起きれてたー!

起きていられたー!レコメン最後まで聞けた(・∀・)
いやー『イッツマイソウル』良かった!
曲調はアップテンポ。出だしからこれ好きだー!て思った( ̄▽ ̄)メロディが可愛い♪のれる!

で、出だし大倉さん・・・?(`ヽ´)
皆歌い方を変えているのね♪
大体、誰が歌ってるのかとかわかるけど、今回はすぐにわかんなかった(T_T)
あ、でもまるちゃんはすぐわかった(笑)

歌詞はこんな風に好きな人に想われたらいいなぁーて思うくらいその子が好きで好きでってのが出てた(´∀`)
歌のコンセプトとは違う見方ですが・・

『イッツマイソウル』、流れたのホント最後だったから、聞けない人もいたばす!も〜ちょっと早くても良いんじゃないかなぁ(`Д´)と思いました。


これからのTVラッシュが楽しみ〜振り付けとか衣装とか!