2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ぱつきん

見た瞬間思わず「めちゃめちゃグレてる!!!」と叫んでしまいました(←)にのちゃん的確すぎる。 想像と違って艶やか〜な金髪ですね。外国っぽいー。青のカラコン入れたら外国の少年に見えなくもない…!!それに吸血鬼とかできそう!宇宙人とか!←*1(どんどん…

おめらじ!

すばちゃんラジオパーソナリティーおめでとうー!! 一人ラジオ番組…盲点でした。しかも関東で聞ける!初めてえいとオンリーのラジオ番組を聞くことができるのねええ(n'∀')n.+.*.:...:*.嬉しいよー><!深夜だけどがんばってききたい! すばちゃん即興歌唱…

ぷれみあむ

感想になってない…! ただの愚痴なので閲覧注意です。

you’re the first star for me!

祝!全国デビュー6周年!おめでとうありがとう!

HAPPY BIRTHDAY TO…

渋谷すばる♡祝29歳!☆すばちゃんが29歳…!28歳のすばちゃんにはたくさん笑わせていただきました!間の取り方だったり怒り方だったり画伯だったり…かんぱに始まってからすばちゃんがえいとの中で一番面白いんではないか…!なんて思ってました(笑)そんな一面が…

ヤスくんお誕生日おめでとうの会

書くの遅くなっってしまった!ヤスくん改めておめ!

これが俺得!というやつですね

10月1日のえむすてにえいとさん出演ー!!! まさかすぎてびっくりした!しかもLIFE歌うかと思ったらアルバム曲。横山さんが苦戦したという曲…!発売前に歌う姿が見れるなんてー楽しみだよーー。そして楽しみをもっと増幅させるのが出演陣…!あらしにぱふゅ…

スペシャルえいと

祝!アルバム発売ー!!!アルバム内容が豪華すぎて頭でうまく処理できません…!しかも3種類ー!金欠OTKには厳しいがあるけど、OTKが買わなきゃ誰が買う!の意気でなんとか頑張りたい…!ミュージックフィルム、ぱっちは自分の中で?がいっぱいです。制作まで…

HAPPY BIRTHDAY TO…

安田章大♡祝26歳☆!ヤスくんが26歳…!!!ヤスくんよりもかわゆくてかっこいい26歳いないんじゃないの…!とか言えちゃうくらい頭沸いてます(…)ヤスくんの25歳は初!連ドラだったりインフルにかかったり(←)そしてかっこいいカウコンヤスくんがあったり。うち…

HAPPY BIRTHDAY TO…

内博貴♡祝24歳☆うっちーが24歳…!!!今年もあんまりうちくんを追うことは出来なかったけど…てごますこんとか運動会で思いかけず生で見れたときはテンションあがりました*^^*24歳でこんだけかわゆい!が似合うのだからいつまでもかわいいが似合う人でいて…

おめでたい!

まるちゃん連ドラ出演おめでとうー!!!しかもにのちゃんのドラマ!!あらし×えいと嬉しすぎるー!つあーとか色々始まるだろうから連ドラないかなーって思ってたのでびっくりです。にのみあさんよろしくお願いしますね!にのくらに続くにのまる楽しみだなー…

すべりこみ!

ヤスくん、りょーちゃん、大倉さん入所日! 祝★13周年! もう人生の半分をジャニとして過ごしているんですね…!本人達には「あ、そうだな〜」ってな日かもしれないけど、私はおめでたい!って思わず言いたくなります。はいくで「ジャニに入ってくれてありが…

イベンツ!

なんともいきなりのイベント決定…!7ヶ所同時開催…!キャパもやることも謎に包まれていますね。1人でその会場まわすってかなり不安な人もいますがw今回のイベントは前のと違ってコンセプトがガチッと決まってそうだからビシッと決めそうな感じもするけど。…