2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ビダン

10月1日発売のビダンの表紙は亮ちゃん!!お金…ないよ。。orzでも亮ちゃんのビダンとかピンで表紙になったのって買った事ないんだよなぁ-。亮ちゃんは常にかっこいい感じなのでおぉ!!ってなんないんだよなぁ。。中身次第かな…最近亮ちゃんがメディアに出すぎ…

あわわあわわ

2009年1月からの『必殺仕事人2009』に大倉さん出演!!! 単発なのか連ドラなのかは分かりませんが…すごいなおおくらさん。。(゜Д゜)この情報見た時めちゃくちゃテンパりました!!震えた!!(爆)とりあえず、1月からの楽しみが出来て嬉しい(^v^)! しかし、…

感謝祭2

休憩中に問題出す時にりょんびんがニノちゃんの服の袖を引っ張ってた…!!か、か、可愛いー><♡袖引っ張っぱるとかさ、ただでさえ可愛い行為なのにさ、にのきどでやられたら……完敗orz

感謝祭

にのきど☆*.+(*´∀`)つ☆*.+ 隣だよ-!きゅんきゅん。 そして最初っから凄すぎるー!!亮ちゃん-!自分の問題だから答えられて当然だけど(笑)オタならもっと早いですよ♡← でもジブリの問題はもっとすごい!奇跡…!!りょんびんもびっくりしてたね(^_^)こんなに…

ありがとうございます!!

サガラさん、まちこさん、ちゅなさん、スターありがとうございます!!すっごい嬉しいです♡拍手もありがとうございます!!^^

はねとび

嵐、神がかってる…!!大野くん凄すぎるー!!ミニスカポリスって!(笑)大野マン!家族皆で大爆笑でしたよ。相葉ちゃんも突っ込まれて欲しいな-と思っていたら案の定wでも私もわからなかった(^_^;) にしても、さくまつにのの三人はすごいな-北京ネタはさすが…

初めて

大阪太郎聞けた☆.*.+!! 今日レコメン聞いてて良かった〜(^_^)!来週は重大発表があるんですよね。2日だから、CD発売なら次の日のMステで披露!とかになっちゃいますか?それとももっとドでかいのかしら(◎o◎)?

雑誌

ガイドー!!新番組のまるちゃん短髪!!!可愛い!幼い!前髪短いー!!(^_^)しかも山田ロケ♡ヤスくんはパーマなんでしょうか?それなら茶色にしてもっとふわふわにして妖精時代のヤスくんになっても良いよ!!あれが未だに一番好きな髪型(^o^)ヒナちんのヒ…

きゃー!!

奏さん今日ついてるかもしれない(゜∀゜)!!! 学校でaikoファンの人二人いたー☆!!!一人は友達が前に見つけてたんだけど、二人とは!!!!!一人はLLP10白Tシャツにバングル3つに多分LLP9のツアーバック持ってて、二人目はLLP11.5Tシャツにバングル2つ着け…

Mステスペシャルに

出演決定!!!!(^o^)…NEWSも出るから、亮ちゃん二回!!すごい大変だなぁ。ただでさえ忙しいのに。嬉しいけど心配ですな。 まぁ、一番心配、気になるのは… エイト何歌うの??

祝全国デビュー

4周年!!!!♡全国にも『関ジャニ∞』が広まった日!これが無ければ私はエイトを好きになる事はなかっただろうし…良い日です(^_^)4周年を無駄にせず、5年目もエイトらしくいって下さい。大抵の事には動じませんから(笑)今年も大好きです。おめでとうありがと…

HAPPY BIRTHDAY TO…

渋谷すばる!♡ 祝27歳!27歳かー見えない(笑)歌ってるすばちゃんが一番素敵で、楽しそうで見ていて楽しく、嬉しくなってきます(*´∀`*)ファンに向ける言葉はまっすぐで、書く歌詞もまっすぐ。今年はソロコンがあってもっと歌の力が上がっているんじゃないで…

ストラップ

追加グッズのストラップを携帯に付けてるんですが、意外とがん見されるwそれはaikoファンだからか、物珍しさか…周りにaikoファンがいないので見つけたいと思っているんですが、まっっったくいない…隠れファンなんか!!!

流星は

嵐が主題歌みたいです!やっぱり亮ちゃんが忙しいからエイトorNEWS主題歌は無理かぁ…でも嵐も忙しいのに主題歌だもんな(*_*)

ヤスケン!最終回!

最終回も素敵な純くんでキュンキュンでした♡

HAPPY BIRTHDAY TO…

のっち!♡ 祝20歳!!パフュの中で一番憧れの人です!可愛いのにかっこいいし、少しのエロ(笑)を持っているのっち!大学生活も私と似ているので親近感持ってます(笑)噛みやすいけど、トークで前に出るのっちも好きです(^_^)/Mステでは何を歌うのかな…*1今一…

めん愛

慶ちゃんとマルちゃんが遊んだとか意外すぎる!!

ガイド

よく行く本屋さんにガイド関西版が置いてあった\(^O^)/うれしー><!可愛い倉安ゲットできた!!(´∀`*)

携帯からもプロフィール全部見れる様になったんですね!はてなもどんどんハイテクになっている…!!編集しようと思ったらいっぱい書きすぎみたいで途中で切れるorz

らじかる

意外と喋れていた…!(失礼)でも可愛さを忘れない大倉さんでした! 宮崎アナは亮ちゃんが好きらしく、亮ちゃんは普段はどんな人か聞かれ「冷たいです」と言うw拗ねている大倉さん。あと、塩ちゃんこが亮ちゃんの嫌いな魚のだしで食べられないから無理いって玉…

雑誌

テレガイ、ジョン、自身買いました-! どうしよう………ガイドのヒナちんイケすぎる…!!!(爆)全部かっこいいよ><他の皆もかっこいい! ヤスくん〜黒髪ラブ♡おおくら可愛い(・∀・)りょんびんさんの髪型…妙。(笑)すばちゃんかっこいいなぁ。キラキラしてる! …

アンケート

はてなでブログを書き始めて一年になりました!いっしゅーねーん*1記念でアンケート実施したいと思います!ずっと憧れていたんです(笑)内容おかしいかもしれませんがぜひぽちっとお願いします!!追記:携帯からだと1クッション必要みたいです…。 ↓1周年アン…

しゅくだいくん

今回も面白かった!そして相葉ちゃん可愛いな。「コントして!」の言い方が可愛い。ふわふわしてるよなぁ-。ニノちゃんと山田ルイの戦い。屈辱と言いつつも誕生日ケーキ食べるのに付き合ってあげる山田ルイさんは素敵! で、相葉ランド!きゃわきゃわ!☆大野…

フレパ&5周年&9周年!

流星チームフレンドパーク出演決定!!きたよきたよ!亮ちゃん初フレパだね(^_^)楽しみだなぁ…大倉さんみたいに笑いをとって欲しいなと思いつつ、やっぱりかっこいい亮ちゃんも見たい!!観覧募集してていけるかな?って思ったけど学校だったー(涙)あ、収録…

すごい…!!

日参ブロガーさん全員椿純祭!!wすごいよ!おおくらさん…てか純くんかな?決める男ですね、彼は。思い出すだけでにやけますよw 最終回にキスシーンあったら色んな意味で私は耐えられませんorz絶対直視出来ませーん!!りょんびんみたいにもう2回くらいドラマ…

ヤスケン!

あーやばいやばいやばい…最後の告白シーンやばいよー!!!ときめきすぎた♡!心臓バクバクいってた!(爆)あんな風に抱きしめられたらねぇ…身長差もちょうど良いし。ヤスくんとは違うなと思ってしまいました←失礼 最後に全部持ってかれたよ(笑)他の記憶薄い。…

いちりっとるの涙

今日は再放送の最終回でした。泣いたー。エリカ様素敵。別に今のが嫌いな訳じゃないけど、こっちの方がやっぱり好き。その上にいくくらい素敵なのはりょんびん!イケメンですよーあそうくん♡余談ですけど、エリカ様の友達役だった眼鏡の女の子は多分、ヤスケ…

は!

すまっぷに中田やすたかさんが楽曲提供!!!すごいなぁ…。やすたかさんつながりで、最近パフュのポリリズムを練習してみたりしてます(爆)

ありがとうございます!

スター、拍手ありがとうございます!いつも遅くてすみません>< 下にお返事

終わり-

ヤスくんの誕生日も終わりですね…レコメンで電話するかなー?と思って聞いてるんですけど、なさそうな雰囲気だなぁ。 横ちゃんが八光*1さんの子どもとの話をしててほっこりした-♡横山さんほんと良いお父さんになりそうだな♡ *1:合ってるかな?