2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れ様でした!

夏ツアーお疲れ様でしたー!事故もなく無事に終わってよかったです。(病気になってしまったメンバーがいるけれど)次こそいけたらいいな・・・これからのエイトは何かあるのかしら?

ああ

お手紙録っておけばよかった〜><今更後悔orz

出会えて良かった

いやー感動した。。手紙が素敵過ぎますよ〜><泣きました。ほんと嵐って素敵だなぁ、嵐ファンはシアワセだなぁって思いましたよ-。まつじゅんのドラマも良かったし!みゅうちゃん可愛かったよ〜。ちょっとまつじゅんに似てたと思う!目力とか^^子どもとじ…

24時間TV

昨日は頑張って4時まで起きたので、ニノちゃんの天気予報見れなかった…orzでも深夜のダーツの旅で12歳の女の子がニノちゃんを知らない事にびっくりしたなぁ。そしてニノちゃんがけっこう凹んでいた(^_^;) 「調子乗ってたんだよ、」 「もっと頑張んなきゃなぁ…

雨大丈夫なのかなぁ…降ったり止んだりしてるみたいで。心配だ。

アロハ…

結局行かない事にしました(´・ω・`)aiko見たいけど、雨だし…とか色々考えてやめたんですけどね、心は今だにもやもやで(笑)ああ…テレビでやってくれるといいなぁ。2年前はやってくれたし。レポも頑張って探そう><

おめす!!

ビタン表紙おめでとうー!!!9月1日とかもうすぐ!前回の大倉ビタン買ってないから、これは買うよ!…多分。今のビジュ良いし!前回のは、多分ビジュが気にくわなくて(爆)買わなかった様な気がするんだよなぁ…今回は良い気がする!!(^_^)!あと、kindaiも買わ…

おかやん

優ちゃんと岡田くんが付き合ってる事に対してのうちのマザーの凹みっぷりが半端ないです…!!!朝めざましで見た時は「あおいちゃんなら許せるー」とか言っておきながら、仕事中ずっと考えてた&ふらいでーも見たらしい…!!マザー好きすぎるね…。それに大塚…

クッキングパパ

原作ファンとして楽しみにしてたのに…めちゃくちゃショック!!!!

ラリルレンジャー

横ちゃん… じゃんけん勝ったよー!やったよー!寧ろこちらからお願いします。ですけど(爆)今回の横ちゃんは可愛すぎます!!ゆうゆう♡って感じ(笑)親馬鹿素敵〜(´∀`)可愛い子どもを持った横山さん見てみたいなぁ。今はいいですけど← ソロコン行かないけど、…

くだらない

ただよしょうた しょうただよし!!!くらやす相思相愛♡←

あなたに思うこと

直接私は見てないし、聞いてないけれど、これほどまでにブロガーさんが書いているびっくりです。色々回っていてある言葉を思い出しました。優しさの薬は時に毒 副作用は人それぞれ 分量誤るべからずまるちゃんの追伸ですが、これが当てはまるのではないかな…

ドンジャラしたい!

ありえへん面白かったー!ドンジャラいいですね。弟がマージャン好きなんで、解説つきで見てました(笑)それに+昨日はヤスくん可愛いー!!ってずっと言ってた私。そんなにツボがある訳ではないんだけど、多分アップで動くヤスくんを見るのが久々だったから…

Love Like Aloha〜3

すごい行きたいけど、すごい遠いんだよなぁ〜片道1200円…痛いな!!行く相手がいないから、弟誘ってみたら「電車賃払ってくれたらいいよ」と言われ…4000円以上掛かるのは痛い。でもaiko見たいー!!グッズも可愛いんだもーん!!Tシャツすごい可愛い♡欲しい…

ヤスケン

最初のケンジおおくらを見てないんですけど、あまりにも萌え(*´д`)な所があったので書きたい衝動に駆られました(笑) 耳打ちやべぇぇぇぇぇぇ!!何あれ!うらやまし過ぎるよ、多部ちゃんー!!!ヤスケンで羨ましいと思ったのは二回目*1そして大倉さん!手…

おめでとうございます!

関西限定デビュー4周年!祝!ですね(^_^)私去年が4周年だと勘違いしてましたorz この日から『関ジャニ∞』が始まったと思うので、この4年間を無駄にせずこれからも頑張って下さい!ライブもまだ行った事ないんで、せめて私がライブ行くまでは!!と自分勝手な…

ラリルレンジャー

ヤスくんが更新してない!珍しいなぁ〜。今回のレンジャーは大阪前に書いた人が多かったですね。亮ちゃんポニョかーポニョも良いけど花男見たいんだー早くしないと終わってしまう(><)大倉さん、焼肉大丈夫ですか?純くんキープ出来てますかー!!(笑)私も…

non・no

マ ル ち ゃ ん イ ケ メ ン!!!! 写真が素敵!横顔!横顔綺麗な人って良いな!やっぱり顔整ってるんだなぁ。。。☆ インタビューのマルちゃんは可愛い感じ。髪型、見方によればカツラみたいに見えなくもないけど…(失礼)でも良い!可愛いーな。チェックも。…

MO

きいちゃんのブログの岡田くんが面白すぎる^^!! かっこよくて面白いなんてずるいわー!!

あなたの視線追うと

マルちゃんプレミアムおめでとうー!! 私見れないけど…。そして今日もう売ってるみたいだけど、non・no!楽しみだなぁ(^O^)わくわくドキドキ。 んで、今日からエイトコン@大阪なんですね!日参ブロガーさんがたくさん参戦するみたいで!羨ましいです!いつ…

つなびぃー

最近、はてなの方にも付けてる方が多いので便乗して付けてみましたw5月から更新してないけど…

拍手^^

今日は久々に中学校の友達と会ってきました^^皆変わってなかったーそりゃ少しの変化はあるけども…(一番変わってないのが私…みたいなw)Tは一人素晴らしい変化してたなぁ。。(*゜∀゜)拍手ありがとうございますー><!下は拍手返事。

ありがとうございます!

はてなスター、拍手ありがとうございます!お礼が遅くてすみませんorz いらないかも知れませんがお返事を…

ヤスダとタダヨシ

ぴあさんは素晴らしい!!! くみさんの所でハチミツが『ヤスダとタダヨシ』と知ってすぐ買いにいった(笑)ヤスくんの笑顔はやっぱり…なんだけどwまた倉安でドラマがあるか分からないから記念買いと言う意味も込めて(^_^)あとはライフ!!ヤスくん黒髪ー!!…

ヤスケン♡

ひっさびさにリアルタイムで見た!まぁ、それはヤスくんが出てるからなんですけどね♡(笑)ツボが多かったよー!大倉さんのビジュが安定してる^^

ラリルレンジャー

なんか…ゲームっぽくなってる!!レンジャーの人数を思わず数えてしまう。やっぱ7人かぁ〜〜。ブラックだけなぜ右向いてるんだろ?ヤスくん、おおくらさんより馴染んでる…“多部ちゃん”呼びだよ!!おおくらさんは“多部さん”なのにね!!(笑)多部ちゃんの好感…

08/08/08!!!

一生に一度しかない8が三つのエイトの日♡これだけで上がれるのはエイトのファンだけですよね!! そしてなにか起きたらいいなーと思ってたけど、何もなく・・・レンジャーがリニューアルでなんかあるかな!!☆∀☆ やっぱり期待してしまいますね。あと、今日は…

倉安!!!

予告ヤバいーー><ー!!人をキュン死にさせる気ですかー!! 手をふるヤスくん(後ろの身長差が良いね☆) 多部ちゃんを抱きしめるヤスくん。別にぎゃあーーとはならないんだけど…見れない(ノ>д ってまた殴られてるー!でもイケメーーン♡(笑)俄然楽しみになっ…

ついにキタ!08/08/08!!!

レコメンの終わり方がー(゜Д゜) あっけないと言うか、時間配分ミス?綺麗な終わり方だったけど。男塾の人はすごいなぁ…エイトの日に入籍…してみたいものだー彼氏いないけどwあと、いっぱいライブ入ってて羨ましい…☆マルちゃんのnon・noネタ話すかなー?って…

夏休みに入ってからエイトとaikoのDVDばっかり見てます(今もaikoを見ながら打ってる(笑) 47の楽器隊かっこいいなぁ!Do you…がすごい好きだなー始まる前に大倉さんのドラムソロ、ヤスくん、まるちゃんて出てくる所とか皆の歌い方も良い!!大倉さんの切羽詰…