2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

トゥモロートゥモロートウモロコシ(…)

明日はついにエイトコン東京ドームー!!!!!初エイトコンです…。今からめちゃくちゃドキドキするよー。でも楽しみでドキドキと言うよりかは間に合うのかにドキドキしてます(爆)だって実験なんだもん☆(自重して)あー頑張るけどへまおこすからなー…慎重にや…

><!!

これを書いていいかわからないので隠しますー

今更だけれど

きゃん!大山田ロケは食べ物なのですねー!!!!これは楽しみ*><*大倉さんはじけてね!!(笑)進行役になっていっぱい食べなくちゃいけなくなってダメダメな大倉さんも全然食べられなくてぶーぶーな大倉さんどっちも大歓迎ですからねー!(笑) ヤスくんはや…

やまだとラリルレンジャー

のれこめんになってるよー!!!ヤスくんが可愛いー♡でもたまにかっこいいよ!!!ちょっとちゃらくて!!(爆)まるちゃんがよこちゃんが入って自由になってるー!!!やまだたのしいいいいいい!!で今日のれんじゃー。。。。 クラリズムって…!!!!!!!…

お友達ばとん

大変!遅くなってしまってすみません><><!!しいさん(id:aoshoi)そしてりょうこさん(id:smilydays)に回していただきました。嬉しいです!なのにこんな遅くてすみません… 《ルール》 このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。 指…

きゃー!

きゃん!ロケが大山田ですと…!!!! ついに、ついに来たのですね!嬉しすぎるー*><*大好き3人がどんなふうに絡んでくれるか今からわくわくだよー!大倉さんが楽しそうにしてたら…いいなあ(*´∀`*)マルちゃんに爆笑でヤスくんにはでれかけなすかで← わち…

どんばんどん!

朝のWSで一個だけ捕獲!!!マルちゃん可愛いし大倉さんも可愛いんだけどやすだあああああああ!!!!!かっこいいよ*><*髪型であんなに変わるの!?帽子被ってたのは残念だったけどね…。でも喋りはヤスくんできゃわあああ!これWS見ただけなのに何これ(…

かつんにまさかの

大山田亮ちゃん…!!!!! 今日の公演友達が誘ってくれたのに断った*1事をものすっっっっごく後悔しているorz そりゃ6月に見れるけど、いけたかもしれないってので今ものすごくずーんです(爆)自分のばかやろー(」゜□゜)」 *1:授業終わるのが6時すぎ、ドーム…

ふと思い出した

授業中ふと大倉さんが何かをふっている映像が浮かんできて何だっけーと考えてみたら47特典のマヨネーズを振る大倉さんでしたww 食!い!ド!ル!普段そんな大倉さんの事食いドルだと思ってないんだけどなwあとパズルDVDのじゃんけんで衣装着てるのがA型三人…

のわあああぁ

今日の実験めちゃんこ時間かかったーーorz 7時。大体2時に始めたから5時間。先週も6時くらいだったしー…ドームの日もこんなんだったら…ヤバい。7時に終わったらつくの8時ちょいで…もう終わるし!!!\(^O^)/ 火曜にすれば良かった(;_:)講義だし。…火曜行き…

初ドーム初ジャニ

素敵でしたかつんは!! ネタバレ…じゃないはず

明日は!

かつんこんです\(^O^)/初ジャニコンがかつん〜ジャニ好きになったきっかけの人達なので楽しみ!!上ぽ熱も上がってるし!じんじんにときめく準備もできている!!(爆)デビュー前の曲何歌うんだろ〜?

HAPPY BIRTHDAY TO…

大倉忠義♡祝24歳!お誕生日おめでとおおおおおー!!!!誕生日早々おめでとうエントリできゅんきゅんして泣いた人がここにいます(爆)もうあほとしか言いようがないわー。でもほんとに素敵過ぎるんだものー!!*><*大倉さんはシアワセ者ですよ。 一番に好…

NSKDDRM!!

にしきードラマ!たっきーと共演! そして女子高教師役と!!ティーチャー!!!たいすけみたいなでれでれりょーちゃん見れますか?(爆)…そんな事しそうな話じゃないぽいからあり得ないけど。 でも女子高にりょーちゃんみたいなかっこいい先生きたら大変だよ…

(゜∀゜)キター!

ヤスくん髪切った…?(若干たもさんちっく) うれしー*><*!!!!アイドルとしては普通の事なんだけども…グループがグループだからね!(失礼) でもほんと今日アイライロ聞きながら「髪短いのみたいなー」と思ってた所だったから嬉しい〜(^Д^〜)久々にこの…

にしきどのきのこは蜜の味

non・noのりょーちゃん超可愛い!!!きのこ!!!!好き!!りょーちゃん可愛いすぎてりょーちゃんになりたいとか思っちゃうわたしはかなり重症ですね\(^O^)/あとりょーちゃんのイメージに♡をつけるすばくらが可愛い(*´∀`*)ヤスくんのぼうし……何?(笑)顔…

スタート!!

タイトルの歌詞自信がありません(爆) てのは置いといて。今日からパズルコンスタート!!!!! すべての公演が怪我なく素敵な公演になります様に(´人`) そしてこのコンサートで私は初エイト!たーのーしーみーだー!どんなセトリか…そしてヤスくんの髪型が…

HAPPY BIRTHDAY TO…

横山裕♡祝28歳!おめでとおおおおお!!!!ついに28歳!アラサー横ちゃん!!…見えないなー。。顔も性格も(笑)ウェブの文章とにかく可愛いし。でもたまに見える大人な横ちゃんも結構好きです。エイトのこと、メンバーのことちゃんと考えてる所とか家族想い…

うれしー!!

7月8日アルバム発売! そして全国ツアー決定!!!!!!きちゃうよー!!アルバム楽しみだーー♡ツアーもいきたいけど平日orz横アリ学校から遠いから間に合いそうにない(爆)大阪土日なのがうらやましいです。でも!なんにもできなくて行けない><は後悔する…

きのこのこのこ

この前久々に高校の友達に会いまして。その子はエイトすきーな子で今回のドームも一緒に行ってくれるやさしい子なのですよ。で、必然的にエイトの話になったのですが…この子にもりょーちゃんきのこは不評でしたorzや、やっぱ世間も受け入れてくれないヘアー…

しゅくだいくん

今回途中からだけど見て良かった! あいばさんが散々な30分…(笑)

あぼ@えむって

これが噂の黒スーツ!って思ったけどヘイこれでしたよねwwやっぱり慶ちゃんが一番似合う!! まっすーの発言謎すぎる!「俺が下ハモでてごしが上ハモみたいな」謎いwwでも頑張って喋ろうとしてて可愛かった♡すごい前に行ってたし! 亮ちゃん帽子もったいない…

HAPPY BIRTHDAY TO…

慶ちゃん♡祝25歳!誕生日おめでとうー!! いまだに05年明星の保健室の先生慶ちゃんが好きです♡(笑)あんな先生いたらなーと思う(*´∀`*)優しくて明るくて…慶ちゃんはそんなイメージだからかも(^_^)てごしの自己チューにも亮ちゃんの暴露にもしげの愛情すべて…