TVガイド

sou-aiko82007-12-12


TVガイドがジャニーズ祭!
まず、関ジャニ∞表紙だし、付録でエイトのしおりついてるし、ジャニーズクリスマス曲ランキングあるし(エイトの曲が一位♡やったね!)2008年ジャニーズ誕生日カレンダーあるし、かつぅーんもへいせいじゃんぷも載ってるし!かなりのジャニ祭でびっくりです。テレビジョンもすごい良かったのにこっちインパクト有りすぎ!!ジャニジャニし過ぎ!(笑)あ、あとヨコヒナCMのも書いてあった★すごい!

エイトの記事はかっこ良かったー★★大山田やべぇ♡アンニュイおくらにキメてるやすに笑顔なまるちゃん♡やられた!スーツ着てるだけでかっこいいわ!エイト直筆クリスマスカードあったけど安田さんのは謎。字が解読できない!逆にたちょ、亮ちゃんのは素敵でした♡横ちゃんの小学生(笑)(失礼