実況しながら見るのが(笑)

アンプラグド

今日は映画館で絢香ねーさんを見てきましたー!ラストライブが見れると言うことで楽しみにしてたんですが、すっっごい良かった!時間は思ったより短くてしゅんとしたけど、絢香の歌に対する想いが伝わってきて思わず涙してしまいました。。。『みんな空の下…

まるっと総括

日にちごとに分けられないので(そんなに覚えてないorz)一気にまとめて!自分がほわっとするために書いちゃいますー。間違っていたらこっそり教えてください><

2009→2010

コンサートが終わって3日が経っていますが、未だにほわほわな気分が抜けません(笑)ほんと夢の国だったなあ(*´∀`*)そしてすごーーーーく楽しかった!!!3日間通して泣いて笑ってな素敵なコンサートでした。皆がすっっっごくキラキラしていてほんと最高で最…

あけまして

おめでとうございます! エイトさん素敵すぎました!そんな素敵な人達と年を超える瞬間を過ごせてシアワセだー!! 良い年になるといいなー( ̄〜 ̄)ξ頑張らなきゃな!!またまた振り返りできなかったけどブログ、奏共々今年もよろしくお願いします!!