2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

くりん

小池さん家の徹平ちゃんに会いにいってきましたー\(^O^)/ 握手会&生歌生ギター!! 友達の付き添いで参加したけどもう…きゅんきゅん♡すごいかわゆかったー*><*目がくりんくりんでリスみたいで!でも手はごついっていうギャップにやられましたけど(笑)で…

10th

8月から全国ツアーー!! ついに10thツアーが始まるのですね…!!国立3日間てすごすぎます。でもそんくらいしないとたくさんのファンの人見れない(逆を言えばそれだけファンがいる)し。1回見に行けたら良いなあー(^^) そしてベストアルバム!!買う買うよー♡…

当落

外れたーー><! aikoで初めて外れた(;_;)かーなーりショック。。行く気まんまんだったのに!!一般にかけるしかないー。

ざっしー!

aikoねえやんのライブが外れ、未だにずーんorzな私ですwwアンテナで賑わってるくらやす・くらまるにちょっと心躍ってるが……一般頑張るって言ったけど当たる気がしない…言霊ってあるからこんなん言ってたら駄目だー!当たる当たる!(´人`)(言霊)とまえがきが…

グッズ!

あいこだいありー☆にグッズが!ガムテープかあ…これまさかの二色!?どっちも欲しいけど…悩むー!!あとはバック!裏のほうが好きだなー♡あいこっぽいし。他のグッズも楽しみー!Tシャツ可愛いと良いなーってまだいけるかもわかんないけど(笑)

きゃん!滝めぐり

今回のきゃんヤスくんおいしすぎるー♡ 久々に見たきゃんでヤスくんが素敵すぎてヤバかった!! まず最初はくらやす♡ 滝に行くまでに急な階段のぼらなきゃいけなくて、のぼりながらヤスくんが「きついな〜」とか「こんなに大変なロケなんだな〜」とか言ってる…

友達&大切ばとん

またスターお返事できてなくてすみません><すべて嬉しいです!はじめましての方もいたりするとおお!ってさらに嬉しくなったり…おくら誕生日エントリで一番スターが!!大倉さん愛されてるよー。それと…やっぱりはてなにはおーくらーさん多し!!かなり遅…

朝から

横ちゃんー!! かっこいい!!!*><*ズームしか見れなかったけどきゅんきゅんでした(^^) でもすごいシュッとしてかっこいいのにキョロキョロしてる横ちゃん…!(笑)そ、そうだよね!それが横ちゃんであり、かわゆい所だよね! そして嬉しかったのがバード…

日々妄想じゃんきー

あいちゃんとえいとさんが好きな私が日々妄想すること…それは『エイトメン(てかくらやす)に歌ってほしいaiソング』!!!まず大倉さんには『嘆きのキス』!2番の「僕を呼ぶ〜」の所を歌ってくれたら私は泣く(爆) ヤスくんは『シアワセ』。自分が好きな歌って…

おくらドラマの話きいて勢いよくブログに書いてしまったけど…やっぱり確情じゃなかったって事なのかな。。 スターくださったユウコさんとあかねさん、申し訳ないです><

ぎゃー!!

おおくらさんドラマだと!!!!? ながせくんのドラマに…つばきくん(ときめき☆)の夏ふたたびですか…!!そしてこれは確情なのか…!!

HAPPY BIRTHDAY TO…

にのちゃん♡祝26歳☆にのちゃんと言えば私の中では情熱大陸が浮かんできます。あの時は今みたいに好きではなかったけどかなりインパクトがあってすごいなあって今でも記憶に残っています。何かにのちゃんはすごい!しかいえない。さらっとこなせて人を感動さ…

電波の届くとこに飛びたい

きくジャニリターンズが……… 大!山!田!!!…ありがとうございますm(__)m 素敵な大山田期待してますよ♡ おーくらさんに振り回される山田とドSなヤスくんがあれば良いなあ♡あとまるちゃんに爆笑して充実した1日になるおくらを!!(笑)

615、逆から読めばおくらの誕生日

やすださんが帰ってきましたよー!!! レンジャー更新しとります! おかえりーー!!!!シアワセそうで何より(^^)でも絵文字と文章あってなくて?だったけど(笑) ブルーにピンクのハートにヤスくんー*><*て何かときめいてしもうたよ\(^O^)/

いずこ

ヤスくん未だに更新せず…。ほんと何してるのかな><ヒナちゃんはれこめん、まるちゃんは連載で今〜してますーって事わかったけど、ヤスくん近況報告するとこないし…。わくわくもあるけど、何なのか早く教えてくれないと不安になる!!!(爆)OTKは面倒くさい…

れこめん

昨日の宣言通りあのエントリ書いた後寝てしまって残り20分くらいしか聞けなかったけど、それだけでもほっこりしたー(*´∀`*)すばちゃんがラジオだと声が高くなってかわいい!よこひな大好きでかわいい!そして大倉さんお父さんみたい!!(笑)あったかーくて…

ブ、ブルー!?

ヤスくんもまさかの海外!?何ー!!気になるよー><ヒナちゃん、まるちゃんときてのヤスくんだからやっぱりありえへん?でもてれ東が全員飛ばしそうしないしなー…。すっっっっごい気になる!でも何かわくわくするぜー。テンション上がるようなお知らせだと…

目を閉じると君のかお

まるちゃんなぜイタリー!!!?でブログがわいてるなか今更なドームの感想を。ほぼヤスくんだし順番ばらばらだし需要ないけど思い出として。ここに書けばいつでもほわほわできるし!(…) とても見にくいです!

ざっし

噂の週刊誌読んできたけど普通でめちゃくちゃほっとした〜。てかむしろ笑ったwアンテナで紙袋って書いててどんなのかと思ったらどっくん何よwボロボロじゃないかwwもっといいの持ってwでヤスくんやっぱり派手ww金髪であの派手なヒョウとね…。もうこういう人…

きたきたー!

LLR4開催決定ー!!!! う、うれしー(´;ω;`)コンでの横ちゃんの言葉を聞いてaikoライブ行きたいなーって思ってたからめちゃんこ嬉しい♡Rock初めてだしどうなんだろ…。でも夏の楽しみができた!頑張ろう><!!!

いえあ!

りょーちゃんが24TVドラマー!!おめでとおおおおおお><お母さんが黒木さんでお父さんが陣内さんで弟が山田くんでしたっけ?なんて豪華☆☆そして名前がまた『すけ』みたいですね!りょーちゃんにやって欲しいって思っていたから嬉しいわ(^^)でもめちゃくち…

出来る子!

ゆうまくんが尊敬する先輩にヤスくんを上げるだなんて…!!そんな素振りドームでなかったじゃないか…!きっかけ何?どこ尊敬する??そこをくわしくー!!!って最初に思いました(笑)こんなことめったにないし、しかも言ってくれたのがプッシュプッシュ!の…

走る小さな星に涙が出た

ヤスくんの笑顔がきらきらしすぎて涙出た(笑)この人の笑顔がやっぱり大好きです*><*!色んな事頑張ろうって思わせてくれる。ヤスくんだけじゃなくてエイト皆がそういう力をもっている!なんだかんだでやっぱ好き♡あ、ゲスト豪華だったー!さくしょう出てく…

朝からまるりょ

ズームでまるりょちゅーやってくれた!(゜Д゜)でもなんでそうなったかはしょっててただ変な子みたいになったのだが(爆)OTKはシアワセですけども(^^) そして今日もエイトコンですね。時間に間に合うと良いんだけど…(笑)そして一人参戦なのでもし時間があった…

きらきらん

楽しかったよー!!!!!!!!